

足のマメマメ

すっかり弐寺がご臨終な俺です。

だって波が激しすぎて精神削られるし・・・ors

最近DDRやりすぎなのかそもそも足が脆いのか、足のマメが前から気になっておりました。
プレイし終わって机に座ってPCつけて、靴下脱いで・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

「まめが・・・広がっているだと・・・!」

2日連続やるともうつぶれて酷いことになる予感・・・(;^ω^)
最近発狂踏む用にしたからもあるでしょうけれど、なんだか嬉しいような虚しいような。(財布的に)

それと昨日の話ですが、腰低くして踏んでみたら、本当になんとなくですが、地団駄が安定しているように感じました。
まだまだリズム通りに踏めないし。腰低くすると太ももにくるww
ちょっと希望が見えてきたのでがんばってみます。
というより自分今まであんなに腰高いとは思っても見なかった・・・ors
そりゃ高速シーケンスで足追えなくて浮いたようになるわ。

動画みてくれた人&アドバイスくれた人感謝感謝です(^ω^)
これからもチョビチョビ上げると思うのでドンドン罵ってください(←


それから明日はオフに参加するために町田まで出張してきます!
俺口下手でごめんなさい(22日もそうだけれど)

あぁーーー

もしかしてツイッター規制!??

発狂動画とってきたよ

発狂が踏めん!
とうことでとりあえず動画撮ってきました。
その前に・・・
今作の17のクリア増えました!
激エタラブ
じゃなくて激ハデスでした(笑

というか前作でクリアできた激エタラブが倒せません↓


ラスト・・・('A`)
8分が多いので足が追いつかないです・・・ors

もうちょいやってクリアまで持ち上げたいところ・・・。

次に赤MAX激↓

後半に行くにつれてグダグダになっていくのが分かる。
体力が足りないじゃなくて足が動かないんです、上がらないんです、ごめんなさい( TДT)

ラストの鬼エタラブ↓

なんかCのった!!嬉しい(^ω^)
DP発狂の醍醐味!ふっ飛ばしがメインです(←

激よりこっちのほうが安定する。二箇所ほどゲージデンジャー入るけれども気合で乗り越えればいける。

んで現在自分で自分の動画見て踏み方とか見ています(´・ω・`)

ツイッターで色々アドバイスもらったんだけれど、
どうやら俺は振り回しに対して特化しているらしい・・・(多分)
その代わり体の重心が高いから高速シーケンスに足が追いつかないようです。
確かに激と鬼のエタラブ比べると分かりやすいかも・・・?
激なんかラスト踏んでないのと同じだよね!(泣

んで俺はもうちょい発狂慣れてきたほうがいいですねw
リスペクト、ヨロロ、踊ハデス、鳥フェニあたりに13、14埋めて体力つけてきます。

よしなんか希望見えてきた!頑張ろう!


でも最近具合がチョッピリ悪いです(´・ω・`)
28日にはちゃんと直して楽しく町田へ赴きたいところ・・・。

それでは!

疲れたぞう(`・ω・´)

22日、23日と連続で予定が重なっていたちるです、こんばんは。

現在寝落ちを盛大にきめて目が覚めちゃったので記事を更新しています(笑

22日はオフ会があったので武蔵浦和までGO!(^ω^)
ドキドキヒューケットとやらの場所なのですが、初見難易度が高すぎましたww
途中にあったパチスロ店だと勘違いしました(本当)

だって入り口にギタドラのポスターがぽつんと張ってあるだけなんだもん・・・(´・ω・`)

午前中にアクロスやって繋がんねー( `д´) ケッ!とか
サイゼ行って色々おしゃべりして・・・、って今から思うと何故DDR Sで盛り上がった!??欲しくなったじゃないか・・・!
午後にまたゲーセン戻ってバーサスしたりなどなど、
EX曲なのにやけにニューディケの選曲率が高かったようなww
みんなで「かっこいい~♪」してたり(゚ ∀゚ )

