

現実逃避

サッカーワールドカップ決勝、日本VSパラグアイ
惜しくもPK戦で負けてしまいましたね!

自分は延長戦入るまでは、ツイッターの方たちやり取りしながら生で見ていて、PK戦の結果は後で知ったのですが、知ったときは結構驚きました。

前半後半ともに結構いい動きをしていたんじゃないかな?
かなり惜しいシュートもあったし・・・
まぁ自分サッカー詳しくないので良く分かりませんが。
何はともあれ日本代表お疲れ様でした!


そういえば昨日の試合の視聴率が関東で57.3%だったらしいですね・・・。
それなんてコナミ・・・、

さぁ、金曜日にはテストが始まるのですが・・・、
えぇ・・・と、今更ながらたいへんな事実が発覚してしまいました・・・。

「実は勉強していないんだよねww」

やばっ・・・マジでどうしよう・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
もう死にたいよ!現実逃避したいww
なんか家でネットやってたりゴロゴロしてたらいつの間にか日付変わってるんだよ!!

そんで布団に入って一日を振り返る→
「俺・・・勉強やってない・・・」→
心臓バクバク→
眠れない→
次の日死亡→
以下ループ

といったちょっとしたやばい状況になっております。

でもゲーセン行きたい・・・。足バタバタ動かしたいよ・・・。
ゆにぞうやりたい、発狂踏みたい・・・ors
金曜日行くか・・・?

続きを読む »


雨・・・

いやぁ・・・梅雨ですねぇ・・・。

今日は夕方頃?から久し振りに大雨が降りましたね(>_<)
しかも雷という誰得なおまけ付き!
自分は雷なんて怖くはないのですが結構連続してゴロゴロ鳴っていると気になって外を見てしまいますね( ´艸`)
意味もないのにどこに落ちたかとかを考えてたりとか(←

そういえば、梅雨に入ったとはいったものの、今年に入ってこんなにドバッと雨が降るのは始めて・・・?じゃないかな、小雨程度なら結構な頻度で降っているけれど・・・。

雨になると面倒くさいものが一つ・・・。

そう『通学』です(-Д-)

自分学校は自転車通学で家から大体15分もあれば着くのですが、雨が降ると困ります(汗
自転車乗って傘差すと危ない&疲れる、それに運悪いと警察に目つけられたり・・・。
かといってレインコートを着ると脱ぐのが面倒くさい・・・(´・ω・`)
たまに歩きで行ったりすることもそれはそれでまた時間がかかって嫌で・・・。

どうしたもんですかねぇ・・・、誰か自転車に乗っている間は濡れないような道具作ってください(笑

気が付けばもう7月に入ってしまう・・・。
なんだ・・・?
俺は一ヶ月の間音げーしかやってないじゃないか!

弱ったなぁ・・・(´;ω;`)

X最終動画

こんばんわ、最近更新がぼろぼろで申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。

日曜の夜にDDRやってきました、体調が悪いわけではないんだけれど妙にPFCを狙う集中力がなくて、激辺りとゆにぞうばっかりやっていましたが。

100627-214646
DP激セイバーウィング↑
結構いい感じのリザがでました!
ただ低速の判定がやけにずれていてそこで5つくらいグレが出てしまったのでもったいないところ・・・(´・ω・`)
もうXできないから悔しいけれど・・・。X2では980000狙いたいところ・・・。



それと動画撮ってきました、DPではバーなしメインですが、バー持ってやって見ました。


バーなしだとブチブチ切っていた高速8分が繋がること繋がること(´∀`)
イシハラータ激は三回やりましたがは毎度毎度同じ場所で切ってて(動画内だと1:23秒辺り)
結局このスコアとミスで安定・・・。
もう少し意識すればいける・・・のかな?
イシハラータ激はバーなしでも後半がかなり遠くてミスがでます。
X2ではバー無しでもA乗せられればいいのだけれど(´・ω・`)

続いてエタラブ鬼↓


エタラブ鬼は・・・この前のステージに二曲ともイシハラータ激をやってたせいか結構バー持っている割にグダグダです(汗
どうしても
連続停止の足の踏み方がうまくいかないです、停止も頭では覚えているのですが実際やって見ると本当に惑わされます((((;゚Д゚))))
停止後も早いスキップで左右に振らされたりなど鬼畜ですよね(;´∀`)
ただ後半は8分がかなりなくなっていて中間の意味不明なBPM200地帯を越えれれば何とかなります。

X2になったらしばらくは動画は撮らない・・・かな?
というより今の時点で結構あげていて、自分でもちょっと自重しようかなと思っていたところです。

IIDXもやっていないわけじゃないのですけれど・・・、
まとまってやる時間がなくてあんまりいいリザが取れないでいます。

うーん(´ε`;)

DDR Xまとめ

ちょっと早いですが、X2稼動後に書いても面白くないので今のタイミングで・・・、
明日やるかと思いますがとりあえず今の時点で・・・、

DDRXまとめ↓
DDRX
(内DP800回以上)

消費カロリー→71802.23kcal(7月1日時点)
携帯サイトの書かれていることを読めば、963.2km歩いたものと同じ効果だそうです。

・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そりゃ足速くなるわな・・・

選曲TOP20(残り15は曲名のみ)

On The Break SP楽38 踊2 激2 DP楽158 踊103 激29

SABER WING SP楽5 踊2 激4 DP楽71 踊18 激41 鬼1

Pluto Relinquish SP楽1 踊2 激1 DP楽5 踊73 激4

Why not SP楽8 踊1 激7 DP楽28 踊24 激17

MAX 300 SP楽1 踊15 激17 DP楽2 踊4 激36

速キャンスト
イシハラータ
天ヒー
ユーバートレッフェン
超侍
トリフェニ
CANDY☆
エタラブ
will
アラビアータ
サンキス
Unreal
花爛漫
誓い
HAPPY☆ANGEL

MGR
VOL関係(コンボ数)
Pluto Relinquish 踊
SP 227
DP363
DP↓
091019-162709

STR関係(スコア)
MAX 300 激
SP 932230 
DP 886070
100320-181750

鬼鯖
SP 838890
100620-165043

DP 556510
100403-192816

主な高難易度クリア↓
SP
FAXX激 鬼鯖
DP
激鬼エタラブ アラビアータ激・・・?
100317-183553100527-203306
100320-183751

