

急遽

疲れた・・・正直学校はDDRを朝からゲーセン篭ってやるよりきついと思う・・・(キリッ

いやでも、あながち外れてない・・・(笑
学校帰る頃には全身力入らないんですよねー、睡眠時間足りないのかな・・・?

そういえば、木曜(今日)の夕方立川の♂5とやらに行くことになった^^

兄のおつかいで八王子のメロンブックスに行くんだけれど、その帰りにふらっと立川寄ってきますw
タバコのにおいがきついというので制服で行くのはやめておこうかな・・・ors

・金曜日にお金入る→木曜金欠で俺涙目wwww
なんだけれどパセリが使えるらしいのでDDRをなんとかできるぞ!!(←

その前に学校の提出やんなきゃね・・・ハイ・・・。

テスト二週間前切った

雨が降ってたりと、猛烈に眠くて更新する気が起きなかったちるです、こんばんは。

さてさて色々あったのですが(特に土曜日のゲーセン後の7時間のマシンガントークで朝にゲーセンから家に帰ってきたこととかどせいさんのでかいフィギュアもらって歓喜してたり・・・)、
100925_2027~01


今更書くのもなァ・・・なんて思っていたので最近溜まったDDRのリザ↓
100925_2324~01100925_2216~01

天ヒー激がちょびっと伸びました、98万まで・・・といいたいところだけれど、現状フルコンもまだなのできっついです・・・、AA安定までは行きたいですね。

エタラブ激もB・・・乗らなかった・・・ors
後一歩なのに、一歩なのに!(´;ω;`)
ただBPM400の8分がまともに踏めてないのでB乗ったらこれ以上は当分むりそうです。
発狂踏めるようになりたいなぁ・・・。

100925_2136~01
後は速キャンスト激と平行してコイツもPFC取れたらいいなぁ・・・なんか思っているんですが甘かった(;^ω^)
いい感じに振り回されて、滝も長いのでたのしいんですがグレ出た瞬間「あぁー」ってなる(笑

後は初ヴァルキリーも体験しましたよ!
100927_2345~01
でも6クレに一回しかできないのと、そのために毎回EXにRDAフォルダに入らなければいけないのも億劫なので、次は無い(多分
まったくどこのアルマゲだよ・・・。

それで・・・さっき上げたエタラブ激のスコアでSTRが120になったのでDP足鳳凰になりました!↓
100927_2056~01
自分で言うのもあれですがエタラブでSTR上げ(笑
次は足紙位にはなれればいいと思うんですがそのためには鬼鯖プレイが必須という・・・(現状55万のラストの低速まで抜けたことない)
鬼鯖ェ・・・これがSTR難民という奴か!(←


ところで今日学校で弁当買って行ったら・・・↓
100928_1237~01

名前・・・「シュウマイ唐揚弁当」ですね、よくみて見るとハンバーグですね(笑

値段皆一緒なので別に困っているわけじゃないのですが、名前間違えてて「Σ(゚д゚) エッ!? 」ってなったwww
朝買ったときはマジでシュウマイの弁当なんかなかった気がするんだけれどなぁ・・・www



寒い・・・

どうも、木曜日の夜に学校行くか悩んで結局、寝ずに学校に行って来ました。

もう、つらいつらい・・・(;^ω^)
席が後ろの方でずっとうつ伏せだった気がする・・・(白目
そんな中で一番酷かった授業、そう「体育」です。

「雨がやんでるけど寒いからバレーボールとかじゃねーの(ボジッ」

現実は甘くなかった・・・、「プール」でした、

゚(∀) ゚ エッ?

