

テスト

水曜から月曜まで、色々\(^o^)/オワタ

RDA曲解禁日らしい

スタッフ公式ブログで予告されていたRDA曲解禁情報、今日ようやく解禁になります。

『7月の稼動からどんだけ待たせるんだよー(机バンバン』

それでいて今日は都立高校一般入試なので休み!
午後からDDRやってきます!(`・ω・´)シャキーン


マラソン大会

昭和記念公園で走ってきました(8.4km)
当たり前ですが疲れました…、マラソン大会の帰りに立川のゲームオスロー第5号店でDDRに4クレ投入しました(笑)
さすがに昨日帰ってきた時は眠すぎて記事更新する気もなくてすぐに寝てしまいました。

今年は一年生のレベルが異常に高かったです(1~3位は一年生のみ)
多分100位までの6割近くが一年生なんじゃ…

それで肝心の結果ですが…『66位』でした!☆(ゝω・)v キャピ
(一年二年男子合同で約240人)
ちなみに去年の結果は50~60位くらい(うろ覚え)

タイムは33分位…だったような、去年と同じ位でした。
『一年間DDRやったのはなんなんだお前は、このヘタレ野郎』というツッコミは無しでお願いします(苦笑)


DP足紙さま?

9dcbf355.jpgになりました。
Pluto RelinquishのDPDを一回でもフルコンできればVOL160越えて、STR以外が160で足神に近くなれるんですけれどね…。

明日(ていうか今日)は昭和記念公園でマラソン大会なので頑張ってきます!

Pierce The Sky

4cda7357.jpg
0377b849.jpg
d33d9557.jpg
のSPEをAAAとDPDをPFCしました。
DPDはパフェが多くてなんか微妙な感じですが黄色い輪が付いたのでキニシナイキニシナイ(笑)

SPEは稼動初期バー持っても『クリア出来ねぇ、出来ねぇよ…』とかなんとか言って諦めましたが、
最近久しぶりに踏んだらフルコンが割とあっさり出来たのでスコア狙いでプレイしたらAAA取れました^∀^

DPEも自己ベスト988kなのでAAA狙っていますが今だにフルコンしていないのです…(泣
前半の低速抜けるまでグレ0の状態で行けたことがあるので後は自分のリズムのハマり待ち、な状態。

後はArrabbiataのDPE、
『これプレイしたのいつ頃だよ(笑)』
な位久しぶりにプレイしたらA判定ギリギリ&ミス6という自分でもびっくりなリザルトが出ました!

フルコンは最後の同時が無理ゲーですが930k位まで伸びたらいいなぁ…なんて思います。
必死で判定確認する余裕ありませんが…。

そもそも、次プレイするのいつだろう…(苦笑

合唱コンがありました

合唱コンクールがありました、『月曜日』に。
すっかり記事書くタイミング無くしてしまって、休み前までに延びてしまった…(´;ω;`)


去年は同じクラスだった人がいつまでたっても合唱の練習をせずに結局モヤモヤしたまま終わって、帰りにIIDXやった思い出が…(笑

今年は何かと言いつつ楽しかった!…気がします。
一応(?)クラスで優秀賞(最優秀賞じゃない)を取れたのでかなりの出来だったと思います。
ただ最優秀賞取ったクラスの合唱聞いた時は『あぁ~まずいな』とか思いましたが…。


来週月曜はマラソン大会…
学校の予定が固まり過ぎている感がひしひしと感じますが、頑張ってきます…ors

DP13初PFC

f9eafdc8.jpg
897dd94f.jpg
be0e27d9.jpg
0dfcc966.jpg
軽いメモっぽいですが、

数日前(と言うより日曜日)に初のDP13PFCを取れました!SuperDriverDPEです!
1グレが何度も何度も続いてようやく0に出来ました゜。(p>∧
後は
・鬼鯖、Bランク乗せ
・虹色DPE、接続
・My Summer LoveDPE、PFC

といった所です、鬼鯖はまだまだ伸ばしたいところ…目指せダブル足神…!

 | ホーム | 