内輪ネタですがやっぱ爽やかイ○メンだったり・・・(笑
後は俺が鬼エタラブで死んだり(←

とにかくみんなでワイワイやっとりましたw

正直学校ではあまりゲームの話をしない(できない)ので本当こういうのは楽しいものです(^ω^)

22日の参加者お疲れ様でしたー^^

俺は鬼エタラブの死亡率を低くせねば・・・ors
ひたすらプレイあるのみですね(`・ω・´)

それにしても4曲設定は神ですた・・・(泣

それではまた ノ

指ビビビビビビ

ちょっと昨日は友人と大学のオープンキャンパスまで行って来ました。
寝不足で絶賛迷惑かけましたがががが(ごめんなさいw)

帰りには池袋のスポルト行って来ましたよっと(^ω^)
せっかく100円なので指を何度かやりました。
寺もやったけれど押せない光らないでやる気ナッシング・・・ors

んでなんかでたw↓
指レールガンエクセ


レールガンエクセっでいいのかな、一番簡単な奴だけれどね(←
まさか10プレイもやったことないのに出るなんておもわなかったからびっくりしましたww

でも一番上の赤?あとでやって・・・(;^ω^)
(Dランクですた)

とりあえず好きな曲だけやっている状態なんだけれど隠し曲に好きな曲ががががががが・・・、
やりこむお金ないっす(泣



それはそうと明日オフ会行ってきます、武蔵浦和のドキドキヒューケットとやらに(`・ω・´)
足は・・・たぶん大丈夫、今日しっかり休んで明日に備えます。
朝ちゃんとおきろよ!俺!!

23日も中学の友達とカラオケいく予定で、夏休み終盤にまさかのリア充な生活・・・!!(←

それではー ノ

足痛い

とりあえず発狂結構踏んできた、

エタラブ鬼→Dクリア
エタラブ激→ラスト死亡
赤MAX鬼→Cクリア
アンリミ激→Cクリア
んご激→Dクリア
リスペクト→Cクリア
超侍→Cクリア
鳥フェニ激→Bクリア
鳥フェニ鬼→Cクリア
トリガー激→Cクリア
Trim激→Cクリア

結果→「クソすぎて泣ける(´;ω;`)ブワッ」

エタラブ激もクリアできなかったし、
超侍とか前作のほうが踏めててショック受けました。
100320-181750100417-170746

Xの時どうしてこんなスコアが出たのか分からない(´・ω・`)

自分が思うには「足が動いてない」「バランス悪い」
譜面に足が追いつかなくてCUT2かけたような感じになって踏んでいるような・・・、気がしなくもない(笑
鳥フェニとかの16分3連ならまだ踏めなくもないのですが5連以上の乱打が続くと足が止まっているようにも感じました。

うーん・・・鬼エタラブや赤MAX激、MAX300激、鳥フェニ激辺りしばらく粘着して見るかね・・・。

発狂強くなりたいものです・・・。

昨日は発狂だけ踏んでいたわけじゃないんで色々収穫もありました(^ω^)
ニューディケ踊クリア
ニューディケ踊
ラストでごっそりライフ三つ持ってかれましたよ・・・ors
AA&フルコンも目指したいけれどラストまでが忙しいからまるで安定しないです。下手すると最初の低速までたどりつかないときもあります。

今EXでしか選曲できないのもあるけれどね(´ε`;)ウーン…

後は箇条書きになりますが
イフユーリミ激 フルコン&98万
ポセイドンリミ AA&フルコン視野
キャンディーXスペ 1切り
天使激 AAA
Silver Platform激 AAA
pluto激 フルコン視野

こんな感じです(`・ω・´)

それより昨日やりすぎて足の肉刺の皮?が破けました(泣
22日のオフまで足を安静にする予定でございます(´Д`)

足痛いよー

コース作った

今日は久々に朝マックしました^^
マックグリドルが前に100円になったというので、甘いからという理由で手を出したことがなかったんですが、今日始めて食べて見ました(^ω^)