ちなみにそのときの気温は20℃、水温は24℃って(汗
結果・・・「冷えました(当たり前)」
学校の6限だったのでその後スグに家に帰った後布団に直行しました(笑

寒いこと寒いこと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いつの間にか寝てしまって結局gdgdなまま、休日を迎えてしまいました。

大体回復してきたものの、ヤッパリ体調は壊したくないですね、それでは ノ

若干

死んでました・・・
それにちょっと更新おサボリというか、書く気がなかったというか・・・(;^ω^)

ただいま鼻の風邪を引いてしまって、あんまり体調よくないです。
何とか学校は行けたんですが、もう家に帰ってきたらめんどくさくなってすぐ寝てました。

昨日辺り俺をゲーセンで見かけた人は幻なので忘れてください(汗

なので「明日は祝日ですね!学校おやすみです^^存分に遊ぶぞぅ!」というわけにも行かず明日はちょっとだけジッとしていようかな、とも思います。
指をやりにキャロム行こうかなとか思ったけれど雨降るらしいし・・・。

早く体調よくならないかねぇ・・・。

灼熱クン拝めばよくなるかな・・・

ブログアクセス2000

今日軽く寝て起きたら2000超えてました!

皆様見てくれてありがとうございます^^
これからも更新続けていくのでよろしくお願いします!



さてさて・・・今日はなんか200円になってて安くなっているということでクォーターパウンダーチーズ?とやらを買って食ってみました^^
100918_1335~01

最初見た印象は

「肉はみ出してるがなww」

食べてみたら結構おいしかったですね、ピクルスも二枚入っていたような気がして個人的には嬉しかったw
肉だけじゃなくてケチャップやらの調味料も多めに入っている感じも見れました。
ただ肉大きすぎて最後肉だけ食べるハメになっちゃったよ(´・ω・`)
おいしかったからいいけれどね(笑
ずっと200円なら食べる気満々なのになぁ・・・


それからDDR、
100917_2122~01
DPのポセイドン激です、まさかAAA取れるとは思ってなかったのでビックリしたw
ソフランがあるからハイスピードかけられないのが本当にいやらしい・・・。
ノート数も少ないからAAAを取るにはグレの数をかなり減らさないといけませんしね(゚∀゚)

後はlootさんとのバトルででたリザ↓
100917_2302~01
1P側(上)がlootさんで2P側(下)が俺です。
PFC取れたw
lootさんも初見でこのスコアww
寺の皆伝恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

続きを読む »

久しぶりの雨

こんばんは、朝に大雨が降った&寝坊で1時限目の授業を盛大に放棄したtiruです、ごめんなさい。

いや、間に合ったのかも知れませんが
「朝ごはん食べてない」
「踏切で電車がうぜー」
「体操着忘れた」
「もうやだヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェ」

ごめんなさい。


とは言うものの、こんなに雨がどばっと降ったのは久しぶりですね(´・ω・`)
レインコートとか久しぶりに着たよ・・・。
学校用のリュックサックをタイトーのデカイ景品袋に入れて雨に濡れないようにして・・・。
久しぶりだから準備に時間がかかることかかること(泣

明日は晴れてくれよ・・・?頼むぜ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「アラヤダ!明日は金曜日ナノネ!二日しか学校行ってないのにもう三連休なの?お得ネー(棒読み)」
土曜日に早くDDRやりてーわww



そういや、ブログ書くときにはきにならないのですっかり忘れていましたが火曜日の武蔵浦和に行く前から何かわき腹が痛みます・・・。
具体的な痛みを言えば
「マラソンしているときに段々痛んでくるアレ」
です、段々と痛みが増してきて、最後のほうは息が詰まってくる、あのなんともいえない痛みです。

別に座っているときはなんとも無いんですけれど、歩いていると微妙に違和感があって「ウー・・・痛っっ・・・うぜーwwww」みたいな状態です。
DDRやってるのが原因なのかなぁ・・・。
最近発狂を踏むペース増やしてきたので、それが体のほうにキテるのかな・・・。

まぁしっかり体休めておきますね♪

そういえば前の靴、昨日上げた写真の左側(上)なんですが買ったのが3月20日で、昨日までで大体半年間使っていました。
これってかなり丈夫なほうなのかな・・・?
DDRはある意味そこらのスポーツより激しいからなぁ・・・(´゚'ω゚`)

RA稼働日ですね!

