

詰んだ(∩´∀`)

バイトやろうとおもってまじめに履歴書書こうと思ったら、
母親が入院してサインもらえなくなって詰んだちるです。

こんばんは(´・ω・`)
今日はまじめにショック受けました・・・。
主に↑な内容と寺で・・・。

というのも最近寺をまったくやっておりません。
どうしようもなくやる気がありません、お金がない暇ということもあって「粘着乙」と言われるぐらいまでやれたらよかったんですけど。
こうまでやる気がないとPS2起動する気すらおきません。

どうしたものでしょうか・・・、RA稼動すればいくらかモチベ復活したらいいんですが、なんか戻らない気がする・・・。

とりあえず8月中にバイト始めたいなぁ・・・(遠い目

金がない+夏休み=死亡

タイトル通り現在お金がありません・・・。

財布の中身現在7円です、いやマジで・・・Σ(´∀`;)
バイト始めようにも、履歴書さえ買えませんよors

それに夏休みというとっても有意義に過ごすはずであった日常は現在、お金のなさから
「時間だけが有り余っている生きた地獄」
となっております。

「だれかタスケテー(棒読み)」

宿題やれよっていう話ですがやる気なし・・・。
いやっ・・・ほんとやばい!(汗
お金ないってこんなに大変なのね。

あぁ嫌だ嫌だ(´・ω・`)

DDR復活まで後どれくらいでしょうか・・・、3日には確実にお金が入ると思うのですが・・・。

初っ端から死に掛けている夏休みです。



ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

全一

俺の中で本格的に夏休みが開始しました。

んで池袋でDPを踏んでいたらその間に所沢のプロペが夏休み期間100円というなんともグッドタイミングな情報をキャッチ!

というわけでこれからも俺はDPを続けられるよ・・・( TДT)

そういえば稼動からまだ日数も経っていないせいかDPBASIC譜面でも俺が全一というなんとも嬉しい状態が・・・(゚д゚)
こんな感じ↓
100725-162601100725-163231

URIT=俺
やったーww
ほかにもPFCのやつはいくつか・・・。
どうぞこの記事を見たプレイヤーの方々俺をDisってくださいww

それでなかなかの良スコア↓
100725-233845

やっぱWhy notは曲と譜面どちらも神すぎるww
後一個なくせばPFCだったんだけれど前半の10歩目くらいにでたのでいけるかも・・・しれない。

さて・・・連日のDDR漬けでそろそろお金がピンチです。

バイト始めようかなぁ・・・(´ε`;)ウーン…

明日所沢行こうかしら・・・(´・ω・`)

踊ポゼッションクリア&スコア上げ!

さぁ公務員講習会・・・範囲が広くて大変だ・・・。
その割に意外と出来そうな問題が多いから点が落とせない!

公務員試験って大変だ!(←今更
少しずつでいいから問題解いて慣れるしかない・・・(`・ω・´)
頑張ろう。



さてさて公務員講習会の後もLet`s DDR!

なんですが、気づいたけれどこの五日間の消費カロリーがやばいww
5200って・・・、
ちなみにSPのプレイ回数も余裕で超えました、

DP楽しいよDP(^ω^)

とりあえずクリア報告↓
13
バーあり鳥フェニ激
軽々と前作のスコア更新してしまった・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やっぱ判定甘くなっているのね、AA乗せられたらいいけどまずはバー無しでのスコア上げが重要ですね。

以下バー無し↓
100723-175107
ピアース楽をつぶしました、踊も狙っているけれども・・・どうだろう・・・。
100723-201746
後はピアース激
バー無しでやったら何とかラストが踏めたΣ(´∀`;)
AAまでが地味に遠い・・・、14~上は今の自分じゃきついです・・・。

100723-180424
それでポゼッション楽鳥!
やっと乗った!4回もやったよ・・・、もう・・・。
早いからホントきつい・・・。
PFC?えっ・・・ors

9
踊ポゼッションクリア&AA
クリアしました!
何度やったんだよ・・・俺・・・、14って何よ・・・しかも踊とかいう難易度じゃおかしいww
譜面が全体的に休みがなくて、いかに最後の同時まで体力を残せるかの勝負ですね。
自分つま先踏みなのに最後の同時足が持たなくてベタ踏みになってしまいます。

でも譜面が超楽しいから粘着します目指せ鳥!


一言ごめんなさい(´・ω・`)
超画像貼り付けですみませんホントもう・・・

それで久しぶりにSPやったのかそれとも勘が鈍ったのかスコアが出なくなったため、低難易度からスコアを詰めていくというものをやっております。
やっぱりAAAとか黄色いリングを高難易度でも付けて見たいですから・・・。

それでPFCその他諸々・・・、(はっきり言ってスルー推薦)
以下写真集↓
10141112

8756

4315
100722-120853100722-153202100722-162139100722-172601

100722-172342100722-160644100722-161154100722-161904

100722-161630100723-181822100723-1813121
2

うん・・・貼ってからいうのもアレだけど誰得だよね(爆

もう少しでDPが出来なくなってしまうのでこれからもっと埋めていきたいですね。

後土日、の2日間講習会&DDRともに頑張ります(∩´∀`)

では!