結果→「美味しいねwでも1個でいいや(´ε`;)ウーン…」
という感じでした。
個人的にはパンケーキがちょっと甘さきつい・・・。
段々甘さが大きくなってきました。

あとやっぱハッシュポテトはガチで好きであるw



それと今日の家での出来事・・・↓

俺「リミックス曲ってわざわざ最初に原曲AAAださないといけないんだよね・・・(´・ω・`)」

天の声「コース組み込めんじゃね?」

俺「スコア残らんし・・・」

天の声「発狂の休みにでも入れてまえw」

俺「!!」

どうせなんでこんなコースを作って見た↓(クリックして見てね♪)

踊ハデスコース
13練習コース
赤MAXコース
イフユーリミ&ポセイドンリミコース

レベル13フルコン練習コースだったり発狂練習コースだったりリミ曲連奏コースだったりと色々ですが、
生き残れれば4曲必ずできるのでお得!

ニューディケイドとかRDAフォルダ曲組み込めなかったのは残念である( ゚д゚ )
まぁ仕方ないですね~。

ってか赤MAX鬼とかDPでやったことねぇwww17だけれど大丈夫かな('A`)
しばらく発狂やって体力つけるぞい!



発狂・・・(´;ω;`)ブワッ

相変わらず発狂踏めません(´・ω・`)

SP超侍激でバー持っても踏めませんでした・・・、
踏み方がおかしいのかなぁ・・・なんと思いつつも、よく分からない状態が続いております。

つま先踏みがメインだけれど、どうなんだろう。
激ハデスがそこそこ踏める辺り足を動かす速度が足りない・・・のかな・・・。
あと高速ジャンプも苦手ね('A`)



と発狂が踏めなくてグチグチ小言言いながら昨日はスコアが結構いいのが出たのか出てないのかよく分からない状態(笑

そんな中でた収穫↓
100817-165819
一番下のDP楽ニューディケイドパフェコンです(^ω^)

「踊・・・うーんクリア無理だろうなぁ・・・うん、じゃあやるか」
とか言って楽でやったらPFC取れたww
パフェ59個だけれど(゚ε゚)キニシナイ!!

踊ハデス
今日のDP踊ハデス
スコアでねぇwwww
前半きつーーーーい、同時が鬼すぎて泣けるw
頑張れ俺。


それと昨日はLUNAさん(ゲーセンの知り合い)とバーサスして六本木やって見ました(`・ω・´)
初めてがDっていう・・・ors
六本木
停止がやばかったり高速がやばいっていうけれど、俺は停止前の16分で死んだよ!
Dっぽい所まったく関係ないところで死んだよ!(笑



そろそろ宿題を始めなければ・・・ors

22日と23日、28日はもうオフ会やらで予定が入っているので、あんまりうかうかしてられませんな。

それではー

Why?

えーと・・・(;^ω^)

まず最初にごめんなさい(´・ω・`)

昨日の書いた記事に「MFC」についてなんですが、
俺の言いたかったことは→「DDRにおけるMFC(マーベラスフルコンボ)」
であり。
「マージャン ファイト クラブ」ではありませんでした(笑

ちなみに言っとくけれど俺マージャン分かりませんww

そんで今日の記事↓

高難易度の調子が悪くて、軽めに低難易度やっておりました。
収穫・・・?
Why not楽↓
Why notAC

パフェ4個ですた。

「あれっ・・・これマベコンいけるんじゃね・・・?(順番待ちでドキドキ」

とりあえず次のクレでも一回やったらパフェ25個・・・(´;ω;`)ブワッ
昨日の記事といい俺にマベコンは遠いようですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

家に帰って全一見てみたら俺になってたw↓
Why not
・・・(´ε`;)ウーン…でもこれって正直ランカーとかが埋めてないだけで実際俺の実力かというとそうでもないんだよねー。
運も含まれていますが、素直に喜んでおきましょうか!(笑

MFC(マーベラスフルコンボ)無理ゲー

すっかり寺のモチベが底辺になってしまいました(´・ω・`)