どうもDDRやってました、ごめんなさい。
だってタイトークオリティーが発動して200円とかマジありえなかったです。

ワンモアの灼熱見たけどあれ酷いねwwリトスマ×Red.見たいな譜面だよねww
ツイッターのTLでも皆伝上位の人がホイホイされててマジで目が飛び出そうになったw

それで今日はDDRやる前に新しい靴買いました!
100915_1832~01

前の靴が左ではいているのが新しい奴です。
左のがDDRやるときに履いていた靴なんですが、左足の小指らへんが裂けてきてそろそろやばいなぁーなんて思って買い換えました。

それでこの靴3クレやるまでは滑ってイライラしてたんですが、まぁ割と慣れてとりあえずこんなリザがでました。

100915_2116~01100915_2149~01

パラリスAまで惜しいねーwwうん(´゚'ω゚`)無理ですけれど。
エタラブ激も792kでたのでとりあえずは新しい靴でも、いけるかなーなんて思います。

武蔵浦和行ってきた

武蔵浦和に行って来ました、ツイッターで何人かが一緒に踏んでくれて4人でプレイしてました。

2クレの日なのに普通に過疎ってたのが驚いた・・・。(笑
いやぁ・・・旧筐体なのでスコアとか出ないかなぁとか思っていましたが、そんなことまったくありませんでした(^ω^)↓

100914_1910~01100914_1950~01

100914_1925~01

エタラブ激今日もやってきましたよw
最後のフリーズの片方切らなきゃ80万乗ってただろうに・・・(´;ω;`)ブワッ

後は13にAAAが1つ増えました、AAですね。
なんか前半パフェコンペースでびっくりしたw
いまだにフルコンしてないのがアホらしい(´・ω・`)

後はプルート激も97万に乗りました。
フルコンしたら安定する曲ですね・・・これ・・・。

100914_1816~01
後誰得の解禁によりすべてパネルが完成しました!
100914_1915~01


さてそれと動画も撮ってもらったので、それも晒します↓


PARANOiA -Respect- DPEです。
本当はエタラブ激撮りたかったけれど低力的に断念w

最近85万付近安定しました、ラストがもっと綺麗に踏めればいいのですが・・・。

手もブンブン振っちゃてるしーヤダーキモーイ(棒


さて明日は寺の新作リゾートアンセムの稼働日ですが・・・。

自分はDDRやります(←

いや・・・もう本当ゴメンナサイ。


そういえば今日はDDR2クレやったけれど電車賃とか考えると100円しか得してないんだが・・・


「まぁ楽しかったしイイヨね!」(;´∀`)

文化祭終了

日曜にゲーセンに3人+1人がいるのを確認しつつ、ゴロゴロしてた俺です。

文化祭後半も無事に終わり、今日は片付けもして、すっかり文化祭の後も消えてしまいました。

去年はろくに遊んでもいなかったし、何しろ自分たちの出し物もクソそのものだったので、その分今年は楽しめたかな~なんて思いました。
自分のクラスはまともに準備した期間が3日にもかかわらず何故か優秀賞取りやがった・・・(;^ω^)
場所と時間の運もあったな・・・、うん。

それにしても今日を含めて8日間連続登校・・・ors

っ・・・疲れた・・・。

でも明日は武蔵浦和行って遊ぶんだい!(笑

続きを読む »

文化祭初日

どうも、文化祭初日が終わって、昼寝をしたら11時になっていました。
おまけに見た夢がエタラブ激Bランクになった夢というね(笑

最近はエタラブ激、天ヒー激、赤MAX激、Dummy、Pluto激、鬼、鳥フェニ激、リスペクト激だけで生きていけそうな気がします、ハイ・・・ors

エタラブ激は低速全体的にもっと綺麗に踏めればBは普通にいけそうなな気もするけれど。
プリン激クリアできるかねー(白目
一曲くらいバー無しで超発狂クリアしたいですね、最近はというより8月からバー無し厨で頑張っております(笑

