

MFC


ツイッターとmixiで言っておいて今更なんですが 
マーベラスフルコンボ(&全一)しました!

W4TOg

DDRで理論値とか初めて!
めっちゃうれしい!

後バドマニDPAイージーとアルマゲレガシー&ASイージー!
8kEpr gZ0N7

IIDXDPはまた調子よくなってきたみたいだから本気だす・・・多分。





その前に仕事でやられた精神どうにかしないといけないんですけどね(笑
ツイッターの人たちには迷惑掛けっぱなしで本当申し訳ない。




久々に

DDRの記事でも書こうかと(まぁツイッターでもうつぶやいている内容ですが)

DDRerの方々と焼肉を食べにいきました!代々木のガッツソウルで食べ放題1280円!


すごい安い!(冷やっこおいしかった顔


冷やっこ おいしい!←これ重要


まぁそれは置いておいて、その時に姿勢についてアドバイス貰ったら調子がいいこといいこと・・・
以下写真

Asv7A
 アンチマターDPE 86万

ixhLE
ニューディケイドDPE 84万

等々・・・。

ニューディケイドなんか前半うまく行き過ぎてびっくりしちゃいましたw
多分全部87万まではいける(適当


今回変えた踏み方のポイント
「つま先踏みのみ(かかとを使わない)」
「腰より上を下げないようにする」 

簡単に言うとこんな感じでしょうか
まだ慣れていないせいでエタラブDPEなんか踏むと吹っ飛ばされそうになってしまいましたが
もう少し練習積めば前よりもミスが減るかもしれないですね。

欠点というか問題があるといえば
すーーーーーーごく太ももが疲れますw
消費カロリー1800kcal超えたあたりから坂道ダッシュした後のような疲労が太ももに・・・(白目
多分今まで太ももを使っていないせいだと思いますけどね。

せっかくの三連休なのでもう少しがんばってみたいところ・・・。


それでは

DDR動画

ラウンドワン朝霞店に行ってX3プレイしてきました。
送迎バスを使わないといけないものの「4曲設定」「過疎地」という連コしてくださいといわんばかりの環境

電車で近場である&EXTRA進出の条件からしばらく準ホームになりそうです。(多分)
所沢200円というのもありますが。

動画↓
Double Play Expert 888

最後がアレですが(見てみれば分かります)
高速地帯の譜面をちゃんと覚えていれば・・・覚えていれば・・・!
急に踏めるようになったんで足の体力ついたのでしょうかね?(笑

おまけ達↓
エタラブ鬼


エタラブ激


なんでこの二つかって言うと、単純に動きが見てみたかったっていうのもありますけど
X2稼動初期に発狂譜面のプレイ動画ってことで、同じ譜面の動画上げていたんですよね。
あの頃と比べてどのように変わっているのか、ちょっと気になりました。
X2初期の動画はコレ↓
エタラブ鬼(X2)


エタラブ激(X2)


どっちの譜面も今作中にA判定乗せたいですね(・ω・`)

DDR X2とIIDX動画

まとめやらが流行っているので俺も便乗_(:3」 ∠)_

X2ステータス  
選曲TOP20
イフユーリミとニューディケ、Why not辺りはかなりプレイしていました、ピアースもかなw
選曲の中身がかなり発狂譜面になってきています。

レーダーについて
今作足神になれなかったよ・・・(涙
レーダーに影響する曲は鬼鯖のスコアが83万、苺が未フルコン、まだまだですね。
苺なんかもう少し練習が必要あるかなぁ、と・・・。
意識はしたけど、しっかり実力ついてから足神になりたいと思います!

プレイスタイルについて
Xの終盤なんかは「バーもってもいいかなー」とか思っていたけど、
X2なってからはバー無しDP発狂を頑張ってきました。
バー持ちとか甘えやろ^^^^(冗

発狂やろうと思って練習始めた時は、アクロスの地団駄も繋げないし天ヒー激もAAが出なかった。鬼鯖なんかクリアできなかった気がする・・・(笑
当時の動画とかみてもフラフラフラフラしているね。

それが今では、激冥がフルコン DP17未クリアが1譜面(激ポゼッション)等々・・・。
稼動途中には「足が中々動くようにならないなー」って思って発狂やめたときもあったし、
めんどくさくなってPFC狙いに戻ったときもありましたけど、練習重ねてみるものですね。
諦めが悪いって素敵(´∀`*)ポッ
たかがゲームって言ったらそれまでだけど、足とか上半身の動きとか考えてプレイしているとやっぱ楽しいっすw
寺も含めて曲は大好きだしね。

解禁イベントとかも色々あったけど、ここでいちいち書くのは面倒なので省略(谷*

X3ではDP17でAAとかも頑張ってみたいなーとかかんとか、
地団駄もまだまだ練習が必要だし、体力も全然。
頑張っていこうと思います。


あっ、IIDXの十段とか☆12譜面が解禁されたようですね、そっちもやりたいw
DP十段は一応予行練習として動画撮ってきました

コレくらいでも十段は受かりそうかも・・・?
早くやりたいなぁー 。

火曜

なんか、色々あって火曜は就職面接行ってきました^^
 
地元に近いだけあって受かっているといいなー、
ってか事務所に置いてあったクリアファイルがまどマギとゆるゆりだったんですけど・・・。
その前に公務員試験の発表まだなんですけどはよ来い。 

そろそろ俺のDDRX2も終わりかなー、ツイッターのTLもX3のことばっかだし。
個人的にはもう3ヶ月くらいはX2でも十分に遊べたんだけどね。

X2のまとめは気が向いたらする←

 | ホーム |  次のページ»»