無理ゲー

午前中~夕方にかけて公務員講習会に行ってその後、池袋で踏んできました、
公務員講習会・・・、公務員のテストってあぁいうの出るのね・・・(´・ω・`)

サイコロの展開図とか、そんなの。

ああいうタイプって、やれば出来そうだけれど相当慣れが必要ですよね。
大変だぁ・・・うわぁ・・・ors

後二日+土日、もうちょい頑張りますかね(`・ω・´)


DDRの話↓
今日はずっとサントロペで踏んでいました、スポルトには行っていません。
いや・・・クーラーガンガン効いているから汗かかないし、待ち時間少ないんだもん・・・。
しかもX2稼動と同時に入荷した新筐体だからめっちゃ踏みやすいw

というわけでリザ↓
PFC
100721-165905100721-174646

100721-172145

うん・・・楽譜面しかないね!(爆
もう自分のスコア力のなさにあきれちゃうよ('A`)

100721-185606100721-170429

それとピアース激と踊
激はバー持ち、踊はなし。
桜を激AA乗せる前にやったら出せたw
ただ目標はバーなしAAかな・・・。

それで結局三回ほど桜サンライズ激をやりましたが、無理でした。
クリアできないです。
後半に出てくる同時押しが本当にきつい。
それに前半も踏みにくい配置&BPMもあって体力がごっそり・・・(´゚'ω゚`)ショボーン

なのでしばらくポゼッション激はお預けになるかも・・・、
それで代わりに踊↓
100721-194128

途中で死にました、譜面見ていけると思っていたけれど、思った以上にはやい!
それに振り回されるしね、
えーと大体コレの370コンボ辺りで体力なくなって一気に4つライフ持ってかれましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!↓

ってか動画の人うますぎよ・・・。

自分としてはクリアはいけそうです、
ただ今日死んだとこが個人的に難所だと思っていますが、そこのイメトレ頑張らなきゃまた同じ場所で死ぬかも・・・。
後は曲がかっこ良すぎるから選曲回数増えるかも・・・。



それと俺とは何も関係ないけれど
コレは死んでほしい↓(言葉悪くてゴメンね)
100721-191254
EDITフォルダです。(まだ新曲で公式にEDIT出来ないよね?)

氏ねじゃなくて「死ね」っていってやりたい、
目の前で登録しやがった。
しかもこっちチラチラ見ながら嬉しそうにEDITフォルダ開いていた。

今日は疲れたからコナミのほうに連絡するのがめんどくさいけれど、また暇なときにコナミのほうに連絡しようと思っている。

間違っていないよね?



やる気

さてさて、今日から夏休みに入りました(`・ω・´)

そんなこんなこんなで今日は寺とBMSを・・・、


やっていたんですけれど・・・、
っというか最近薄々感じていたんですが、

「まじめに寺やる気なくなってきた・・・。」

とはいうもの冥なんかはやっていて面白いんですが、最近はコレといってやりたい!と思うことがなくなってしまいました・・・(´・ω・`)
具体的には
「あぁwwとにかくペチペチしたいww」→「冥やるか・・・、」見たいな感じ。

最初はDDRが新作になったから~とか、DDRのモチベが高いから~
とか思っていたんですが、ちょっと今回は違うな思ってきました・・・(泣

こういうときは無理にやっても上達しないしそもそも面白くない。
うーんどうしたものか・・・。


それと最近マザー2にはまっております、
どうしてかっていうと、なんかスターマンにあいたくなってきたからです(←

冗談ですが、
なんか無性にマザー3をwikiで見たらやりたくなりました、それなら今からマザー2やるかっ!見たいな流れです(笑

今はまきょうにいって「かえってきたゲップー」を2ターンで倒したところです(゚∀゚)
いやぁかれこれ通算三度目のプレイですが案外楽しめるものです、っていうか面白い(^ω^)
はやくギーグを拝みたいものですね・・・。


んで、明日から公務員講習会です!
実はまだ進路はろくに決めていないんですけどね、選択肢の一貫として金曜日までε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
まぁ場所は池袋なんで終わったらDDRやります( ゚д゚ )

ポゼッション踊でもいいから出してきます(だせたら)

それではまた ノ

目指せポゼッション激w

今日はのんびりDDRして、のんびり家で過ごすはずだったのに色々あった結果このざまだよ!(深夜帰宅)

とはいうものの昨日秋葉原のレジャラン2でe-pass忘れちゃったんですよね・・・。

それで気づいたのが夕方18時頃・・・、
そこからツイッターで発見報告があって、それを渡してもらうために池袋へ・・・。

そこにはうぃんさんがいましたw
そしてe-passを確保してくださったSSさん、と会って来ました(>_<)

本当SSさんありがとうございます!まさかこんなにすぐに帰ってくるとは思いませんでした。
QMA6の稼動時の限定柄のカードだったので無くしたのが分かった時はホント焦りました(笑

さてさてそれから少しの間三人で池袋サントロペでプレイ、
後に時間の関係で二人は離脱となりました。

それで今日疲れた問題はそれから・・・、
帰った後、DDRはDPが100円なのをいいことに一気にポゼッションまで出してしまえ!ということで延々とプレイしました。
DP久しぶりだけれどやっぱ面白かったww
振り回しとかはSPにはないおもしろさだよね(´・ω・`)