俺にバーなんて無か(ry・・・(;^ω^)


それはそうと今日は文化祭がありました、正直文化祭なんてリア充の(ryとかなんとか愚痴っていた自分ですが、中々楽しめました。

軽音部とかってやっぱ盛り上がるのね、皆盛り上がってて俺は一歩後ろから見てたよ(笑
やきそば食ってたり飲み物飲んだり・・・しつつほかのクラスの劇見てたり、出し物見てました(´・ω・`)

自分のクラスも劇をやってましたが、中々うまくいった・・・のかもしれん、時間の関係もあるだろうけれど。
俺・・・?俺は照明頑張っていましたよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
人の前に立つなんてムリデスヨー

正直今日、回りたいところ回ったから明日はどっかで譜面研究しているかも・・・(←

それでは明日と片付けの月曜と残り二日頑張ってきます(`・ω・´)

火曜は学校休みなので武蔵浦和のドキドキヒューケット行くかもしれん・・・かも。
旧筐体なのが(´ε`;)ウーン…だけれど、2クレは神すぎる・・・。

それにしてもエタラブ激動画撮り直したいな・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

不幸の日

今日もDDR(ry

やってきました・・・、うーんそろそろ靴がやばい・・・。
なんか今日は台落ち(こけること)二回かましました・・・ors
着物激出そうとスターゲートヘブンリミ激やって「ズデンw」
発狂の休みにユーバー激やって「ズデンw」

(゚Д゚)ハァ?

悪魔にでもとりつかれているんですかね・・・(泣

100910_2100~01
またまた惜しいスコア、ここ三日間すんごい惜しいスコアばっか出ているような・・・(´・ω・`)
グレ1とかグレ1とかグレ1とか・・・ors

そんなこと言いながら今日は発狂の調子がいい・・・?っぽかったです、

100910_2255~01
ミスが減ってきました、パラリス激。
それに伴いスコアもちょびっと上昇・・・、目指せAランク(白目
後は鳥フェニ激もバー無しAランクもいけそうな気もしてきました。

後はDummyも解禁しました(ヤッター
100910_2259~01
やっときたよ!!やっときたよ!!
物欲センサー全開の俺のパネルめくりがついに本命キタヨー!
次回踏みますね(;^ω^)

後は今日の惜しい・・・?
100910_2352~01
DPEプリン死亡
あっバー無しね
ラス滝の三本目の20っ歩目くらいまでいけました。
一本目にはいり方が悪くて思った以上にゲージが減ってそのまま死にました・・・。

これもしかしていけるのかなぁ・・・、なんて思いつつ若干絶望しつつクリア視野に入ってきました。

目指せ18バー無しクリアw


ところで俺明日文化祭なんですけれど・・・、やばっwwww

それでは ノシ

エタラブでレーダー上げ

今日もDDR!(`・ω・´)

というわけで頑張ったスコアから↓
100909_1932~01100909_2011~01
アフロノバ激は「フルコンしてなかったよなー」なんて思って選曲して繋がりました。もうちょいスコアがほしい・・・!!
ラビンユーは・・・本当悔しかったです、一個って・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
100909_1956~01100909_2019~01
前のDDR記事でフルコンしたプルート激があっさりも一回繋がった・・・(´・ω・`)
もうちょいグレ減らしたいところだけれど・・・。

後はアンリアル激がミス3つまで減りました。
フルコン・・・はすんごく調子よければいけそう!=無理そうw
AAなんていわずもがな・・・ors

アンリアルは8分混じりのジャンプが入っているので一個グレが出ると一気に緑に染まっちゃいます(泣
低速前とラストの二回くる発狂も結構グレがでていて(´ε`;)ウーン…な状態・・・。

今日も一回だけ着物激を・・・
100909_2216~01
少しだけ点伸ばしましたw
低速までいける・・・様な気がしなくもない・・・(`・ω・´)
むしろいけたら勝ちかな?
ミス4はちと厳しい・・・(;^ω^)