現在はSP→バー持ち DP→バー無しという感じのプレイスタイルでございます。
4月後半辺りから学校のことでも落ち着いてきてSPからビジステ辺りを学習、
ちょうど一年当たり前から本格的にDPをはじめた・・・のかな?
それで夏休みの8月にDP苺を225コンボつないで足龍に、

SPのほうでもすぐにセイバー激をフルコンして足龍にしました。
そこからレーダーは頭に入れずに今まで・・・。

スコアを狙い始めたのは・・・、9月~10月の間辺りかな?そのときは確か楽をAAA埋めからはじめましたね。
そういえば結局DP激のオンブレがAAに乗りませんでした・・・。

こうしてみると自分に絶対的に足りないものは・・・

「発狂力」

DPerということもあってか高速譜面に足が動きません(;^ω^)
DP鬼鯖なんかを見てみると本当にひどい・・・。
激プリンやFAXX、鬼イシハラータなんかも譜面に対して足運びは分かっているのですが、足が動かなくて結局\(^o^)/オワタ

SPはバー持っているからなんとか持っている感じ、でも「地団駄」意外がくると結構きつい感じもします。
DPは・・・、もう少し姿勢が安定しないとまずいかな?
なんというか高速譜面になると腰が引けている感じ・・・、
自分で言うのもアレですが結構見かけが

「ダサいw」・・・(´・ω・`)

X2では発狂力とマベの精度をもっとあげていきたいかなと思います!(←当たり前

主な目標↓
SPとDP共通
・Finalステージでの難易度激の状態でのランダム選曲→EXTRAの安定化
・Lv,18のクリア

SP
FAXX激B乗せ 激プリンクリア

DP
ダンドリ9クリア
FAXX激 激プリンのクリア


このくらいでしょうか・・・?
13までのフルコン&AA↑の安定化もこのなかに入る感じですね。
まぁ書き並べているだけなので結局忘れてしまうのがオチ(←
今あげている動画をX2のときに見て「あぁ上手くなったなぁ」と思えるように頑張ります(爆

さぁ皆さんもX2に向けて残り少ないXをやり尽くしましょう!(・∀・)

テスト前

体調崩しました・・・。
最近良くないですね、少しはおとなしくして体のことも考えなければ・・・。
と思ってもやりたいことがあるとそっち優先になってしまって結局無駄なことになってしまうのですが(´・ω・`)

それと前の記事で動画をあげると告知しましたが結局見送りにしました、
何度か見てたら「コレはあげちゃまずいだろ・・・。」という結論になりました・・・。
いや、自分でいうのもあれですが身内のネタでこそ面白みがあるものの、他人が見ると「うぜぇww」という感じです。
なので残りの動画はお蔵入りにしました^^

昨日ですがIIDXを少し・・・↓
100622-193837100622-202045

SPの白壁自己ベちょっと更新、
これなんかもう少し伸ばせそうな気もするんだけれどなぁ・・・。
2530点くらいまで行けそうな気もしなくのないんですが、もうちょっと地力上がってからですかね・・・。

それと左の写真はトリルでおなじみのhope穴です。
なんか正規でやったら以外にもフルコンできたΣ(´∀`;)
中間の高速階段繋がったときに脳内で「コレはキタ!」とか思ってたらラストのトリルで足が(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


それから、定期テスト二週間前を切ってしまっています、
そろそろ音ゲーは控えるかなぁ・・・。
IIDXはテスト終わりまでやらないかも・・・。
DDRは行けたとしても土曜の夕方かな・・・?
多分それの後はX2になっているとおもわれます。

自分、常に勉強はやる気が出ないものですが、夏休みの補習とかは絶対に受けたくないのでちょっとがんばります(´・ω・`)

それと、テスト終わりが7/7・・・
なんとX2の稼動日です!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本当は稼働日前日あたりにDDRXの自分のプレイのまとめとかしたかったのだけれど・・・。
それはテスト終わりの週末か今週の終わりにでも記事を書いておきます^^

というわけでテストを頑張って気持ちよくDDRX2に移行したいと思います!

DDR+ゆにぞう動画


今日は学校ではやけに眠かったです・・・zzz
外でたら暑いしやってらんないね( ゚д゚ )

今日は学校を終わったからDDRをやりに行きました。
なんか運がいいのか音ゲーコーナーが皆知り合いというなんともカオスな状況でした^^

早速リザ↓
20100622DPFAXX
DP踊FAXXフルコン&AA
無性にFAXXがやりたいと思って選曲したら繋がったww
スコアはちょっと残念だけれども繋がったことだし良しとします( ゚д゚ )

20100622DPdoll
DPDOLL激AA
もうチョイスコアが伸びる・・・かな?とりあえずプレイ回数の割に
いい感じだったので、ラストの12分でどれだけグレを出さないかゲーなきもしますが・・・。

20100622DPホリック
DPホリック激AAA
AAA無理だと思ってリザ見たらまさかのAAAでした、
縦連の前が結構グレ出たのでもっと削れそう・・・な気もするけれど分かりません(´Д`)

20100622DP天ヒー
DP天ヒー激スコア更新、
後半でグレ量産したので調子がよければもっといける・・・はず・・・。
地味にフルコン&Lv,14初のAAも狙えるのでがんばって見ます!

後はコレ↓
20100622SPポセイドンAA
SPポセイドン
なんと惜しいことでしょう後1グレでした・・・。
結構いい感じに踏めてたと思ったらAAA寸止めとか・・・ors

もうだめ気力ゼロ・・・、

続きを読む »

久しぶりのラノベカテゴリ・・・。

今日は池袋行って来ました(´∀`)
最近池袋多いね・・・電車代・・・(´・ω・`)

今日はまぁ予定があったのだけれど、
その予定というのは「公務員セミナー」というやつでした、
自分も来年になったら高校三年になるので今のうちに色々調べておこう!という感じです。
まだねぇ・・・進路決めていないのですよ・・・、大学はあまり明確に学びたい内容だったりがなくて・・・。
無駄に4年過ごしたりするのは嫌気がさしています(゚Д゚)
じゃあ公務員に・・・そんな感じ、

こんな考えを持っているところがまだ子供なんでしょうが・・・。
まぁ自分のことなのでじっくりと考えていきたいと思います。

さてそれが終わってからは池袋のゲーマーズによってゲーセンでDDRに行って来ました。
ゲーマーズではコレかいました↓
100620-214421
生徒会の一存シリーズ、生徒会の八方と特典の着せ替えカバーです、

このシリーズは自分二巻が発売した頃から買っていますね、
あの馬鹿さ加減がもう・・・www
いやぁまさか買えるとは思わなかったので運が良かった・・・。

そういえば・・・、富士見書房は前と比べて背表紙がちょっと変わっているんですよね↓
100620-224042
新しくなってすっきりしていますよね(´∀`)
後上のバーコードもなくなっています。
左のほうの表紙はもう手に入らない!(´∀`;)
なんかちょっと嬉しい!