そのかわりDDRやっているけれどね☆(ゝω・)vキャピ

100814-151123
ぬぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
3個落ちwwwwwwMFCまであとちょっとじゃんw(このあと二回やって二階とも足震えて10歩以内でパフェりました)

とりあえずしばらくMFCちょっとだけ目指して見るw


100814-155904

あとツイッターで
「バー無し力鍛えるなら踊ハデスがいいですよー」
「発狂力は赤MAX300激がオヌヌメ」
とアドバイスしてくれた方々がいてちょっと練習中・・・。

踊ハデスはギリギリA判定のったのでパシャリ、まだまだミスが多いですね。
特に低速前の同時の配置が鬼すぎて体力やばいwラストは割りと繋がるようになったんですけどね。
一言「絶対レベル14じゃないw」

赤MAXは80万点ギリ&ラストグダグダすぎるということでまだ写真はお預けです(´・ω・`)

100814-184425100814-195907
100814-205301

コッチは割といい収穫です
スーパードライバー激AAA
アクロス激フルコン
サークレッドオッスオッス鬼フルコン&AA

スーパードライバー激結構忙しいけれど13としては楽なほう、PFCはきつい・・・(;^ω^)

アクロスAA乗ればEXで選曲せずにすむんですけどね・・・地団駄がうまくはまりません。

サークレッド鬼は何度か踏んで踏み方分かったので割と納得したスコアです。AAAはきつい・・・。

イフユー楽
あとはSP楽イフユーリミ
パフェ17個なんで割と精度よかったんで撮りました。


後は最近思ったこと、
「DDRは二日連続でやったら死ぬ」
というのが分かりました、だって足重くて自己ベ出ないんだもん・・・。

明日もやってくるw22日のオフで頑張りたいからね!



100816-010909
久々の漫画カテゴリw
あまんちゅ3巻
この人の前の作品「ARIA」からか買って読んでます(^ω^)
ほんわかした雰囲気の漫画なので癒されたい方は是非どうぞ・・・?

実はまだ読んでないのでこれから読みます(笑

それでは

うがー!

すっかり寺の調子が元に戻ってしまいました、
ギャラルホルン穴で死んでやる気なくしました、ハイハイ('A`)

DDRも相変わらず発狂踏めない、PFCとってもパフェが多くてげんなり・・・ors

すべてにおいて調子が悪い、気分も悪い。

絶賛絶望中です(´・ω・`)

読書で気を紛らわしますかね・・・
夏休みの宿題もそろそろ手をつけないとあばばばば(´;ω;`)ブワッ

髪を切って気分転換になろうにも店員さんの対応があんまりよくなくて( ^ω^)・・・

どうして悪いことに続いて悪いことが続くんでしょうね?
憂鬱で今日は一日がホント嫌で嫌でたまりませんでした。

早く忘れたいものです。

では ノ

ラス☆たきEDIT踏んでみた

おはようございます、6時です(´・ω・`)

眠れんということで結局更新するつもりがなかったのですが更新します。

DDRやっとりましたよー!
最近やりこむ時間が長くなったのか2Lじゃ足りなくなってきましたよ!追加で迎えにある薬局でペットボトルを買うこともしばしば・・・。

気になってPCサイト見たら普通にやりこんだ日は消費カロリー1500kcal超えるのがデフォになってきたっていう・・・ors

まさに「廃人乙」
ちなみにDPのプレイ回数100回超えました!(SPは30回くらい)

「俺DPerすぎ乙ww」

んで収穫↓
レールガン激AAA
100811-191152
なんか昨日二回目で出ました、16分がもっと安定すればパフェコン狙えるのになぁ・・・。

後はドロップアウト激フルコン&AA
100811-213226
リザ間に合わなかった・・・ors
10秒は短すぎるww
撮ろうか迷っていると終わっている件(´;ω;`)

ラストの8分が繋がって行けたw
前半で結構グレ出てたので97万まで持って行きたいところ・・・。

それで次はホラチオ激
100811-223636
フルコンしますた(`・ω・´)
オリジナル発狂EDITやって「いけるかなぁー?」とか思ってEXtraでやったら一発フルコンでしたw
一回目の地団駄が繋がって超テンパッてグレ暴発してますが(゚ε゚)キニシナイ!!