ちなみに条件は桜激とピアース激を両方AA&鬼譜面をプレイし難易度を合計100以上稼ぐ?らしいです。

なので新曲を20譜面以上と各フォルダを2曲以上そしてそれらを鬼譜面をメインで頑張りました・・・。

結果↓
100719-214241100719-220440

100719-224724

結局ポゼッション激は出せませんでした・・・(´;ω;`)
フォルダ埋めの条件は既に達成しているので後は桜とピアースの激をAAを取るだけ・・・。
流石に一日じゃきつかったです(笑

AA・・・だせるかねぇ・・・、


うーん・・・。

まぁ公務員講習会がある今週、池袋でがんばってみます(`・ω・´)

都会

やっほっほ~(←

いきなりの兄の帰還により急遽俺の空白という予定に「都心へGO!」という予定が追加されました(^ω^)

東京に住んでいるけれど自分は学校近くだし、都内といっても隣の市へ行くより県を跨ぐほうが近いので、都心には縁がないものです。

というわけで、東京→六本木→秋葉原、といった感じで電車で行ってきました。

でもゴメン、前の日充電忘れて写真無しです・・・ors(ナニやってんの・・・)

まず東京、
東京では本を買いに行きました、丸善・・・?でいいのかな?
東京駅を出て目の前にあるでかい書店です^^

やっぱビジネス街なのか交渉術やら成功の秘訣などの社会人向けの本が多く目に付きました。

それでその中ではこんな場所がありました→松丸本舗(別のサイトへ飛びます)

一言で言わせてもらうと、「なんとなく規則があるっぽいけど、見た目的には適当においてある本棚」でした(´・ω・`)

もちろん買えますよ!?
ただ普通の本屋さんと違ってそのコーナーは本当に上の言葉に当てはまるような並びで、ジャンル分けなどありませんでした。

「いつもとは違った見方で新しい本を探して欲しい」
といったような意図があるの・・・かな?

自分は、一周ぐるりと回ってみたら色々ありました、(結局買わなかったけれど・・・)
中に入るだけでも結構面白かったです。

その後は自分は、そのコーナーを出て、本を三冊買いました(ラノベじゃないよ!)
何しろ学校で宿題出ていますからね・・・、

「西の魔女が死んだ」
「愛してよろしいですか?」
夏目漱石氏の「こころ」

の三冊・・・。最後のは確か現代文の宿題だった・・・、ハズ・・・。

うーん、いつ読めるかな・・・(←


そしてその後は六本木・・・、
六本木では「国立新美術館」にいってきました。

俺もそこらの人たちとは違って、常に美というものを追い求めてこういうものに見に行っているのですよ(キリッ

・・・(;´∀`)

冗談です、
とはいうものの、兄がここで開催されている
「オルセー美術館展2010「ポスト印象派」
行きたかったらしく、自分はそれについていく形に・・・、

高校生は無料だったらしく、無事に入れて中をうろうろ・・・、

結果・・・「うーん・・・ようわからん・・・( ゚д゚ )」

結構じっくり見た(つもり)けど、何を基準に見ればよいのか分からず結局ボーっとみてました・・・。
周りの人が「あの絵は・・・」「あれとは確かに違うね・・・、」
とかいう掛け合いが耳に入ってくるたびに

「自分はここにいていいのか・・・誰でも見ていいんだよな・・・?」

とか一人脳内で議論していました。

ただ自分としては数ある作品の中から2つほど今でも気になった作品が・・・↓
赤毛の女(化粧)
74cdfa5a2

と↓
蛇使いの女
rousseau5
の2つ、
一枚目はなんとなく、女性の絵だからとかそんなんではないはずだ、うん。

二枚目はたまたま後ろ向いたときにど真ん中に目に入ったものです。
ってかでかかった・・・、
画像ちっちゃいけれど、二枚目の絵はよく見たら影で黒く・・・?なっている女の人の目だけ白いんです。

目が怖い+絵自体のでかさで、普通にぶるっときました(寒かっただけ)
しかしあの無表情な目をあわせたら結構トラウマ・・・。

それで美術館出た後の兄の一言

「俺もこういうとこ結構来てるけど、ぶっちゃけよく分からん」


(゚Д゚)ハァ?
一回聞いたときは冗談かと思いました(笑
なにかそういう雰囲気でもあるんかね・・・。


そんなこんなの六本木でした。


最後は秋葉原、
っといっても秋葉はヨドバシ行って→レジャラン行って
だけでした^^
ヨドバシでは新しい携帯の携帯充電器を買いました。

いやぁ・・・前に購入したやつは、なぜか充電できなくなって、使い物にならなくなったので。
せっかくなので新しく別のものを買いました。
ウィルコムは結構料金とかやすくてつかっているんですが、何しろ使用者の絶対数が少なくてそこらの電気店じゃこういう周辺機器を扱っていないんですよ、ハイ。

それからレジャーランド1,2号店のどちらも行って来ましたー。
俺が「レジャラン行きたい」といって最初に着いたのが1号店、自分はDDRが5台あると聞いていたのに1台しかなくて「アレッ?」とかおもったら2号店もあったのね・・・(兄は2号店の存在知らなかった)

情報くれたうぃんさんどうもでしたーありがとうございます!

