

動画(その2)

22日、池袋行ったときに撮ってもらった動画↓
アンチーマッタァー(別ウィンドウで表示されます)


クリアは安定してるけれどまだまだ乱打が安定しないなぁ・・・、
と言ってもずいぶん前よりは振り回しに重みというか、
フワフワ感が無くなってがっしり移動できるようになったのかなぁと思ったり思わなかったり。

目指せBランク( ゚ω゚ )

X2動画+足龍になったよー(゚∀゚)

まずはIIDXから・・・って言っても一個だけなんだけれどね↓
100809-152142

クッキー穴の更新です。目指せ3000点('A`)←無理そうw
発狂が割りと押せてきているんだけれど、9,10辺りのスコアがまだまだダメダメです。
AAAは出てもMAX-がでないです(´・ω・`)
16分がうまく光らないですね・・・。


それとX2の話↓
100809-191153
楽ニューディケイドフル○ンktkrww
最後の低速でリズム崩されてグレ暴発しましたがつながりました。
それでこの曲はVOL106なので無事に足龍になった・・・↓
100809-191212

( ^ω^ )どうしてこうなった!?
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
98って何だよwww
たった2位おまけしてくれよww

というわけでも一回フルコン&自己ベ↓
100809-193945
グレ1惜しいね(´・ω・`)
判定甘いのか俺の脳内リズムがうまく機能したのか・・・。

そんなわけで無事にDP足龍になりました(´∀`)

100809-194015
うーんwwwきれいな五角形!
当分グラフ上げはしない・・・と思います。満足したし(←

それと最近発狂を踏んでないせいか16分の譜面に対応できなくなってきました。
なので急遽EDITで「ラスト2小節くらいだけ発狂」というちょっと微妙な譜面を作りました。

↑にした理由はもちろん「EXTRAステージに進出したい!」という贅沢な願望からです(゚∀゚)
16分相当の早い譜面をやりたいんだけれど、MAX300なんかでAAなんかとれない・・・、でも4ライフじゃ生き残れない!

そんなあなたにこれ!つ「EDIT」というわけです。
自分の好きな曲で作れるし、BPMとかも調節できるので便利です。
公式の踊譜面ベースにラストだけ変えてあるのでよほどの譜面無視でもしない限りAAも取れる、
練習になるということでかなり重宝する・・・はず。

それと動画投稿しました↓


only my railgun激×2、New Decade楽おまけのCG Project激です。
レールガンが二回とも変な場所で切ってしまっていますがごめんなさい(´・ω・`)
16分の練習にもってこいなので今作で結構お世話になりそうです。

今週金曜は・・・

テストです!
もう泣きたい(´Д`)

更新疎かになるって言ったのになんか律儀に更新してるし・・・俺。


テストまでは事実上「音ゲー禁止!」ということなので
昼休みとかにハンドクラップ音源をi-podで無限ループしておきます^^
目立たないところでつま先立ちをしたり

そんなこんなで来週水曜までは耐えゲー(?)です。

ツイッターでも話したけれど、DDRのプレイ中、手の位置ってどうなのかな・・・。
昨日自分のプレイ動画を見てみたけれど発狂やるとき以外はそんなに手を振ってはいない気がするけれど・・・。
結局どれが正解なんていうものはないので気にする必要がないとは思うのですが・・・。



後は上半身の安定とかも結構重要ですよね、
そういえば昨日のセイバーの動画でも49秒あたりで思いっきりバランス崩してコンボきっちゃっています。↓


う~ん・・・コレはやっていくものでしょうかね?
難しい問題だなぁ・・・

 | ホーム | 