それからDDR今日は中々・・・↓
100620-143902100620-153320

PFCと速キャンストの微更新です、
言っておく・・・、

「ごめんなさい速キャンスト無理です」

もうやる気しないw特にサビの後の休憩部分・・・、なぜかあそこだけでグレ3個は出るww

続いてゲノム激↓
100620-155428
一回やって繋がると思ったら繋がりました^^
前半が結構きついですが後半は11位のレベルなんでスコアが出やすいですね・・・。

続いてSP・・・、
イノセンスSPA
イノセンス激のAA乗って俺歓喜キタ――(゚∀゚)――!!
個人的に曲は神、そしてソフランも大好きw(スコアでないけれど・・・)

100620-170215
ホラチオ激
初見フルコン行けるかと思ったんだけれど、
一箇所きってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

100620-165043

続いて鬼鯖・・・、なんか30000点も更新できました、それとその後にもう一回やった奴↓
SP鬼鯖
352コンボまでつないだww
発狂に入る直前に入る足をミスってグダグダとミスが出ましたが・・・。
後半体力残せればもっとミスがへってスコアも伸びたりするかも知れないですね^^




続きを読む »

足がまだ痛いんですね・・・ハイ

さてと・・・、
今日はゲーセンでDDRとIIDXをやってきました、

では今日のリザ・・・。

といいたいところなのですが昨日の記事更新してからなんかでたやつを先に・・・↓
100619-004650100619-010542

左がDP赤ぞぬ穴で右が13灰です。
DPはまた11のクリアが一つ増えました^^
いままで転調後(?)のラストで逆ボーダ食らってたりしていてなかなかゲージが80%以上にならなかったのですが、
ダメもとでやってたらクリアできました(^ω^)
後No,13灰ですが。
コレは正規でなんとなくやっていたらフルコンできました・・・、
いやほんとあっさりと繋がって終わった後「あれっ・・・繋がった・・・。」
とか思いながら写真パシャリ・・・。

続いてゲーセンでのDDR、
100619-164326
1クレ目のアンコールで選んだら鳥が出ました^^
グレの数・・・と思ってみたら丁度逆光が当たって見えないww
中盤の長い交互8分地帯が思いのほかグレがでなくてそのままクリア→鳥という感じでした。
前半の16分交じりのところでグレが多かった気がするのでもっとつめれたらいいなぁと思います(´・ω・`)

その後は、「次のクレで発狂をやろう」とか思っていたFinalステージで急にめまいがしました。
流石にコレはマズイと思って今日はそれだけでやめておきました。
地味に足もまだ痛かったりしたのでそれもありますが・・・。
IIDXでは、未来のプリズムDPAハードで後半2%出してラストのトリルで
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
とか思いながらクリアしたりなんか色々収穫だったりありまして、
モチベがちょっと上昇ww
ただ金がなくなってきてやばかったので今日は控えめに終わらせました。

それでCSでの更新↓
100619-215414100619-210740

ワンモア穴があっさり自己ベ更新、ちなみに正規でした。
もちろんラストでゲージは持っていかれますが、スコアが狙いやすい配置です、

後もう一枚ギガデリ灰・・・、
一言・・・

「ふざけんな(´・ω・)9 このやろうwww」

なんだよAAA-15ってwwwどうして最後頑張んなかったwww
もうやだww
いろんな意味でギガーされました。

明日は日曜・・・ですが私用で午前中から池袋へ行きます^^
午後ゲーセン行くかは未定・・・、
気分しだいです。



そういえば・・・、第二定期考査が二週間前をきりました・・・。
なんかすごく最近テスト終わった気がするんだけれど・・・。


(´・ω・`)

生きています+相互リンク追加

相互リンク追加をしました。

皆さんもご存知かもしれません、「駄文の人」です!

DBM(別のウィンドウで表示されます)

主にIIDXのダブルバトルの動画も配信されていて毎回毎回そのプレイには口が開いたまま閉じなくなるものばかりです・・・。

実は地味に結構前から相互リンクに入れてあったりなかったり(´∀`)
よろしくお願いします。



以下本文↓
お久しぶりです(´・ω・`)

やっとレポートを終わらせて無事に提出できました!
書く分量が多くて予想以上に時間がかかってしまいました。

ということで復活(?)しました。
ブログのおやすみだけの更新も忘れていました、というよりやりませんでした。
「わざわざ更新するならもっとちゃんと記事書けるだろ~」という気持ちになったため(笑

学校ではプールが始まりました、まだまだ梅雨に入ったばかりで雨が降ったり降らなかったりを繰り返していますが、実際水の中に入ってみると案外冷たくなかったりするものです(`・ω・´)

ですが自分はあまり泳ぎが得意ではないのですよね・・・ors
人並みには泳げますが遅いのです・・・

まぁちゃんとフォームが安定したら早くなるんでしょうけれどね( ー`дー´)キリッ


自分はプールの中で待機中にはもっぱら寒い寒いと嘘吐きながら地団駄踏んでいますwもちろんDDRの為ですg(ry

やっていて気づいたのですが自分は左足の始動のときの出だしが右足に比べて反応が遅いように感じました。(プールの中なので実際は分かりませんが・・・。)

分かっただけで解決策などもないのですが・・・、
と思ったら前にあげた動画で左足が遅れている部分がありました↓

45秒辺り(コンボをきっている部分です)
なんか全体的に左足が重そうに見えませんか?
45秒の同時押しではもう完全に出遅れていますよね(´・ω・`)