一回だけ踏んでそこで秋葉原を離脱w


約10時間近くの外出でした、
そして兄は一休みした後、車で帰っていきました。

疲れた~、けど久しぶりの遠出だったので楽しかったですね~。
たまにはいいかも、(ただし一人だとお金が消える)


明日はホームでDDRやりにいくかも、それでは~

誕生日

簡易的にBMSの結果↓
アズール リミックス -damepo7-AutumnBreeze (kei-another)

Actその2Air -MANIAQ-
感情の摩天楼~PandoraBox
★6に手を出せるようになってきたかな・・・?
でもまだいくらかクリアできていない曲もあるので要練習、
発狂強くしていかないとやっぱ皆伝無理だわw


とりあえず★10位までまともに押せるようにがむばる!


それで今日7月17日は自分の誕生日です^^
ツイッターではたくさんのおめでとうをいただきました!ありがとうございます!

ということで自分は17歳になりました!

なんだ・・・、また彼女いない歴=自分の年の数字が増えるじゃないか!
まぁぶっちゃけそういうのに興味があんまないといえばないんだけれど・・・。
これでがまた魔法使いへの道が一歩開けたな・・・(←


それにしても17歳・・・、うーんなんとも微妙な年齢である・・・。
音ゲーはもちろんですがこれから受験とかがあるので頑張っていきたいですな、
特に成績上げなきゃ色々マズイww

そんなわけで17歳になったとはいえ更新にはなんも影響がないのでこれからもよろしくお願いします
( `・∀・´)ノヨロシク

無駄な更新

17日は誕生日!(^ω^)

覚醒・・・?

学校がまともな授業がないのに無駄にLHRとかやってて本気でサボろうと悩んでいます(笑

今日も進路説明会みたいなことやって午前中の授業が終わったしw
うーん・・・進路どうしましょうかね・・・本当に・・・(´ε`;)ウーン…
もうそろそろ決めてスタート決めないとまずい気がする・・・。

ってか学校は何がやりたいのかマジでわからない・・・、早く夏休みにしろよ(怒


まぁそんな憂鬱な内容は置いといて
今日は寺、それまではBMSをぺちぺちペチペチぺちぺちやっておりました!
もう左手がパンパンよ・・・(´・ω・`)
まぁ面白いからいいんだけれどね!

最近は目新しいスコア更新もなくて本家のほうはちょっとやる気がなくなっていたのですが、今日やったらびっくりしたw
貼り付け(以下略↓

100714-182843100714-133823
あんま繋がる気配がなかったALL I NEED YOUR LOVE穴が繋がったΣ(´∀`;)
皿複合で1切りとかしてたから結構嬉しかったり・・・。

二枚目は仕組世界穴AAA!
やっと鳥乗った・・・('A`)
前の自己ベの鳥-2からどれだけ長かったか・・・。

以下12↓
100714-190756100714-191038
わけのわからない更新w
卑弥呼も急にゲージ維持できたからびっくりした、嘆きはデニムが割りと当たってこのスコア・・・、大階段が乱で崩しても速すぎてまともに押せないですよ、はい・・・(´・ω・`)

100714-191603100714-191940
残りはスコア大幅更新ktkrwww
蠍火は最小BPも更新した、何より驚いたのが+100↑ということ、まさかこんなに光っているとは思っていなかったね(`・ω・´)

後はムンチャAAA!!
CSの12で初の鳥が出ました!←(多分
ACはモザイクがいるからね・・・。
ちなみにACでは今のところ鳥はまったく出る気配ありませんね!(皿とプレイ回数的に)
残念・・・だけど。
個人的に一番最初に鳥はA穴やギガデリ灰あたりで出るだろうと思っていたけれど、まさかのムンチャ穴でした^^

後はメンデス穴が前半抜けれたから粘着・・・しようと思ったけれど腕がやばかったのでそこで終わり。

テスト終わってまともにBMSプレイしたのが二日くらいだけれど、思ったより効果があって驚いたね(´・ω・`)

うん、コレはもうしばらくやりこんでみる価値があるようだ・・・(・∀・)ニヤニヤ

どっちも

昼頃発狂BMS→夜DDR!

なんということでしょう!(´・ω・`)
この音ゲー充ww!

そして財布を見て嘆く俺ww

さてさて発狂BMSから・・・、
★1~4の辺りをうろうろしておりますよ^^
なぜか乱かけて埋まった曲SEPIA-EX色-↓
sepia-ex色-
ボコボコにされたので、リベンジしたら出来たww
自分でびっくりしたw(´∀`)
後はスコアをぼちぼち更新して満足・・・

それで右腕のひじ辺りが重くなってきたので終了、
久しぶりにこんなにガッツリできたわww楽しかったw
そろそろ新しい曲のDLもやんなきゃなぁ・・・

あっ「☆ twinklesky ☆ _12 虎のANOTHER」自重してくれw
ソフラン大好きなのにラストと前半の交差する階段と67鍵+皿で絶望した((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



それでその後はルートさんがゲーセンにいるというので直行ww

ゲーセンいったらお茶犬さんが六本木出してて( ゚д゚)ポカーンでした(´・ω・`)
やっぱりレベルが違うね・・・
リザ↓
100711-232847100711-210933
100711-190139100711-202533


自分はまだまだ安定感が不足している!ということでバーなしオンリーで踏み踏み・・・。
キャプテンジャック激がなんか意外とスコア出たけれどほかの曲から考えると12でもいいような・・・?

