

DDRDP未クリア曲

完全にネタが無いです(ぇ
モンハン2ndGとか引っ張り出してやってます、だって3rd出る(ry

最近何事にもやる気でなくて困ってます、学校の成績もよくは無いから頑張らないといけないのに・・・。
困った・・・本当にやる気が無い・・・。
まぁそんなこんなで何事にもマイナスオーラが漂っている俺ですが、だれか罵ってくださ(ry

さて、話題を変えて・・・。

DDRのDPのバー無しの未クリアの記録はどうなのかなーなんて思ってまとめてみた↓
DP17
Fascination MAXX(激)
The legend of MAX (X-Special)(鬼)

DP18
Fascination MAXX(鬼)
888(鬼)
DEAD END -"GROOVE RADAR" Special-(鬼)
Healing-D-Vision(鬼)
MAX 300 (X-Special)(鬼)
MAXX UNLIMITED (X-Special)(鬼)
PARANOiA ~HADES~(鬼)
Pluto Relinquish(激)
Pluto Relinquish(鬼)

未解禁
New Decade(激)
Anti-Matter(激)
POSSESSION(激)

15とかは流石に腐ってもクリアはできるので省略
この中にDランクとか入れたらまだまだ増えるんでしょうけれど・・・。
未解禁の三曲は通常ゲージだったらおそらくクリアできると信じてる、うん信じてる。17だしね(←

ってかFAXXいい加減にクリアしろよ俺・・・。
FAXX激クリアできなきゃ18なんてまともに太刀打ちできねぇじゃねーか・・・。

FAXXの問題といったら間違いなくコイツ→BPM400の8分
俺の苦手譜面の高速地団駄のオンパレードのおかげでまったく踏めずに死にます。
体力が足りない、気合が足りない。ということですべてが足りません\(^o^)/オワタ

くそう!気合がたりねーぞ!
土曜日の立川行ったときから踏み方を改善しようかなとか思っていますが、これがかなり太ももと背筋がつらい、
いままで発狂に弱い踏み方していたんだなぁ・・・。


名前変えた

タイトルの通りブログの名前を変更しました、後デザインも^q^

「地団駄が踏めないブログ」まさに今の俺を体現した言葉ですね(←
超発狂踏めるようになるのには発狂が踏めることが前提なのに発狂入門曲のMAX300 EXPERTがSP DP共にAランクすら乗って無いと言うねー(棒

まぁしばらくはこのブログタイトルでいく・・・予定です、( `・∀・´)ノヨロシク

今日はすこぶる調子悪くて苺プリンミス12とかラストがまともに踏めなかったり、泣きたいくらい体が動かなくて、発狂は断念しました。

その代わり1クレ目の1曲目になんかでたもの↓
181459402








パフェ3個(  ゚д  ゚)!
(何が起こった)
自分でも120コンボくらいまでマーベラスフルコン状態だったから心臓バクバクでしたよ!
ちなみに全1位ww

Why not楽も含めてこれも後どれだけ俺の名前で残るか・・・(;^ω^)

明日は立川の♂5にいってきます!なんかDPが100円になったらしいのでかなり嬉しい!
そこで発狂の踏み方見てもらえるのでちょっと頑張ってきますわw

それでは ノ

おさぼり

してました、
「今日は更新すっかなー」→ゲーセン行く→「もう眠い・・・いいや」
って感じに・・・。
いやぁ悪い癖だ・・・。
毎日欠かさず見てくれている人には申し訳ない!(って言うかそう人いる?)