ちょっと意識して足を上げることをしたら直るかもしれませんね・・・、

あっそれと左のIIDXのグラフ自重してくださいw



足もだいぶ良くなってきたので明日か明後日はDDRやろうかな・・・なんて思っています^^

ちょっとツイッターのフォロワーにDP速キャンストのスコアを抜かれたのでかなり燃え上がってきましたw

300コンボくらいまでPFC状態だったので、もやしが発動すれば抜けるかも・・・しれない・・・。ただ今現在絶望しております・・・ors
後は鬼鯖の自分の見にくくそしてを見たい方がいるので撮れたらとって来ます( ゚д゚ )

頑張った・・・ors

相変わらずの低モチベです、

いや・・・、調子がいいときが少ないのが普通なんだと思うんですけれどね?
そんなわけで調子悪くともスコアの出る低難易度!をちょっとだけやりました^^
頑張った1枚・・・↓
100615-222801
Fly Above穴MAX-48
言っておくが・・・

「もう無理ww」

そこまで粘着したわけではないけれども精神的に疲れました(´Д`)
そして集中したのかすごい汗が・・・
最初の皿が光らない!
中盤のちょっと密度が高い同時押しが黄ばむこと黄ばむこと・・・。

色々黄ばむところを改善したら-30位までいけるかと思ったけれどねぇ・・・。
それ以上に疲れた、
ほかにはクッキー穴が正規がはまると、普通にAAに乗る感じにでした、
当たり譜面の自己ベには勝てないのだけれどもね、
「正規で」っていうところの安心感を得られてちょっと嬉しかったです(^ω^)

発狂力もどらないかなぁ・・・、前はゲーセンで一発でメンデス穴に赤ランプ付いたのに・・・(´・ω:;.:...



後・・・ガストって久しぶりに行ったけれど・・・、やっぱりあそこサイゼリアと同じくらいコストパフォーマンスいいよね?
和食だったりの品の多さを比べればガストの方がいいかもしれない・・・。

まぁ自分はどの道安ければいいんだけれどね!(爆

学校で金曜日までに保険のレポート10枚を書かないといけなんで今ちょっとやばいです(汗
何とかせねば・・・('A`)

体調=モチベとお金

体調を崩しました・・・ors
日曜の夜からちょっとづつ悪くなっていき、学校も休みました(´Д`)
今は割合良くなりましたが・・・、生活のリズムが崩れて明日朝起きれるかどうか・・・。

ついでに左足も軽い捻挫っぽい症状に悩まされています、
先週頃からずっと鈍痛が続いていて、DDRやら私生活には問題はないのですがいちいち痛みが来るので気を取られてしまいます(´・ω・`)

というより最近はあまり音ゲーやら学校、私生活、全部のモチベが低い状態です(笑

イヤだねぇ~このマイナスの連鎖は・・・。
早く抜け出したいものですね^^

それと今週はDDRをお休みにしようかなと思います、理由は↑に書いてある通り左足です。
それにゲーセン行くのも地味に疲れるしね(・∀・)
というわけでIIDXも家にこもってCSをこそこそやっておきます^^
調子取り戻すのも含めてできる範囲のスコア詰めたり、未ハード埋めたりと・・・。

それにお金を貯めたいです、理由はX2の資金とPS3が最近無性に欲しくなってきたことです。
X2はまぁ自分はDDRerなので当然ですが・・・。
PS3が欲しい理由は・・・

「トトリのアトリエ」が欲しい!!

からです(ちなみにコレね→http://atelier-ps3.jp/totori/
何がいいっていうと・・・

キャラデザインです!(爆

地味に「アイテム調合」とかもモンハンの素材集めが好きだったので結構気になっています。
実は前作がでたときもむちゃくちゃ欲しかったのですが、お金的に諦めました。
ただなぁ・・・、今回もやっぱりお金が厳しいです・・・(;^ω^)

学校の弁当代→290円
飲みもの1L→2Lペット140円を二日に分ける
お菓子→できるだけ親任せw
ゲーセン→できるだけ自粛(e-passを持ち歩かない等々・・・。)

これだけやればいくらか貯まる・・・かも、飲み物代を学校の冷水機で頑張って減らしたり、晩飯を軽めにしたりするのもありかもしれない・・・。
貯めれるといいなぁ・・・。

今日は

おやすみで~す(´・ω・`)
明日は皆大好き月曜日!(爆



いつの間にかブログのカウンターが800に近くなっていました!
見てくださっている方々ありがとうございます^^
最近はその日のアクセス数をニヤニヤすることも増えましたが、
これからもよろしくお願いします!

池袋行ってきたよ~

今日は池袋にいってきましたよっと(´∀`)
ツイッター上でよくやりとりしているとはいえ改めて対面すると緊張するものですね。
スポルトで皆さんとDDR、後ちょっとIIDXをやりました、
なんかIIDXは調子が戻って来ている・・・のかな。
まぁ今日はそんなの知らんがな('A`)

昼過ぎから夕方、そして皆さんと一緒にサイゼリアで軽いご飯→二回戦
という流れでした。
サイゼリアでの食事もなかなか面白かったですねぇ、うぃんさんがコーヒー飲もうとしてドリンクバーでコーヒーをプッシュしたら水が出てきたりww
自分はコーラで安定でした(笑

ゲーセンでは足が痛いのも関わらずなんか一クレ目ででたリザ↓
100612-164645100612-165406

PFCとセイバー楽のグレ二個
でした、セイバー楽は譜面がいい感じの振り回しなのでいつも最初にアンコール出すためやっています^^
それなりにやっていますがそれでもなかなかPFCでないですね・・・、
後は激のセイバーを今日再度フルコン出来ました(>_<)
ただし写真なし、自己べもちょこっと更新しましたが撮るほどじゃないかな・・・なんて思って撮りませんでした。

それと初めてゆにぞうことユニゾンをやってきました、二人プレイの半分フリーズなあれです(*'ω'*)
渡りミスってぶつかりかけたり、反対側のフリーズ見落として移動忘れたりとぐだぐだなことがありましたがww
結構面白かったです、上手く立ち回れると脳汁ドバドバ、プレイ中終始笑いっぱなしでした。
また出来るといいですねぇ(^^)

後はMFCを狙ったり等など・・・、
Why notももうちょっとがんばれば自己ベいけたのにww
DP鬼エタラブも二度目のクリアが出来た(クリアというより生き残った)ですが・・・、