じゃんだり激と着物踊が惜しかった・・・、
どちらも全体難だから中々スコアが上に伸びない・・・。
じゃんだりのサビの同時がもっと精度上がればいけるかもしれない・・・?
着物は:(;゙゚'ω゚'):

レールガン・・・?卵浮かしたマギーチラ見してラスト二個でグレ出たよw

それで頑張ったで賞↓
100711-195537
ワイノット激グレ三個、
それも出たところが、発狂が終わった後の縦連だったから悔しかった(´Д`)
PFCいけるといいな・・・。


そういえば、自分のバランス崩しているのがやっぱ多いと感じました、ワイノットも地味に50個もパフェでているし・・・。
精度の問題から全部ではないけれど、
それでも10箇所以上はバランス崩してしっかり踏めていないでしょう。
これらをもっと少なくしていけるといいのかなぁ~なんて思ってたりもしました( ゚д゚ )

あぁ・・・DPやりたいよ・・・(´・ω・`)
どんどん下手になる・・・(泣

X2やってきたぞい!

10日5時半起床→
10午前~DDR(ゲーセン)→
10日17時ごろ昼寝→
11日4時半起床
↑イマココ

どんどん健康になっております、早起きは三文徳!!

・・・じゃねーよ!!!朝早すぎて寺できねぇよwwww
そんな戯言を吐いた朝でした(´・ω・`)



昨日は朝早く起きたのでKEN HTRさんが朝練しているというので、自分も行ってきました^^
一回200円なのは(゚ε゚)キニシナイ!!

一回の値段が高いとお金の減りが早い・・・ors
早く100円にならないかな・・・。

そんなこんなで貼り付け厨↓
100710-110011100710-112832

100710-114752100710-115101

100710-121256100710-121552

100710-121845


納得した写真があまりなかったものの・・・、
記事の内容には丁度いいかな?と思って撮ってきました。
AAAは出るのですがねぇ・・・。中々グレが収まらず・・・。

そんな中割といいものも↓
100710-115557100710-113151

着物楽筐体TOP-30点
FAXX踊グレ13個
です、まぁFAXXは頑張ったということで^^AAA狙いたいけどなぁ・・・。
着物筐体TOPは・・・(;^ω^)
サビに入るまでMFCだったのに・・・ors

やっぱり自分のリザ&プレイを思い返すと、
ほかの方と実力の違いが分かりますね・・・(泣

なんというか自分は重心が安定してないんですよね、8分が入るとよろけるというか、なんというか・・・。
地団駄が多い譜面なんかもバランス崩したまま入って、missハマリ。

とにかく自分にはまだ高難易度はいらないなと思いました。
まともに踏めてない(バランスが安定していない)ものをバー持ってごまかすなんて罪悪感があってやってらんない。(←バー持ち批判じゃないよ^^)

ということで踊あたりでいろんな曲つぶして見るかな・・・。

DPやれないのが悔しいけど・・・(´・ω・`)ショボーン

続きを読む »

マギー

やっと土曜日・・・(´・ω・`)

テストあった分今週は長く感じました・・・。


発狂BMSでやりたい曲がいくつかあったのでペチペチ・・・。
寺もちょびちょびやっているのですが発狂力がひどいことになっているので今やったら冥穴BP200出そう・・・
なので冥はやらないw絶望するから(笑

スコアは相変わらず鈍っていない感じ・・・
サファリ灰も一発で鳥出そうだったし。

テスト中まったくやってなかったので左手の体力がやばいことになってる・・・。
クッキー穴一回やっただけでひじのあたりが重くなって指動かなくなるってどうよ?(´・ω:;.:...


そういえば発狂BMSの話ですが・・・、★3で手一杯な自分が曲をやりたいがためにAutumnBreeze (kei-another)をやったのですがラストにゲージ残ってノマゲできました(笑
まぁその後SEPIA-EX色-でボコボコのボコボコにされましたが・・・ors
★4の中では簡単なほうなんですかね・・・(゚Д゚)
譜面↓

譜面もズレがうまく押せた気になるとかなり気分がいいです、
実際スコアは出ないけれど・・・('A`)

っていうか神曲ですねww
曲の雰囲気が大好きです(´∀`)
BMSやってると本家にもBPM140↓の高難易度が欲しくなってきた・・・。


うーんしかしBMSは曲のDLが面倒くさいです、今はLR2の公式→難易度表→曲リンク→曲&本体DLの手順でやっているのですが・・・。
もっと早い方法ありませんかね?
何度も別ウィンドウ出てきて曲名検索するのが億劫・・・(笑

まぁその分楽しいので仕方ないですが・・・。



絶賛稼動中のDDR X2ですが、
もうポゼッションまで解禁した人がいるんですね、恐ろしい・・・。
エンジョイレベルが50辺りに上がるまでに「べほゆ曲」がいくつか復活解禁するそうです。