それと発狂↓
100909_2116~01100909_2249~01

Trim激は前にHTさんに踏む速度のことをアドバイスされたので、ちょっと意識してみたら案外はまりました。
目指せAランク('A`)
鳥フェニ激はラスト以外がそれなりに踏めてきました、体力がついたのかな?
ラストは気合ゲーですな(笑

100909_2121~01

後はエタラブ激、最近調子に乗ってきました(←
MGRなんかこれで上げている状態ww鬼鯖なんかなかった・・・うん。
Bランク乗れば足鳳凰になれます(笑

ラスト発狂が踏めない&中間の8分を無視していることからまだまだ伸び白があると思いますのでBランク目指してみます。

100909_2233~01
パネルめくりも順調・・・?
今日は一枚、Your Angelを解禁しました(まだSP激しか踏んでないけれどね)

この前の記事にも書いたけれど、Dummyマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
あと二枚・・・かな?
アクセサリーとDummy・・・、物欲センサーの調子がいいようですね!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

100909_1919~01
後は靴がやばくなって来ました・・・、左足の小指の下あたりの部分が裂けてきました。
多分プレイ中できるだけつま先立ちしているからそこが弱ってきています。
最近は布が薄くなっているせいか靴紐もちゃんと「きつく」結ばないと脱げてくるようになりました・・・ors

買い換えたいけれど金が・・・(泣

後はDDRとは別の話・・・↓
100910_0013~01
ホームの知り合いのNさんからもらいました(取って貰った)。
マザーシリーズのキャラは見てて欲しかったので本当に嬉しかったです!!
なのはの鏡も自分じゃ取れない・・・、Nさんうますぎてワロタwww

ちょっと部屋に飾ってきますw

それでは

携帯の話

携帯を変えてから約5日・・・、いくら新しい携帯とはいえ外でも充電ができるように簡易充電器買ったのですが・・・。

使ったらこうなりました・・・↓
携帯ブログねた充電器無し(拡大してね!)
から




携帯ブログねた充電器アリ(拡大(ry)

一言「おいw」

自分左利きなんですけれど左手で作業しつつ右手で携帯弄り・・・ということで右手で使っているんですがこれは・・・(;^ω^)

最近は左手で携帯弄るようにしてます、早く慣れればいいのですが・・・、なんか無駄に力入って疲れますね・・・。

そういえば昔右手で書けるように矯正しようとしたけれど、そのときも同じ感じでしたな(´・ω・`)
両手で同じことできるようにするのも中々大変ですね。

そういえば買った充電器なんだけれど、たまに(というかほとんど)充電が認識されてなくて無駄に電池が消耗されている現象が・・・:(;゙゚'ω゚'):
買う前に対応表見て買ったのにどうしてだ・・・ors

こういうのはどこで相談したらいいんだ・・・、もう付属の電池使っちゃったし・・・(泣

Pluto( ゚д゚ )・・・着物ェ( ゚ д゚ )

今日も踏んできました、
最近13,14辺りを選曲するのが楽しくて仕方がないですww

そんなわけで今日もリザはります↓
まず最初は割と良スコアから↓
100906_2037~01100906_2034~01

100906_2207~01100906_2012~01

前半二曲はAA、そのうちフルコンしたい・・・!もっとスコア狙って97万位まで頑張りたいところですが、
下二枚はかなり惜しかった感じ・・・サンキスなんか序盤の振り回しパフェったのに4分でグレがでちゃってもったいなかったです・・・。

続いてエタラブ激↓
100906_2117~01
なんか75万まで伸びました(; ・`д・´)
そこまでスコア意識して踏んでいたわけじゃないんですが、終わってみたら「アレッ」みたいな・・・。
まだまだミス数を減らしたいところです・・・(泣