しかし鬼エタラブ・・・アレどうにかならないですかね・・・?
譜面というより譜面に振られている「自分」のことですが、
もうちょっときれいに立ち回れないかな・・・。
今は高速曲の8分相当の譜面がまったくもって踏めないのでそれは仕方ないのですが・・・、
周り見ている人は皆、自分の振り回されているグダグダな感じに( ゚д゚)ポカーンだよね・・・。

・・・うーん、
DP発狂の課題ですかね・・・。DPだけはバーに頼りたくないですし。
地道にやっていくしかないですね(`・ω・´)

う~む・・・

いやぁ・・・、マイッタね・・・。

土曜日くらいのいわゆる覚醒に比べて驚くほど調子が出ないです。
自分の調子の波を恨みます(´Д`)

なんていうかもうIIDXやらなくても指を軽く動かすだけで「今日はダメだな・・・。」って分かるんですよ(泣
なんていうか薬指辺りに引っ掛かる感じがあって・・・。
調子がいいときは本当に動くこと動くこと(´・ω・`)

今日はSP11辺りをやっていると自己ベが強すぎて気分が・・・。
自己ベ-100↑なんか当たり前です、
もうなんか段位が一段階違う感じって言ったほうがいいかな?

明日の池袋オフにはちょっとでも調子上がっているといいなぁ~

というわけで明日は池袋ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

後10点・・・(´・ω・`)

こんばんは、たった今帰宅してすぐに記事を書きました(^ω^)

今日はゲーセンでちょっとやってきました^^
面倒なのでまとめてリザ
IIDXから↓
100609-183701100610-174126
左がDPのビューティフルエンジェル穴、右がワナパー穴MAX-です。

MAX-の表示はやっぱりでると嬉しいものです・・・。
後でグラフの高さを見てニヤニヤしてるっていう・・・(・∀・)
そしてDPの難付け・・・。
やっと埋まった・・・、それほど粘着しているわけではないんだけれども、たまにやって落ちてた曲ですね、
とりあえず前半が10の中でも難しいほうだと思います。
乱打→片手異色同時押し→ウイニングランという流れ。
同時押し地帯抜けた瞬間4%っていう数字みて足が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
家庭用ならまだしもゲーセンじゃ絶対プレッシャーにやられる(泣

続いてDDR↓
100610-204157100610-204726
どちらもSPです。
発狂なんとなくやったら更新したw
鬼鯖が割と踏めてB乗せできました。
まだまだ削れるところあるのでやりこみ次第ですね、
FAXXも一応C乗りました
ですがまだ後半が全然踏めない・・・ors
ってか700010ってなんだよ!後10点勿体ねぇ!!
それから今日はちょっと左足が痛くなってきたので早めに終わり、それでも700kcal位消費したけれどね(´∀`)



今日ゲーセンの話↓
いつもの皆伝さん(←いい加減略称に困るよね)に加えて、今日はたまに見かける人と始めて喋ってみました(゚Д゚)
話してみたらなんと自分と同学年ということで俺の脳内超歓喜w(∩´∀`)∩ワーイ
たまに来るらしく、これからもあえたらいいなぁ~と思いますね。
DDRとIIDXどちらもうまいしww

それから今日は10時頃から皆伝の方とずっと喋っていました(オイ
主にゲームの話とか、後はゲームだったり・・・それからゲーム?
ほとんどゲームです、後はたまに人生相談的なものも・・・。
音ゲーだと発狂BMSのことだったり、IIDXの譜面だったり等々・・・。

本当に楽しすぎるから困るww学校じゃこんなに濃い話ができないから尚更だww

土曜にまたまたツイッターの方と池袋オフ?になるかもしれないので今のうちに足を休めておこう・・・(´・ω・`)
IIDXやりましょうかね~

調子戻りました・・・ors

こんばんは(´・ω・`)

昨日は学校帰ってから、寝てたのですがいくら寝ても体が起きない・・・、
深夜にも一度起きたのですが、それでもだるくて昨日は色々おやすみしました・・・(゚Д゚)

今日は朝から頭痛、だるさなどもあって学校も休みました・・・ors
まぁ仕方ないとして・・・。
午後は調子も戻ってきたのでちょっとIIDX→発狂BMS→IIDXっと一時間ほどやりました。
今日やった感じだと・・・。

「調子が元に戻りました!(´Д`)」

いやぁ・・・
麺です穴の譜面に対して自分の指が追いつかなくて今日はやる気なくしました(´・ω・`)
どうしよう・・・、結構ショックが大きい・・・。

気晴らしに明日はDDRやりましょうかね~(笑
ってかさっきからまた調子悪くなってきているんだけれど・・・ors

お休み

今日はお休みします。

それではまた明日。

DP12ランプキタ――(゚∀゚)――!!

今日は昨日できなかった分IIDXをやりました^^

最初にSPから↓
100607-181459
アルフォシア穴MAX-表示達成!
中盤の階段をいかに光らせるかの勝負でした、
ただラストのピアノもリズムがはねているので気を抜くと黄ばんじゃうね・・・。
当分スコア狙って取る気ナシww

ほかには・・・
100607-190444

卑弥呼が何気に最小BPとスコア更新、A乗ったね・・・、
でもイージー狙ってたんでスコアは今はあんまり気にしていないんだよね(´Д`)
今の自分にスコア出せる実力じゃないからね(笑
冥も三回くらいやってBP140が一回でたかな?・・・確か。
一回縦連とバスドラが全部右に固まって右手涙目になりましたがががが(゚Д゚)

後ゼファーが自己ベと同じとか出て悔しかったね・・・うん・・・。
最序盤がいい感じに光っていたんだけれど、ラストに降ってくるダカダカダのトリルの配置あんま良くなくて結果変わらず・・・ors

嘆きも少し段位ゲージでどこでBPでるのか調べて、それを意識してやってみたら大階段70%入りとかできて今日始めて階段16%で抜けれたww
ただ70%→16%ってことはかな~り階段が押せていないので要練習、っていうか右手の綺麗な階段取る力が弱すぎて階段が壊滅的に下手www



それで今度はDPの話・・・、
調子がいいのはSPだけではなくDPもとっても調子がいいです(´・ω・`)
いきなり皿曲のカマイタチ灰がハード埋まった↓
100607-171736