エンジョイレベル50って・・・、まだ自分3クレしかやってないよ・・・ors
200円がどうしてもネックになってしまいます・・・。
しかも自分DPer・・・、400円・・・(泣

そういえば版権曲でonly my railgunが収録されましたね!
自分で見たところかなりの選曲率・・・、ジャケットが二番目当たりにあるからかな?
曲もレールガンのOPになっていたし、それもあるか・・・。

んで水曜日よくムービー見たらやっぱりマギーが出てたw
あの人出てくるの二番終わりの間奏からなのに、編集されているww
気になる方は↓


とりあえず「スタッフ乙w」
ゲーセンで見てたらニヤニヤしてしまった・・・(・∀・)

隠しフォルダやらIIDX移植曲、リミックス曲、復活等など・・・。
本当にX2はやばいな・・・(´・ω・`)
ただしroppongi EVOLVEDのDP譜面だけはちょっと自重してください(泣


今日・・・やっぱ踏んじゃおうかな・・・。でもお金・・・。




( ゚д゚ )

X2稼動!&てすと・・・

とりあえず今日は眠いから短いけど・・・。



今日で無事にテストが終了しました!
前日寝ちゃって今日の分の絶望しましたが、もう知らん(←

今日は通院してから、その後DDRX2を踏みに行ってきました!


とりあえず一言感想(X2についてのみ)↓

「なんだこの新曲達は!w」

とりあえず今は色々な情報が飛び交っているものの、今デフォルトで出てる新曲、皆いいものばっかりでした^^

とりあえずMGR画面のみ↓
100707-172404
名前が厨二病っぽいのは黙っててください(笑

さてさてここからグラフがどれだけ上がるのやら・・・。

少し踏んで特に印象に残ったものは「浮沈艦キャンディー」「スムーチ」「着物プリンセス」と隠しフォルダのアレ、とΔMAX!

ってかなんでΔMAXいるの?(´Д`)
激で17って・・・

もちろん踏みましたがね↓
100707-180804
2P側が俺、1P側がKEN HTRさん。
激のフリーズuzeeeeee!
見切れneeeeeeeee!
ただあのソフランとムービーは認める、うん(`・ω・´)

後は移植曲多めですが・・・、
浮沈艦とスムーチ、どちらも踏む時間が長い!疲れる(´Д`)

ただ思った以上にDDRにマッチしていました。
良譜面だし追加されたソフラン&停止もいいね!!

着物プリンセスもエクストラにしてはなかなかの難易度・・・、H.TさんがDPの激出してたけど、あれバーもたないと無理かも・・・。

とりあえず惜しかったで賞↓
100707-224557
あと6個・・・ors


でも不満もありました・・・、しかもそれは店の問題的にですが・・・。

X2の料金がSP200円、DP400円になっていたこと・・・。
自分はDPメインなので結構ショック受けました。

店員さんにも相談しましたが1週間ぐらいは変更無しとのこと・・・ors


なので残念ですが、お金の問題もあり自分はしばらく家にこもって寺のCSと発狂BMSをペチペチやって、ツイッターからX2を踏んでいらっしゃる方の情報をROM専しておきます・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


誰か・・・僕のホームで100円になったら教えてください・・・。

明日ですよ・・・

生活リズムがとんでもなくずれております、今起きたって何よ!

前に買った11eyesのPSP版を久しぶりにやったら寝落ちっていう・・・。
それで明日は・・・

「DDR X2の稼動日!」

うーん・・・せっかくDPの「真・足神さま」が出たのにもったいない!(←
激プリン繋いじゃうんですか・・・。
自分クリアで手一杯よ(笑

明日は自分も朝一に特攻!したいのですが、
まだ・・・テスト残っているんですよね・・・ors
しかも終わったら病院にいくっていう・・・。

だから自分はホームに駆けつけられるのは16時~くらいかなぁなんて思っております。
多分その頃には稼動しているはず・・・。

どっかのプレイヤーは有給とって、朝一に駆けつけて筐体の組み立てから見るという人もいますがね・・・。


しかし最近お金が・・・もっもうないんだよ!あんまり!(泣
明日はどれくらい踏めるか・・・、
でも人も多いでしょうからそんなに踏めないかも(´・ω・`)

ともかく明日は楽しみですね~。


とりあえず明日のテスト爆発しろw

ゆにぞう動画、

うぅ・・・テストも残り二日です、
日本史が案外書けなかったですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

「○○の法」

とか大まかに分かってたのですが、中々正答にならないというストレスの溜まるものとなってしまいました(´・ω・`)

くっ・・・悔しい・・・ors
残りのテストも頑張ります(゚Д゚)



昨日書いたとおり、うぃんさんとのゆにぞうの動画を投稿しました↓

サムネイルがなんかおかしいのはキニシナイでください(゚ε゚)

むしろあえてこのサムネイルにしました(笑
花爛漫、後半の二人ともクルクル回るのがやってる側はめちゃ楽しいです(^ω^)
プレイ中脳汁ドバドバww

コレは一人じゃやっててもなかなかないことです( ゚д゚ )

ゲームの配置が変わって画面が分かりやすくなった分、顔が・・・ors
ゆにぞうはあんまりレベルを上げると、お互いの足を踏んづけたり、入れ代わりがうまくいかなかったりなど言葉通りグダグダになりますが、

低難易度でも十分面白いですねー。


うぅ~、結構足の疲労がヤバス・・・w
右足は太もも、左足はふくらはぎ&足の甲が痛いです(´Д`)

流石に鬼ハデスはきつかったかも(笑

そういえば抹茶プリンとかマジでラスト分けワカメなんですが・・・。
俺・・・、地団駄がすんごい苦手みたいですね・・・。

アクセス数

ブログアクセス数
990・・・
ついに1000超えますね!
さてさて、1000踏む人は誰でしょうか・・・

1000踏んだ人へ↓

続きを読む »

本当のDDRX最後・・・?