それと着物激出現させました!↓
100906_2057~01

それで挑んでみて・・・↓
100906_2059~01

(´;ω;`)ブワッ

サビまでノーミスだったのに16分を( ゚ ρ ゚ )ボーっと見てて一気に「あっ!あぁー・・・ors」

だすの面倒(疲れる)なのであんま出せないかも・・・(白目
だしたときの曲群↓
100906_2059~02
上から激→鬼→激→着物でした。
今のところ安定してAA取れそうな14はDOLLしかない・・・(キャプジャはまだ未プレイ)

それとドロップも解禁しました↓
100906_2243~02

解禁直後「えぇ・・・Dummyまだかよ・・・ドロップとかもう散々寺でやったし空気だろ、あぁダリィダリィ(´・ω・`)」

選曲画面「おっ・・激は13か・・・、んーまぁ一曲目に特攻かけてみっかww寺の譜面再現で16分トリルでもくるんじゃね?'`,、('∀`) '`,、」

終わって↓
「ゴメンナサイ、空気なんて言ってゴメンナサイ(m´・ω・`)m ゴメン…」

13・・・っていうのは疑問持ちましたが、割といい練習譜面でした(´・ω・`)
それでリザ↓
100906_2257~01

それと今日はこんなリザルトが・・・Pluto激↓
100906_2212~01
ミス2・・・といういうより先にAA乗ってしまった(゚Д゚)

俺の中の声・・・「おいおいフルコンしねぇとまずいんじゃぁねぇかい・・・?」
「ミス2つだしボックス繋がるしやってみろやww」

というわけでEXで2回と1クレ使って粘着しました!

結果・・・!

100906_2242~01
フルコンできました!最後の三回のジャンプが本当に緊張しました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それで粘着したクレ↓
100906_2243~01
うん・・・1stもったいない・・・ors
でもフルコンしたから許す・・・(笑

土日、今日と三日間続けて踏んだおかげか久しぶりに足が重く、筋肉痛みたいなことになりました・・・、明日は踏めなさそうなので、しっかり休みたいと思います・・・。

そういえば学校の文化祭も今週の土日っていう・・・(泣
自分のクラスがやる気なさすぎてなんかもう「メンドクセー」な空気が漂っています・・・。
早く終わって・・・文化祭・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






続きを読む »

足13

今日はDDRやってきました!

昨日の新宿までずっとつま先立ち&DDRぶっとんでプレイしてたんで今日はなんだか足が重かったです(´;ω;`)ブワッ

「これじゃ発狂はあんまだめかな・・・」なんて思って13あたりの曲をボチボチ潰していました。
というより13の曲やってAAでなかったら発狂やろーとか思っていたんですが、前作B安定だった曲とかもAAでてなんかとても嬉しくなりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけで新しい携帯に変えて画質もアップしたリザルト群をどうぞ!
13&14↓
100905_2010~01100905_2134~01
左スーパードライバー激グレ3個
右デッドエンド激フルコン&AA
100905_2137~01100905_1931~01
左オリオン文明リミックス激AA&フルコン
右DOLL鬼フルコン&AA
100905_2016~01100905_2214~01SH3B0001

ニューディケイド踊フルコン!
パラノイアリバース激AA
後は激アンリアルフルコン圏内になりました・・・
前作どんなに頑張っても80万点しか出なかったのに(笑

こんな感じで埋まりました、そして相変わらずフルコンできない天ヒー激・・・ors

後は発狂でTrim激↓
100905_2217~01
80万点とはいうものの前半稼ぎところ多いのでまだまだですね(白目

なんだか自分譜面に対して足が早すぎるらしいです=リズムが間違っている。
あせって踏んでいるのかな・・・?

100905_1931~02
後はメクルメクナンチャラカンチャラ・・・の解禁でした、やっと一枚完成・・・。
中身はゴールドラッシュでした。
個人的にはDummy?(RAM氏の曲)の方が嬉しかったり・・・。

だってゴールドラッシュ散々寺でやったし超ガムきょ・・・(ry
ちなみに中間のバージョンボイスがDDRは満になっていましたw
なんというコンボor判定ブレイカーΣ(゚Д゚;)
激一回やったら948kとかね・・・、なんだか選曲しづらい・・・(泣

次のパネルも割とめくれています、でもなんか緑色の髪の見たことないキャラが出ているんですけれど・・・(;^ω^)
Dummy早く来い!