後は
11で個人的にかなり鬼畜譜面のエラステ穴がやっとイージーできたww
100607-173612
低速の階段を左手で捌きたかった&ラストの無理皿をできるだけ捨てたくない
ということでフリップをかけました、今回はイージーなので後半回復できれば何とかなるのですが、
前半何よwwあれwwSP穴が片方に降ってきてんじゃんww
低速も白鍵階段が右手だときつずぎてやばい、ってか遅くて見えない。
エラノスのほうもランプ付けたいけれどきついかなぁ・・・。

それと今日は12にクリアランプが付きました!!しかも2つw
100607-194849100607-174638
ギガデリはラストのトリルがハマってゲージ維持、
そして色はラストの発狂終わりから回復へ・・・。
でもBPですぎ・・・ors特にギガデリBP95って・・・

うーん、しかしランプ付いたからというものぶっちゃけ下手な11より簡単なのでまだまだがんばらないと・・・。
クッキー穴なんか段位ゲージでも抜けられないし、十段ボスのAAなんて言わずもがな(元々皆伝だったのにね・・・。)

後は溺死の灰にハマっています、というより今現在クリアを狙っています。
ただラストの発狂でノマゲゲージ2%安定・・・ors
イージーはやったことないので分からないですが・・・、とりあえず前半の無理皿と中盤の乱打が楽しいww

覚醒してからSPもDPも楽しすぎるから今のうちに狙えるスコア&クリアランプ狙っておきます(^ω^)

2000

今日の朝方昨日の記事を書いた後、
先週注文しておいた携帯の携帯充電器が届きました。
auとかの携帯ならコンビニでも簡単に調達出来るのですが、
何せウィルコムなので・・・ors
これがその写真↓
100606-223915

いつも防水スピーカーに使っているエネループをこれからは外へと出るときは持って行こうと思います(>_<)
今日持ち歩いたら、かなり充電がもって本当に便利でした。
買ってよかった・・・。

そして今日午前中は母親の知り合いがいる美容院で髪を切ってもらうため荻窪まで行ってきました。
DDRとかIIDXの発狂やっていると汗で髪が頭に張り付いて邪魔だから短くしてもらえるのはラッキーでしたw

そのあと池袋で何人かが集まっているらしいので直行w
先週お会いした『うぃん』さんそして『ガルボさん』のお二方がいられました(^^)
ただ二人とも用事があったらしく割とすぐに帰ってしまいましたww
なんともタイミングの悪い俺ww
ただ顔合わせ出来ただけでも十分満足満足(^0^)
またご一緒できると嬉しいですw

そしてそのから、黙々DDRをやっていると・・・。
並んでいたプレイヤーの一人がとてつもない形相でプレイが終わった俺の方までよってきて

相手『アンタ毎回雑巾カゴに戻さないよな!?』
俺『えっ?あぁ・・・そうですね(状況が理解出来ないので取り合えず返事)』
相手『お前ちゃんと戻せよ!!置いてあるものXXXXXX(聞こえなかった)』
俺『はぁ・・・(´・ω・`) まぁ、すみません・・・』
相手『ったく・・・XXXX』(そのあとブツブツと言っていた)

ていうのがあった・・・。
まぁ確かにいつも自分はパネル周辺に放置していたんで(そのほうがすぐ拭けて便利だし。)悪いことは悪いんだけれど・・・。

もう少し言い方ってもんがあるよね(ーー;)
明らか俺より年上で大人なんだから、

『あの~雑巾元の場所戻しておいた方がいいですよ』

位な感じで言えないもんかな?

でもまぁ、その人は俺を注意する前から、
後ろの方に並んでるのにほかのプレイヤーの画面がみたいがために列押し出して、前の方が嫌そうにその人避けていたりしてたからそういう人なんだなぁと感じられ(ry

言われてすぐはちょっと気持ちがイライラしていたけれど、
DDRやってたら直った(^^)

そんなわけで今日のリザ↓
100606-175112100606-203748100606-193556100606-165731100606-165033100606-193307

100606-192051
Shades of greyがやっとフルコンできた・・・(´・ω・`)
終盤の回転しないと踏めないところを無理やり踏んでつなぎました、
後は溺死激もかなり嬉しかった・・・、最初から最後まで8分踏みに同時押しが混ざっているかなり鬼畜譜面だったww

後は踏めそうなのを適当に選んでやってきました(`・ω・´)
今日だけで11,12辺りのAA以上のフルコンがかなり増えました。

それと惜しかったで賞↓
100606-183742
二個グレが!!後二個なのに!(泣

それと大収穫↓
100606-190516100606-200424
速キャンストがやっと・・・やっとAAA乗りました(^ω^)
200コンボ近くまでPFC状態だったのに後半でズルズルと・・・ors

後はWhy not激AAA!
自己ベを一気に更新しました^^
速キャンストで喜んでいたところに、コレもきたから本当に涙出そうになった(笑

その後も色々やっていて最終的にこうなった↓
100606-205219
改めて思ったけれど2000kcalってなんだよwww
もうシャツがびしょびしょ&タオルで手を拭いても逆に濡れる位汗かいていた・・・(´・ω・`)
ただ2000kcal超えたらもう足とお金と時間が限界を迎えたのでそれでおしまい。
明日は足が筋肉痛だな・・・、こりゃww


IIDXあんまりできなかったなぁ・・・。家をでる前にちょこっとやったくらいです。
でもクッキーがいきなり自己ベ+50とかDPカンフー穴がAAに乗ったりしました。

あぁ~明日学校は憂鬱だ~ors

覚醒ktkrwww

タイトル通りですw
今日はIIDXのモチベがヤバすぎてやりすぎてしまいましたww
ただ疲れ過ぎて頭痛(体質のせい)がでたので、また起きたら更新します。
今日の結果を簡単に知りたいひとは、色穴と冥穴のスコア見てください、本当ヤバすぎですww特に色ww
冥は最小BP更新でなんと121!!ついでにBP190↑が一回もでなかったww
それではお休み(>_<)


9時頃追記にて更新しました

続きを読む »

燃え尽きたぜ・・・

今日はやけに元気ですww
あんまり乗り気じゃなかった体育祭が意外と楽しかったです(^ω^)
本番で結構盛り上がったww

結果は
騎馬戦→ボロ負けww
200m走→2位
クラス対抗全員リレー→2位
選抜リレー→1位!

