

コミケ

行ってきました。

8時頃 待機列in

11頃 企業ブースin

15時頃 会場out

といった感じ。
待機列にいたときは潮風がそこそこ強かったけど、さほど問題はなかったです。
むしろ9時すぎから日も当たってきたのでかなり楽だったかなぁ・・・。

目的にものを購入してからコスプレ会場やゆるゆりブースをぶらぶら。

家に帰ってきてから2chのコミケまとめとか見ると感慨深いですねぇ・・・。
「75歳のおばあちゃんが迷子」とか一呼吸置いているときに放送が流れてきてビックリしましたよw



さて、戦利品(画像)

6U0x6


・なつめえり先生描きおろし B1ダブルスエードタペストリー「雛守美桜」
・いろとりどりのヒカリ 抱き枕カバー 蓮 18禁
・その他エロゲ(クロシェット・ユニゾンシフト)の冬コミセット紙袋や同人誌

コレだけ買えて大満足・・・(^o^)

以下発狂↓

ハァァァァ~~~~~~~~~~~~~(恍惚とした顔)
蓮ちゃんええのうぅぅぅぅぅ~~~~~
美桜ちゃんええのうぅぅぅぅ~~~

ハァァァァァ~~~~~。

もうね・・・めっちゃかわいい・・・。

部屋のどこに飾ろうかな~

VenusBlood FRONTIER その2


一週目おわた

ラスボスが強すぎてアレ(白目

二週目はシーン回収しつつ特攻とかスキルも考えて進めてみたいかなぁ・・・。

VenusBlood FRONTIER


とあるDDRerからオススメされて衝動買いしたエロゲー


めっちゃおもしろい!!!

悪落ちヒロインエロすぎぃぃぃぃ!!

リグレットちゃんペロペロペロペロペロ

新たに

ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~

星空のメモリア
を購入星空のメモリアはアマゾンで半額近くまで値段が落ちていたのでいい買い物でした。

ベロちゅー!のほうはツイッターで流れてきたのを見て即予約
明日には届くんだろうか・・・。

いやぁーベロちゅー!は公式見ただけで「こりゃい(イ)ける!」って思いましたね!!(アホ



しかし、まだものべのとドラクリ終わっていないんだがー????

ドラクリに関してはインスコしただけなんだがーーーーーー??



時間くれ(白目

初任給パワー

初任給パワーを発動し・・・俺はついにコイツを手に入れた!!!!!!

ものべの
120428_0027~01 120428_0046~01

http://www.lose.jp/monobeno/ 

ドラクリオット!
120428_0039~01

http://yuzu-soft.com/special/ja/dracuriot 

(どちらのリンクも18歳未満の方の閲覧を禁止なので注意してね)



いわゆるえっちなゲームと言うやつですよ、これのほかに「いろとりどりのセカイ」も現在プレイ中・・・

(۶´◔౪◔)۶▂▅▇█▓▒▒ウウオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!!
楽しみ!そしてこれを存分にプレイできるGWも楽しみ!
仕事は今ちょこっと大変だけどGWは切り替えてエロゲーと音ゲーを楽しもうかなと思います! 

それでは!!!

 | ホーム | 