101019_1242~01
















って言うか学校帰り&家の近くの前のホームがシリウスのまんまだった・・・。
まぁ確かに大体十段の俺でもやれば筐体TOP占領できるくらい過疎ってたから薄々気づいてはいたんだけれども(汗

それからDDRの話↓

とりあえず(?)SPの発狂の動画を一昨日撮ってきました↓

http://www.youtube.com/watch?v=H8cWfuIWwRo

Fascination MAXX シングルエキスパート


http://www.youtube.com/watch?v=a-mK5RKjwGQ&feature=related

MAX 300 (Super-Max-Me Mix) シングルチャレンジ

の二譜面です。
まぁクリアはしてるんですけれどFAXXの方はまだ安定して無いですね(笑
どっちの動画も腕ブンブンにふってるしw

SPとはかなり踏み方変えてるからなんともいえない・・・(;^ω^)

後は適当にリザ↓
101018_2012~01








101018_2132~01








101020_1835~01









なんか更新するときに写真を回転できるようになったww嬉しいなwww

上から順に・・・、
イフユーリミDPEグレ2個
DP17クリア1つ
炎DPDパフェ20個!


このリザ出した後、イフユーリミを何度かやって前半低速抜けるくらいまではPFCペースはいけるようになったんですが・・・PFC出せるだろうか・・・。
出せたらDP13初のPFC!

とは言うものの最近目立った伸びがありません(´・ω・`)
ヤッパリ発狂には足が追いつかないし、踏めない。
DPの発狂って密度低い代わりに振り回しで難易度上げているから俺は踏めないのを振りコンボ繋いでいる分でごまかしているに過ぎないんですよね・・・。

苺プリンがAA安定すればもっと安心して選曲できるのですが・・・(泣
4曲設定うらやま・・・。
俺があせってるだけなのか、それともライバルやら周り人の伸びが速いだけなのか・・・。
周りを気にせずと思いたいのですが、やっぱり気になってしまう・・・。

どうしたもんかね・・・。

ハイハイ、生き残り乙、

今日も踏み踏み、明日も踏み踏み(←

今日は発狂割と多目でプレイ・・・、そしたらDP18クリアできました!↓
178790584

というよりスコア&ミス数的に×「クリア」→○「生き残らせていただきました」
ですね、うぇぇぇヽ(゚∀。)ノ
何はともあれクリアはクリアなので、私は大変喜んでおります。
FAXX激もラストの低速まで生き残らせていただいたのでクリアまでガンボル(´・ω・`)

あぁ~、あぁ・・・「Xゲージ万歳!(←Xから始めた人)」

それでは。

ネタが無い

とりあえずmixiには登録してみた、足跡機能が思った以上に恐いツールですね。
中学時代の友達を発見したからいくつかみるだけで足跡残るし、めんどくせーわ(何故探したし)
元々完全に身内の日記監視(←)目的で登録したんで、適当にツイッターメインで眺めてつつ使う感じかなぁ・・・。
何しろメインにはならないわな。本名(だろうと思われる)晒す人とかの割合がかなり多くて、正直な話『引いた』
ネットって怖いね(笑

さて・・・、ここまでなんかぐちぐち書いてすっきりしたところで何話そう・・・(←
何かを話そうにも今日は本当にダラダラ、とダラダラ、ダラダ(ry
と過ごしていたので何にも( ^ω^)・・・
普通に・・・ハイ・・・。テストの呪縛がなくなった瞬間これですよ(泣
音ゲーやる以外が何にも存在価値のないクズのゴミカスでこめんなさい。

かるーく・・・音ゲーの目標でも作ってもいいけれど・・・
銀セイバー鳥、バウンスフルコン975k安定、を筆頭に・・・。

発狂もっと踏む(トリガー激、エタラブ激、ヨロロ激、赤MAX激辺りを沢山)くらいか?
後は誓い激、デッドエンド激、アフロノバ激、パラリバ激、天ヒー激をAAA出すのを目指す・・・かな?
現状DP13でAAA狙えるのが↑位しかない(;^ω^)
それに加えて、
速キャンスト、CG(←)ブロークンマイハート、ブラジャス、虹飛、エクスタシー、サンキス、ラビングユーの激あたりがPFC狙える段階ではあるが・・・。
俺のPFCへの安定感の無さは異常なのでこれらをPFCへと伸ばし上げるのは多分精神が壊れます(笑

好きな曲以外粘着とかマジで嫌いなんで、まぁ↑の曲リストも好きな曲、譜面なんでやる気はあるって言ったらあるにはあるんですが・・・。
ホントPFC出せるひとってすごいですね^^