騎馬戦はまぁ気合でカバーしたので、自分たちの騎馬はなんとか生き残った・・・。
そして乱戦になっている所を後ろから突き落とすチキンプレイww

「生き残ればいいんよ(´・ω・`)」

 

200m走は、その前にあのね・・・。一言言わせてもらう、

「各クラスのエース級が集まっていて勝てるわけない・・・、」

俺と一緒に走った人たちの50m走平均タイムが6.5~6.6秒って何よww
そんで本当は自分、3位のはずだったのですが、
一位がラスト5m付近で転ぶという漫画でお決まりの展開がやってきて2位に繰り上がりましたww


クラス対抗全員リレーは、
自分は2番目(男子一番目)というある意味責任重大な順番だったのですが、
一番目の女子が2着で俺にバトンが回ってきたので、1位を奪い取って次に回しておきました。
「tiru君すごーい!」とか「あいつ抜いて一位取りやがったww」とか言われて
個人的に満足だった、
あぁ・・・リア充ってこんな感じなんだね・・・(爆

結果的に2位でしたがみんな良い調子で走りきれたのでよかったんじゃないかな?


選抜リレーは、
一番最後の種目だったからくっそ盛り上がったwww
俺みたいな眼鏡erなんて場違いなほどに(´Д`)
各学年、各クラスのトップ3人づつ選ばれているだけあって、レベルが高いこと高いこと(´・ω・`)

自分は9人の中で4走目の一年生から二年生へと跨ぐ位置だったのですが・・・、
このときは全然差が付いていなくて一人200m走なのに、
確か10m以内に走者が全員収まっているという混戦具合・・・。
自分は3位スタートで途中一人抜いたのですが、
150mあたりで後ろにいたもう一人が並んで走っていた俺ともう一人の二人を抜いて順位は変わらず、差を縮めたくらいでした^^
その後同じクラスの二人や三年が頑張ってくれて見事1位でした(∩´∀`)∩ワーイ

それで最終得点はほかのクラスに負けてしまいましたが、
個人的には良い感じに走れたので満足満足ww
90点くらいでしょうかね、200m走でもうちょっと頑張りたかったくらい( ゚д゚ )

後は昼すぎから一回だけjubeatの「隅田川」が流れた!
コレね↓

多分ボーカルがちょっと声を加工してあるので、始めて聞く人は印象に残っているんじゃないでしょうか?
俺と同じ学校でブログを見てくれている人に聞いてみる・・・。

自分の学校は音ゲープレイヤー皆無だと思っていた分かなり感動したww
本当に放送局に飛び込んでこようかとwwそこまで理性は吹っ飛んでいませんでしたが・・・。



帰ってからはちょっとIIDXをやっていたのですが、
結論から言わせてもらうと「わけが分からなかった・・・」
とりあえずリザ張ります↓
100604-184110100604-182942

11の鳥が一気に増えたww
後ユーバーももしかしたら鳥乗るんじゃないかってぐらい光ったww
というより指が動いた。
卑弥呼も平均BP180~200位だったし、
冥は二回ほどAに乗った(平均BPは140~160くらい)
そんでメンデスがハードで前半初めて抜けたし・・・。

後はこれ↓
100604-192903

ムンチャが覚醒したwAAA-50位だったかな?後半発狂からちょっとミスったのでもっと伸びそうだった気がする。

なんだろうね・・・DDRのモチベ吸い取ってIIDXに移植したんだろうかね(笑
昨日の今日だったから本当に驚いたw

というわけで学校でも家でも収穫がたくさんな金曜日でした(´・ω・`)



昨日の話(DDR)

コメントくれた方々ありがとうございます!
最初に見て思ったのは、

「皆さんも伸び悩みがあるんだなぁ・・・、と感じられ(ry」

なので、コメント見て色々考えた結果自分は、

「全体的なスコアの底上げを図ること」にしたいかなぁ・・・と思います。

本当はIIDXに逃げたりしようかな、とかも考えたのですが。
あんまりやらないのもアレかなと・・・、
ぶっちゃけいうと放置できるほど、「俺のDDRへの情熱は冷えてないぜ!(苦笑」
という感じ(もちろんIIDXも熱いからね!ww)

しばらくご無沙汰だった踊や激の低難易度の埋めをして、姿勢の安定や体力付け、スコア集中力(目押しだったりリズム矯正)あげたりしてみたいと思います^^

伸び悩み・・・、

さて・・・
午前中は体育祭の練習をやってきました、
いやぁ~めんどかっためんどかった、順番確認だけなのにどんだけ時間かかってんのよ(笑
しかも学年競技の確認の時は他の学年はあっつい日差しの中待機ですよ!?
もうわけわからん・・・。
まぁ明日はちょっとがんばってきます(`・ω・´)



午後は予定通りゲーセン行ってきました。
グラスをKENさんに渡せたのでよかった・・・(というかモチベ低いのにわざわざ来てもらってすいませんでした。)

ちょっと今日はあんまり写真とっていないけれど・・・。投下↓
100603-191934
下が俺で左KENさんです。

オレンジPFCです、いや・・・俺のほうがスコアひっくいけれど(゚ε゚)キニシナイ!!
判定がゆるゆるだけれどやっぱりPFCは嬉しいね(´・ω・`)
後残念賞↓
100603-170751
DP速キャンスト激
後一個か二個のだったのに惜しくもAAA乗りませんでした・・・ors
次いった時にAAA乗るといいね(´Д`)

後は・・・↓
100603-200304
マベスタ50万突破しました~(・∀・)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いやぁ~100万超えている人は⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪です。
X2まで後もう少しですが次回作もこれ以上増えるようにがんばりたいと思います(`・ω・´)

それで今日はプレイ途中~帰りの自転車に乗る途中までずっと考えていたことなのですが・・・。
最近DDRは実力の伸びがよくないんですよね・・・。

いやまじめな話だけれど。
2ヶ月ほど前は割と自己ベがでていたのですが、最近はあまり収穫が増えない感じ・・・。
特に発狂、DPサムライ激が本気で今の自己ベが出たときは「フルコンいけるんじゃね?」とか考えてたのですが、
今はその自己ベに-20000点くらい離されています。フルコンなんていわずもがな・・・。

それに何が悪いのかも良く分からないんですよねぇ・・・、
ただ前よりは確実に足が発狂譜面に対して動いていないことは確か・・・、
DPMAX300もBは乗るけれど、今はラス滝でデンジャー入りかけるくらい踏めていない。

最近SPをやり始めたり、1グレ祭りも今考えるとその前兆かもしれません。
今が停滞期でそこを超えればさらに良スコアが出るのかもしれないのですが、今はその気配すらなし・・・
どうしたらいいんでしょうね・・・もう・・・(´・ω・`)

前日練習・・・

帰ってからIIDXやっていました、
ツイッターでも書きましたが、

花爛漫穴MAX-表示が出ました!