これでDPバー無し14で初のフルコン←コレ重要いけました(ちなみに初AAはポゼ踊)
まだフルコン&AAは一個も出ておりませんが現在天ヒー激を狙っております。
昨日も何度かEXtraで特攻かけたんですが、5回くらいやって1回クリア(3ミス)94万が最高でしたo.........rs
後に続くにつれて足が重くなっていくというね(笑

前半のボックスステップの安定化&ラストのスライドするシーケンスの確認。
曲中間の入り足確認。
↑これらができればフルコン&AAも遠くない!
ってかもう視野に入ってるケド・・・。

いや改めてこばやん氏の天ヒー見てるとすごさが分かりますね。
最初から曲の終わりまで、体の体勢が崩れていない=疲れてないのがよく分かります、しかも爪先立ち((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分は停止からはもうぐちゃぐちゃ状態ですね(´・ω・`)

俺、体力そんなないよー(棒



それから昨日ちょっと書いたEDITの話ですが・・・、

どうやら結構効果あったのかもしれません。
仮定的な言い方ですが(いやホントわかんないんだもん)
少なくともだらだら踊辺りつぶすよりずっといいと思いますね、今日の上二つフルコンの様子を見ると。
BPM130の16分32連くらいまでならグレがいくらかでるものの、繋がることがわかりました。
ドロップアウト激の譜面はもっと長かったかな?(40超えてた・・・?)

なので今はBPM140~150の16分の譜面もちょいちょい作っております。
とりあえずはBPM170の32連も追いつくようになりたいところ。

けれどスコアが残らなかったり本当に局所的な発狂なので体力が付かないことが難点ではありますが、

スコア→踊や楽の譜面を元に作っているから何度かやって判定つかんでからスコア残せばメシウマw

体力→浮沈艦激、天ヒー、デッドエンド激辺り突っ込めばおkじゃね?

といった考えでカバーできるはず!・・・かな?(´ε`;)ウーン…
やりたい人はDDRの俺をライバル登録してもらえばいくつかあるからどうぞ。→1110-1454
レベル表記が独自のもので「ラス滝のみ」の難易度なので注意してください。(元のレベルは5~10位です)

レベル1でBPM140の16分の地団駄5連×4とかそんな感じで、
ある程度スコアがでていればAAも余裕なので暇つぶし&DPで発狂鍛えたい方はがどぞどぞー(笑


そんなわけで目指せバー無し激MAX300フル○ン!(←適当だけど・・・。)


あぁー久しぶりにこんな書いた、長い文読んでくださってどうもです(^ω^)

X2動画+足龍になったよー(゚∀゚)

まずはIIDXから・・・って言っても一個だけなんだけれどね↓
100809-152142

クッキー穴の更新です。目指せ3000点('A`)←無理そうw
発狂が割りと押せてきているんだけれど、9,10辺りのスコアがまだまだダメダメです。
AAAは出てもMAX-がでないです(´・ω・`)
16分がうまく光らないですね・・・。


それとX2の話↓
100809-191153
楽ニューディケイドフル○ンktkrww
最後の低速でリズム崩されてグレ暴発しましたがつながりました。
それでこの曲はVOL106なので無事に足龍になった・・・↓
100809-191212

( ^ω^ )どうしてこうなった!?
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
98って何だよwww
たった2位おまけしてくれよww

というわけでも一回フルコン&自己ベ↓
100809-193945
グレ1惜しいね(´・ω・`)
判定甘いのか俺の脳内リズムがうまく機能したのか・・・。

そんなわけで無事にDP足龍になりました(´∀`)

100809-194015
うーんwwwきれいな五角形!
当分グラフ上げはしない・・・と思います。満足したし(←

それと最近発狂を踏んでないせいか16分の譜面に対応できなくなってきました。
なので急遽EDITで「ラスト2小節くらいだけ発狂」というちょっと微妙な譜面を作りました。

↑にした理由はもちろん「EXTRAステージに進出したい!」という贅沢な願望からです(゚∀゚)
16分相当の早い譜面をやりたいんだけれど、MAX300なんかでAAなんかとれない・・・、でも4ライフじゃ生き残れない!