ってかいつの間にか記事数が100になっていました^^
結構開設してから日がたっているとはいえ、書いているもんですねぇ・・・。
これからもよろしくお願いします( ノ゚Д゚)

さてさて、
今日はホームにツイッターでお世話になっているうぃんさんが自分のホームに来るということらしく、自分も、ホームに行ってきました。

俺・・・テスト前なのにね(←
もう金曜日のこともあって家に帰ったら足の吊ること吊ることww


そしてKEN HTRさん(大足神)、お茶犬さん(足神)、ルートさん(皆伝)
となんともカオスな音ゲーコーナーになりましたとさ(´・ω・`)


自分・・・十段で足鳳凰っすよ?居場所ないじゃないですか(普通にやってたけれど・・・)

ルートさんがeyes穴鳥-8出したり、お茶犬さんがSPNGO激970000↑だしたり自分含めてその場にいる人のモチベが高かった様子。

自分DP鳥フェニ激フルコンできなかったよ・・・ors

ゆにぞうとかやったり、普通にバーサスやったり等々・・・。

ってか皆さん改めて思ったけれどうまいですね( ゚д゚ )
自分とはまるでマーベラスの精度が違いました、
「俺もこんなんじゃまだまだだなぁと感じられ(ry」

モチベというかやる気出ました、ありがとうございますw
なんというか徒競争で足の早い人と一緒に走って必死に食らいつく感じ・・・。(分かりにくい?)

スコアの更新などはあまりなかったのですが、自分でもびっくりなクリアが1つ・・・↓
100704-185246
ハデス鬼
画面右が自分です、KEN HTRさんが「鬼ハデスやるw」っと言ったので、一緒にやりましたらなんかクリアできました(´・ω・`)
KEN HTRさんが「らす☆たき」に入った途中でやめたの見て自分も心折れそうになった&ラス滝の途中からずっとゲージがデンジャーでしたがなんとかゲージ残りました・・・、

いや・・・コレはクリアというより生かされた?

いつもドSなjunがデレてくれたのかもしれない・・・。
滅多にデレないツンツンですな・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



本当に今更だけれどこれ約1分30秒の間に大体670ステップなのだけれどこれってもうキチガイの領域だよね。
フルコンしている人がいるんだから恐ろしいこと・・・。

それとDDR Xの最終結果↓(MGR)
100704-211843

DPは「足紙さま?」になっちゃいました・・・、もうちょっと体力あるときに鬼鯖やっていれば足神になれたかもしれん・・・ors
ちょっと悔しいが、コレもX2では足神になれるという確信もてましたね!っていうか是非なりたいなw

それと今日はゲーム配置が変わって動画が撮れそうになかったのですが、なんとか撮れる場所を探して、うぃんさんとゆにぞうやったので動画を撮ったのですが、今日は疲れた&編集メンドイので明日上げます^^

DDRのおまけ↓
100704-202347
消費カロリーが丁度1000kcal!なんか嬉しかったんで写真撮っときました(^ω^)
ちなみに牛丼並が大体750kcal・・・。



それとDDRやった後のおまけ↓
100704-235015
DDRやった後は汗かくよね!?だから扇子であおいで・・・w

ということでリトルバスターズの扇子を・・・、
これはゲーセンのUFOキャッチャーで取ってきました、
今日ルートさんと交代交代でやったらルートさんの操作ミス?が、逆に取れそうなやり方だったらしくその後取り方が分かってなんとか取れました(´∀`)
とりあえず小毬は俺のよm(ry←冗談

「これむりだろーw」
「えぇー今のでダメなのかよww」
とかワイワイやって取ったものだからめちゃ嬉しかったんですが・・・、

「扇子って使うと壊れるよね(爆」

なんだか使いずらいぞ・・・。



そしてゲーセンで分かれた後、うぃんさんと二人でマックで駄弁る&食事→駅で別れるといった流れでした。


うぃんさん今日(昨日)はわざわざこっちのホームまで来ていただいてありがとうございました(`・ω・´)
また機会があったら是非ww


内装

今日はお勉強してました(泣

日本史メインにやってたのですが、アレ何よ?
天皇さま(笑)いったい何人いるのよ!
ノートのページごとにいる気が・・・、しかもみんな似たような名前ばっかだし、

くっそ・・・だから勉強は・・・(←

というのにも明日はKEN HTRさんとツイッターでうぃんさんがわざわざこっちのホームに来るらしいとのことで、
日曜の勉強の分も今日頑張りました。

なので明日はDDRやります(`・ω・´)
4時頃に向かいます、多分電車かな・・・雨振るそうだし・・・。

そういえば昨日、ゲーセンに行ったとき、ゲームの位置などが変わっていました。
いや・・・厳密にはあまり変わっていなかったのですが、自分のホームはDDR、IIDX、ポップン、が固まって設置されており。
ちょっと離れた所に指、ギタドラと設置されております。