(`・ω・´)

SPLv,10のMAX-表示は初めて・・・かな?たぶん・・・。
後はその他も色々出たのですが、
メンメル穴で当たり譜面引いたのに
縦連地帯で運指ミスってハード死んだのはショックだった・・・ors

後は配置しだいで伸びそうなのがハデス穴・・・かな?
低速のリズムがもう少し分かれば後30点は確実に伸びそうかなぁ・・・?
それでIIDXは終わり、



それでまたまた学校の話・・・。

前日練習ですねぇ・・・。
そういえば前日練習ということはもう直前の予行練習なので、
ほぼ本番なわけですが、

「俺、走る順番わかんないんだよねwww」( ゚д゚ )

いや、まじめな話なんだけれど、どうやらほかの人も同じような感じの人が・・・、
でも学校サボりまくっているわけじゃないのよ?
結論からいうと

「体育祭どんだけやる気ないんだよ!自分の学校!!ww」

練習という練習をした覚えが、先週の体育一時間のみ・・・。
しかもクラス対抗全員リレーを一回やって、
順番確認と騎馬戦の騎馬を一回組んだだけだし。

う~ん・・・、今更だけれど何なんだろうね・・・、
自分の学校・・・(´・ω・`)
自分の学校は「ある」運動部が強いから
帰宅部の自分にとってはどうしても体育系の行事はちょっとアウェイ感があるのが少し嫌・・・ors
まぁ去年も同じ感じだったので今更なんですけれど。
それでもちゃんとやらねば白い目で見られるので(´・ω:;.:...
全員リレーの序番ってあんまり大きな差がないからなぁ・・・、
めんどくさい・・・、

あぁ~DDRに注ぎたい体力がなくなっていくぅ~(´Д`)

ただ午前授業なので午後は時間をおいてDDRやりにいく!
ただIIDXはガチで金欠なのでACはお休みです。
ってかDDRでバー持った後IIDXは腕が死ぬww

テスト終わりですよ?

やけにIIDXをやる気がなかった今日です、
ってか、今の時間まで学校帰ってきてから寝てただけなんだけれどね?

というわけで今日は音ゲー話無しです(笑
眠いっす・・・、もうひじょーに・・・。
そして深夜に目が覚めて「アボーン..._φ(゚∀゚ )アヒャ」

次の日の学校が・・・(´・ω・`)

そんで水曜はテストが終わったのに
いきなり小テストやるとか古典の先生が言い始めやがった・・・。
しかも6割取らないと補習強制とかww

というわけで今から朝までそれの予習しております・・・ors

いやだなぁ・・・
でも次のテストも一ヶ月位しかないんだよね~

・・・



( ゚д゚ )ハッ?



(´Д`)タスケテー

それにしても六月は祝日が極端にないからねぇ・・・
プラス雨多いから学校行くのも億劫になるしなぁ、
頑張らなければ(`・ω・´)

IIDXもなぁ・・・そろそろ12でAAAが一個ほしいですねぇ・・・(モザイク除く)
今一番近いのがA(A)のAAA-16何ですけれど、
これたまたま後半の階段が当たっただけなんだよね(笑
ほかには・・・ギガデリ(H)?
でもアレ微妙にずれているからAAAまでスコア伸びなさそうなんだよねww
あきらめよう、そうしよう。

なので11のAAA増やして出直しますね(´∀`)

昨日はごめんなさい

お久しぶり・・・?です。

昨日も更新をしようと思って、
携帯から長々と文字を打っていたのですが・・・。
それを後半を書き終えるときに油断して「戻る」ボタンを押してしまい全て

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

になってしまいました・・・ors

流石に昨日はショックで半泣きになってそのまま寝てしまいました(´・ω・`)

なので今日はPCで書き込んだ内容を携帯へコピー→貼り付けで行こうと思います。
いや最初っからそうしろよって思うのですが意外と思いつかなかったり、

とりあえず昨日の「IIDX」「DDR」の更新した内容を箇条書き↓
IIDX
DPLv,11 ムンチャ(H)クリア

SP カンフー自己ベ大幅更新AAA-160→AAA-80

DDR
DP INNOCENCE OF SILENCE激 AA乗せ
Why not激 自己ベ更新980000&筐体内TOP更新ww

そんな感じでしょうか、
あとは昨日蠍火のBPがちょこっとだけ減りました、
ただハードをかけたら何度やっても前半の縦連地帯でガリガリ削られて
ゲージ30%でメイン突入→ジャンドコ抜けてラストまでゲージそのまま
ラスト ガシャーン━(゚Д゚)━ン!!

ors

ってことが・・・、

俺もろに縦連が振ってくる曲(FAXX スクリプ)は押せるけれどそれ以外だめみたい・・・。



昨日はこんな感じでした、
それで今日(31日)はDDRで酷使した腕が筋肉痛になっててIIDX大してできませんでしたww
おまけに変な時間に寝て目がチカチカしててFAXX以外調子悪かったですww

最近はFAXXの乱掛けにはまっております、
しかし乱を掛けるとタミフル地帯がまったく持って見えない・・・、
おかげで自己ベなんか皆無ですが、やっぱりスコア狙うなら正規よね。
まだまだ地力足りないです。

学校での話しになると、金曜が体育祭です・・・、

( ゚д゚ )

土曜にまともにDDRできねぇじゃん(爆
まぁそれはさておきそのおかげで木曜日が午前授業になりそうです。
木曜はKENさんとDDRやりに行く予定・・・、

それまでに体の調子よくしておかなきゃ(`・ω・´)
KENさん、グラスもっていきますねww
一応ツイッターの画像集のほうに写真貼っておきますので確認お願いします。
http://twitpic.com/1stxoy

後自分の家庭用IIDX環境もさらしているのでよかったらどうぞ、
CSのほうがスコアが高い理由も分かるかも・・・しれません。
http://twitpic.com/1sp3nk
http://twitpic.com/1sp22x
それではまた( ´Д`)ノ

 | ホーム | 