そんなあなたにこれ!つ「EDIT」というわけです。
自分の好きな曲で作れるし、BPMとかも調節できるので便利です。
公式の踊譜面ベースにラストだけ変えてあるのでよほどの譜面無視でもしない限りAAも取れる、
練習になるということでかなり重宝する・・・はず。

それと動画投稿しました↓


only my railgun激×2、New Decade楽おまけのCG Project激です。
レールガンが二回とも変な場所で切ってしまっていますがごめんなさい(´・ω・`)
16分の練習にもってこいなので今作で結構お世話になりそうです。

覚醒なう

とりあえず5日6日のリザ↓
100805-105104
100805-113939

100805-193628100805-195820100806-235948100806-235151

100806-233257100805-202058

トリコン穴が鳥-18?とか出て、リザみて嘆きの樹・・・ors
後は冥のBPが109まで減りました(^ω^)
あとはゲーセンでスクスカ穴ろ浮沈艦のハードもできました。
祈りはなんかもったいない場所できりましたors

そんで昨日一昨日↓
100808-175554100808-183214
100808-191157100807-213230
eraステ冥
イカロス

上から
エラノス穴更新&フルコン
リスタチア穴鳥
黒穴青雨ノマゲ&AA
蠍火ACハード
ACエラステ穴更新w
冥スコア更新2838
イカロス穴更新


一言↓
「era好きでゴメンねww」
あのソフランは糞楽しいよw
BPM半分になるだけだからスコアも割りとでるし、ACでもエラノス穴フルコンしておきたいけれどちょっときついかな・・・。

それとイカロスはライバルに負け越してたんでちょっと本気出しました。乱かけて低速を押しやすくなったんで、それで自己べ狙えました。
ソフランは負けない(キリッ

それと蠍火穴が正規でハードできました!正規でできたのはホント嬉しかったw
嬉し過ぎて画像がプルプルしてるのは仕様です。

後は12鳥がリスタチア穴もできて二つ目になりました(モザイク除く)
ラストの縦連の配置がうまく押せる配置になっていけました。

ゲーセンだと後はメンメルが自己ベ+100とかSpicaが鳥-80点くらいにもなった。
後は大犬のワルツが頑張れば鳥-いけるかもしれないようなしないような・・・現状2753点だから・・・後何点・・・?なんか無理そうになってきた・・・。

いい加減皆伝とりたいお(´・ω・`)
でも麺ですとかゴールデンクロスとかAAとかの乱打系はが苦手なことに最近気づいたw
ライバルのみんなスコアが高すぎて吹いたww
単に発狂が弱いのかそれとも同時が弱いのか・・・
なんかなぁ・・・乱打弱いってなによ・・・ors



にゅーせんせーしょん

今日は夜にちょっとだけしかできなかったけれど寺やりました。

本当はDDRやりたくて飲み物、着替え、うちわ諸々持っていったんだけれど、時間的に並ぶのもあって4クレぐらいしかできそうになかったので寺のみに切り替えました、
CSのリザ↓
100804-194805
スコアが爆発した、+128って・・・(´Д`)
鳥-・・・行ったかな?

それでAC↓
100804-232921
コレは何とか鳥出したい曲でオリコ組んでやりました(せんせーしょん×3と卑弥呼・・・)
サビのCNの配置が割りとよかった気が・・・。
後はEDEN穴MAX-
クロスロード穴MAX-88(?)
大犬穴自己ベプラス80点くらい。
の収穫がありました。


それと二回皆伝受けたけど、二回とも階段で死にました・・・ors
階段無理ゲーです、もう絶望的・・・('A`)
冥を一発で抜けるくらいに練習しないとまずいですね(精神的に)




それとブログの模様替えしました!
昨日からちょっと全体的に「暗い」ような気がしてちょっと明るくして見ました。
バタフライって言うフレームだからみんなアイヤイヤーしましょうね(゚∀゚)

それでは!