スコアラーにはなれんな・・・俺の性格的に・・・(笑
こんな愚痴をこぼしたくだらない記事でした^^

さぁ明日はホームで踏むか・・・。
それでは

テスト終わった

とりあえずDDRやってきたけれど昨日の疲れもあってかエタラブ激で死んだり、自己ベ(´ε`;)ウーン…な状態がかなりあって泣けた、
まぁ昨日は身内が多くて喋っているだけで楽しかったけれどねー。

まぁなんとしても嬉しいことはテストが終わったことですね!
なんという開放感!ただ、今回はなんか感覚的時間が短いように感じた・・・。なぜだろう・・・。
まぁ日本史とか終わってるんで(多分)もうなかったことに、できないけれど・・・(´;ω;`)ブワッ

というわけで今日はおやすみ、の予定です。だって二日続けては足がきつい・・・。特に一昨日は上にも書いたように発狂かなり踏んでいたのでダメージが大きかった。

後、今更の今更なんだけれどmixiにも登録しようかなぁーなんて今考えてます。
理由っていうかなんというか、別にmixiやりたいわけじゃないんですけれど・・・。
個人的に「こっちがブログでオープンで中身読めるのに、mixiの日記とかなんでオープンで見れないねん!(←」っていう感じ(笑
要は自分の身内の日記だけ拝借したいというわけですね、ハイ。

こんなこと言っている間に登録は済ませてるんだろうけれども。多分適当にプロフィールにコッチの記事はっつけて放置の可能性大。

こういう風にとうろくするのもありかね・・・(笑

続きを読む »

結局

踏んできた、収穫たくさんあったけれど記事書くのめんどいから軽いメモとリザ写真ですます↓
101014_1359~01
パフェ少なめのPFC、

101014_1454~01

やっとフルコンしたパラリバ激

101014_1557~01

トリガー激Bランク(なんか面白かったのでもっとやるかもw)
101014_1620~01

鬼鯖クリア、完全に「クリア狙い」で体力温存してやったらクリアできた^q^
クリアだけなら今日のところ安定はした。
というわけでとんだ無謀な挑戦↓
101014_1637~01

とりあえず2連は死んだw(体力的に)

101014_1709~01101014_1715~01

101014_1712~01
スタゲリミ激鳥コン&オンブレ激フルコン+自己ベ
&銀セイバー激AAA-50←( ^ω^ )どうしてこうなった!?( ^ω^ )どうしてこうなった!?( ^ω^ )どうしてこうなった!?

マジでショック受けたけれど今の三曲全部1クレ内で起こった出来事でむしろご機嫌w(^ω^)↓
101014_1715~02

101014_1800~01
ラストクレで石原セイバー鬼に特攻、で何とかクリア(;^ω^)
超発狂終わって心が折れるかと思った。
けれど楽しい譜面w
開幕から1P←から2P→のいきなり大階段で始まって、激と打って変わってデレ要素が一切見えなくなった中間のFA混ざりの振り回し、低速終わりからの超発狂・・・
とりあえずクリアできたので(´・ω・`)
Cのせ・・・れるかなぁ・・・(白目

さて・・・仮眠取って今日も徹夜ですね('A`)
明日もがんばるぞー!(おー)

明日最終日^q^

ぬぅ・・・英語はともかく、今日あった日本史爆発してくれ。
名前が藤原空始まる人ばかりじゃないか・・・藤原マジ藤原・・・('A`)

明日、つまり最終日は数学と世界史・・・!

