

成人式&ニエンテクリアできました。

クリアできました。

BdoNCCUCAAAl4XT.jpg

ほかには
BddE7-cCIAANlwL.jpg
ハイスピード幻想チューンEX95000点

Bds0ZtiCUAEQb_t.jpg
回レ!雪月花EXパフェ等々・・・。


現在の49のクリアは
・ニエンテ
・ルイナススピリチュアル
・ヴェラム
・アンセム
・ハードルネッサンス
・ワラベステップ
・スクリーン

後クリアできそうな49は
・プロバロ
・クラシック9
・クラシック11
・メタリックオペラ
・スペースレクイエム

こんな感じですかねぇ・・・。
スケールアウトやらリナシタは難しすぎて何も出来ません。
ニエンテクリアした位じゃ押せない譜面が多いですね、このゲーム難しい・・・。

しばらくは46~48の新規クリア&ミスカン減らしってところですね。
ポップンは寺と比べて高難易度やるよりは難易度を少し落として難所を繋ぐ練習したほうがいいのかな、なんて思っています。

それにしてもポップン面白いですね。
寺に萎えた影響もありますが、こんなにハマるとは・・・。

以前からポップンをやっていた人達は皆クソクソ言ってるけど、そのおかげか連コもできるし良かったなぁと
・・・。


全然違う話になりますが、今日は成人式

久々に中学の同級生と会えるのでなんだかんだ楽しみ。
でも、仕事辞めたこと知らない人もいるんで、そういう話をするのは少しめんどくさいなぁと・・・。

まぁとりあえず頑張ります。

それでは

 | ホーム | 