皆伝フラグ・・・??

こんにちは、前の記事で動画貼り付けた後から久しぶりにやりすぎたおかげか。
手首が痛くなり一日間を空けてプレイしたらとんでもないことが起きた。

嘆きのCSEMP段位初抜け↓
100803-102606

から始まって
冥の最小BP更新↓
100803-111158

まだまだ(゚∀゚)↓
麺です&蠍火&バドマニ三曲のハード↓

100803-100303100803-113302100803-114132100804-022046

と一気に皆伝フラグが立つであろう曲のハードがきましたww

その後家族でお出かけして温泉行ってその近くのゲーセンで寺をやったらFAXXハードもいけた!↓
100803-225210

後は帰っても一回やったら卑弥呼もイージーできた!↓
100804-024045

後はデプスト穴も鳥乗った↓
100804-020802

まさか一日でこんなに収穫が来るとは思っても見ませんでした。

これはもやしACで皆伝いけるんじゃね?(CSEMPはアイズ無理げー)
アイズは発狂地帯残り皿二枚で死んだ・・・ors
ちょっと考察・・・、

一曲目のquell→論外、余裕ぅw

二曲目の嘆き→階段耐えゲー(二重階段をいかに乱打として認識するか)

三曲目の卑弥呼↓
卑弥呼は上の嘆きの画像の残り段位ゲージ22%からトレモで生き残るのを確認済みです。終了時10%だけどね(←
軸地帯ので1鍵がはまらなければいける!

四曲目のラスト→冥↓
(´ε`;)ウーン…
クセはあまりついてなくて50%くらいで低速に入れるんだけれど・・・、
猛烈に縦連が苦手・・・
2鍵3鍵の絡み・・・要はリズムが分からなくてだんだんバッドハマリする。
右手で3鍵取って皿を適度に捨てようかとも思っているんだけれども、
右手の出張は結構きついものが・・・、
あんまり縦連意識しすぎるとバスドラが酷いことになるし・・・。

どうしましょう・・・コレだけ何とかなれば希望があるんだけれども・・・。
やっぱ卑弥呼も強いけれど、正規譜面だと冥はダントツですね(^ω^)

なんとか今の調子がいいときに少しでも皆伝に近づきたいものです(´・ω・`)

現在、以下の動画見て研究中↓



いままで二分間で7つボタンと1つボタンで2000回の打鍵なんか無理だと思っていたけれど、
ここまで来るとなんか今までやってきた分感慨深くなりますね・・・(まだ皆伝合格してないのに何言ってんだ)

冥のウィニングランをぜひとも体験したいものです。

8月の午前8時と午後8時は・・・?

今日から8月です、
なんともビックリな情報が・・・。

8月になって午前午後の各8時~9時一時間の間のみDDRX2で888が解禁するそうですw

888が分からない人は↓


今作の間違いなくSTR200の曲でしょうね・・・(´・ω・`)



・・・えっwww

ちょっと無理ゲーなんですがww
約二分間の間に700Overの足踏みですか・・・

胸が熱く・・・ならないですw
むずすぎてやる気も起きません・・・。

えぇ・・・グルーブレーダーどうしよう・・・(´∀`)



それはそうと今日はようつべにIIDXの手元動画上げました↓
5.1.1穴


CONTRACT穴


V穴


moon_child穴


Scripted Connection⇒A mix


卑弥呼穴


卑弥呼はネタww
皆伝無理よwww
イージーつけてアレじゃ当分むりだわ・・・ors

とはいうものの28日に町田でオフ会があるのでそれまでにはなんとか地力を上げたい!というのが昨日思いまして、
ちょっとだけモチベが復活しました(^ω^)

うーん28日まで続けばいいのだけれども・・・。

 | ホーム | 