そういえばプレイ中に急に「ガタッ」と音がして、ステージが異常に滑って終わってみてみたらこんなになっていました↓
100905_2143~01(見にくいけれどネジが緩んでいます)
スグ店員さんを召喚して直してもらいました(`・ω・´)
こういったこともあるんですね・・・、そういえば1Pの上のパネルも最近反応しにくいという噂も・・・(; ・`д・´)

店員さん!整備たのんます!

携帯変えました

最初に簡単にDDR。
今日は4,5クレ踏みました、明日も踏めれば行くつもり・・・(゚Д゚)
DPポゼ踊フルコンできたり、天ヒー激AA乗ったりして今ちょこっとだけ発狂への希望が見えました・・・(笑

天ヒーはもう少しスコア、体力つける意味で粘着してみます・・・。

そういえばFAXX激を初めてラストの低速の手前まで行きました!
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
最後の低速までいければクリアも近い!・・・はずなんですがそこまでまだまだ足とそれを動かす気合が足りないようです・・・。
Dでもいいから早くクリアしたい!

それから携帯の話↓
えーと・・・とりあえず携帯変えました(`・ω・´)

今まで学校で誰も使っていないだろうスマートフォン(ウィルコム 03)を使ってドヤ顔していたのですが。
○ホームのゲーセンの中じゃ電波が入らない。
○動作おっそ・・・
○カメラ画質クソすぎるだろwwww(200万画素実際撮ってみると曇ったりする)
○料金の支払いがめんどくさい
○バッテリー交換に新宿まで行かないとないとかないわww

などなどの事から(ほかにはもっとあるけれど)auの手ごろな本体料金0円の携帯を買いました。
防水、カメラそこそこ(500万画素)、なんか太陽光充電(あくまで補助)できるっぽい。
ちょっと今使っているmicroSD8Gに対応してなくて2Gまでしか対応していない、PCサイト快適に見れない、文字入力が慣れないのがちょっと残念でしたが。

それ以外はほぼ満足!今のところわれらの相棒コナミネットDXも見れるし一応ツイッター見れるし。ネットの部分が気にならないので
後は文字入力に慣れれば完璧!(←

丁度4年前くらいにau使っていてその時はリスモができた頃かな?
その時はカメラ重視だったり、音楽重視だったり、ワンセグ重視だったりと、偏っていた気がするんですが当時使ってたのはコレ。今はそんな昔のことなんか忘れて全部ぶち込んであるんですね・・・ors
しかも防水なんやらもデフォでついてるし(笑

っていうかぶっちゃけどれもそんな変わらな(ry

本当はIS02やらi-PhoneやらXperiaなんか買おうかなとか思ったんですが、なんかどれもコレも未完成で一長一短で今回は断念しました(´・ω・`)
やっぱりスマートフォンはイマイチ動作が重いです。
今は普通の携帯買って適当な時期にこのあと発売される新型のアイタッチでも買えばいいかなぁ・・・なんて思いました。

はぁ・・・今の携帯って大変ですね・・・(´Д⊂グスン

9月になりました

9月になりました、こんにちは9月。
ちょっと疲れているので更新サボリがち・・・(見てくれている人ごめんなさい!)

思えばあっという間に夏休みが終わってしまいました、
自分はずっと音ゲーでした、特にDDR。
まだまだおよそ2ヵ月しか経ってないのにこの廃人ぶり。

夏休みの宿題はちょこっとやって現在もボチボチ進めております・・・、(エッ
去年より少ないから楽ね。

9月は文化祭やらなんやらいろいろあるので、気を引き締めていかねば・・・、8月がずっと遊んでたしね(´・ω・`)

そして俺に一言

「そろそろ勉強始めやがれ」

 | ホーム | 