その配置自体は変わっていないのですが、なにやら離れた場所にあるプリクラが一台増えて?その分音ゲーコーナーの待ち場所が狭くなっちゃいました(´・ω・`)
動画撮りにくくなっちゃったなぁ・・・(笑
ついでにDDRの上の電気の明りが強くなっちゃって画面が見にくくなっちゃった・・・(゚Д゚)
店員さんに言ったらコレばっかりはどうしようもないことらしい・・・。

まぁそれ以外は新筐体なのでいいんですけれどね・・・。



あぁ・・・テスト早く終わらないかなぁ~

テストェ・・・&DPLv.18

テスト初日でした^^
結果はもちろん・・・

「あの・・・土に還っていいですか?w」

とはいうものの家庭基礎と古典、数学?だったのですが、

家庭基礎→まぁなんとかなった
古典→プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
数学?→ほぼ解答を埋めた。

数学はちょっと本気出しました^^
何しろ前回のテストでまったくテキストをやらないで挑んで見事にクラス落ちしたので、ちょっと追い返すつもりで頑張りましたよ!

残りの教科・・・土日で頑張るしかない!、無理だろうけど(←



それで午前中にテストが終わったので一回家に帰って少し寝て→DDRという感じで一日を過ごしました。
ルートさん(いつも出てくる皆伝さん)とその友達もその場にいて
晩ご飯を取るためマックに行ってたり、
途中でH.Tさんもゲーセンにきてゆにぞうやったりと色々ワイワイやってました(^ω^)

そういえば皆伝さんがエバンス穴が後日フルコンできたそうです!
もうココまで来ると色々と危なくなってる気がww

まずは↓
100702-183756100702-184029
DP朝青龍をAA埋め、
これはランセレで引いたときに何とか乗りました、スキップだったり16分の乱打が混じっててスコアが出にくいことでにくいこと・・・。

DPセイバー激微更新
譜面がかなり練習になるのでよく選曲しますね。
グレ一個分更新。
もっと減らせそうな気がする・・・主に低速部分、もう少し譜面のズレを頭で整理できればなぁ・・・。


それと今日は発狂をかなり踏みました
とりあえず一言・・・

「DPでもバー持ち発狂楽しいねww」

ということでレベル15以上のバー持ち解禁しました(笑
やって見たら思っていた以上にスコアが上がること上がること。
一番酷かったのが鬼鯖自己ベ55万→83万とかマジで笑ったw
リザルトのグラフが二倍近く伸びた・・・。
それに伴いレーダーもあがりました↓
100702-230347
STRが132になって足鳳凰に・・・、まぁもうレーダー上げるつもりなかったんだけれど、ランクが上がったということで、パシャリ。

ほかには↓
100702-222124
DP鳥フェニ激2切り(実質1切り)
8分三連ジャンプの後に一箇所ミスってフルコン逃しました・・・ors
今日は結構鳥フェニやったのに、毎回毎回別の場所で切ってしまって結局フルコンできませんでした。
ラストの振り回しは安定しているんですがね・・・。
近いうちにフルコンで埋まるといいな!

それと↓
100702-233414
DP鬼トリガークリア!
リザルトは時間切れになって取れませんでした・・・。
某フルコン動画を見たり譜面見てなんとかクリアできました(´Д`)
といってもDランクですのでまだまだがんばりゃならんと思いますが・・・。
というよりラスト発狂が見ため以上に難しい!
バー持っても上半身の移動が遅れていてほとんど踏めていませんでした。

DP SP含めてLv.18の初クリアになりました!

続きを読む »

たまにはBMSでも・・・、

「明日のテストは夢であってほしぃぃぃぃ・・・。」

そんなことつぶやきながら発狂BMSの動画見ている俺だったりします(←
たまには発狂BMSの話でも・・・っていっても俺★3でもう手一杯なんだけどね!?
インペリの正規とか中間の階段で2%ですww

たまに譜面動画のコメ見てて思うんだけれど、キー音メインの譜面にキー音無しノーツとか分かるものなんですかね・・・。
自分そんなの分からないんで全力でスルーしてたんですが・・・。

見てて脳汁出たのがコレ↓

Genre:SuperNOVA BEAT
Title:%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3 ~Falling in "B" mix~ (EXPERT)

ジャンル名の通りなんかDDRの天ヒーにどことなく似ている曲ですね、まぁ自分じゃ押せないことなんか分かっているのですが、ソフランで脳汁でたww
ってかこの密度で2000ノーツ超えていないのがびっくりだわ・・・。
押せるようになりたいもんですねぇ・・・。

ってか曲タイトルの「文旦」把握wwこういうことね→ウィキペディア「文旦」

後は嘆きの大階段が終始振ってくる曲とか真ん中にかわいいおにゃのこが写っているのに譜面がdrrrrrrrrrしてる曲とか

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪



続きを読む »


 | ホーム | 