数学は→範囲的にそこまで難易度高くないので「やれば」(←これ重要)割と酷くない点は取れる。

世界史→なんかそんな目立ったところやってねーナー・・・と思いつつ範囲分のノート確認したら見開き2ページ分しかなかったww(日本史は6ページ弱)

・・・ん?(´・ ω・ `)これはもしや

今日『ゲーセンフラグ』が立った瞬間である・・・!?(←

テスト初日

今日テスト初日が終わって金曜日まで、地獄の日々が始まります(←

月曜(火曜?)も徹夜してテストに臨んだため現在大変睡魔が襲っております(白目
今日は、古典にライティング・・・、明日は現代文と英語?・・・。
現代文は教科書読んで、漢字適当に覚えて後は当日の頭の回転に委ねるとして、

問題は英語?(´ε`;)
ぶっちゃけ範囲の英文訳読んでそれを頭に叩き込んで単語を覚えれば解決なのですが・・・。

問題はそう・・・「英単語」です。
これを覚えれば間違いなく点はそこそこ取れるのですが・・・。
いやしかし俺の性格上単語覚える時間をどれだけ作れるか(泣

いや作らなければおしまいなんだけれども、なんとか頑張ってみよう・・・。

ここで言ったんだから頑張れ俺(笑

日本史などもまだ待ち構えているのになぁ・・・テスト最終日には
どれだけ精神が病・・・削れているんでしょうね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

生存報告

来週はテスト期間なのに大丈夫か?

一番いい赤点を頼む(キリッ

冗談はさておき生存報告です^^
しばらく更新していませんでした、だってネタがブツブツ・・・。
あるにはあったんでしたが・・・書き込むタイミング逃しました(笑

とりあえず動画を撮ってきたのでそれの貼り貼りで今日はおしまい、来週一週間全部テストなので死んできます。

特に日本史ェェェ・・・、発狂しますぜ・・・?(精神的に)


というわけでどうぞ↓





エタラブ激がB乗ったっていうねwすんごい嬉しかった・・・。
けれどラストが相変わらずなのでちょっとこれ以上はきつめですね、(´ε`;)ウーン…

発狂はつらい・・・。

撮影してくださったLさん、Iさんありがとうございました!
寺の合間に撮影に協力させてしまってすみませんでした・・・

そんなに寝ていて大丈夫か?

大丈夫だ・・・問題ない。

いやありまくりだけれども・・・

寝すぎて日曜日の記憶が、夕方に親が出前で頼んだラーメンを食べてコーラ飲んだ記憶しかありません。

とはいうものの、それにはおそらく理由がありまして・・・。
土曜日も天ヒーやらバウンスやらやりまくったおかげで、寝たら起きないといった感じになりましたwリザはこれ↓
101002_2227~01101002_2128~01
天ヒーの選曲がTOPになりますた(笑
本当は土曜じゃなくて日曜に行こうと思ったけれど正解だったね(←

次は銀セイバーDPEあたりを985kとか目指すかな・・・、多分。
そろそろMAX300DPEとかも粘着して発狂力つけないといけん・・・((((;゚Д゚))))

とりあえずテスト前なのでそろそろ音ゲー自重・・・するかも。

とりあえず日曜寝てたおかげで提出物の進行度が\(^o^)/オワタ

粘着の末…

5f4f7528.jpg
64234666.jpg
8b89f74a.jpg
ゲーセンから帰って風呂入った後、友人宅に泊まっています(^O^)
なので携帯から簡易更新です。後で記事修正する…かも。


とりあえず昨日はフルコンしていないかった、天ヒーDPEを粘着してきました。
思えばこんなに粘着したのは久しぶりな気が…、一気に選曲トップの順位上がったよ…(泣)
そして、一クレ全部を突っ込んだり(笑
この通りAAは安定してきました…ors
もはや呪い…ミス2位で切るとこ毎回別だったし。

でも、これじゃ消化不良だったんで気合い入れて結局後4回ほど(計10回ほど)やった結果、
ちゃんとフルコン出来ました!
plutoDPEみたいにフルコンしたらフルコン安定してきたりとかするのかな(白目


他にも、ニューディケイドDDP975kやら何やら…、苺プリンも踏み方意識したらコンボ一箇所だけしか切らなくて久々にフルコンの希望が見えたり…。


でもまだまだ発狂に対して足の体力が足りない…、
だから天ヒーの次はバウンス激ですかね(ェ
まぁ天ヒーも985k↑を目指します!

出来れば天ヒーの動画でも撮ろうかね…だれか撮って(笑

それでは!

 | ホーム | 


