

目標一個達成

冥アナザーの最小BP更新↓
110330_1445~01
BP111になりました。 

これで目標の一個を達成( ´ー`)フゥー... 
まさか冥のBP更新こんなに早く達成できるとは思わなかった(笑

皆伝フラグ?
CSEMPではアイズにボコボコにされて、
CSDDでは冥ちゃんの加速を焦って32分階段で死にましたよ・・・ors

皆伝が近いようで遠いです。 

もっとIIDXやれる体力欲しいですなぁ・・・。 

スコア安定しない

CS起動→Wanna Party?アナザー→『自己ベ-40』光らねぇ…ors→発狂BMSやろう(^ω^)
なんだか今日はBMSのeasy判定なら問題なくスコアが出る感じのスコア力でした(笑
というわけでリザ↓
モリオンの姫
 ★5モリオンの姫ハード
とイージーだけれど★13のAVALON [IIDX]もできて最高クリアランプ更新(★11→★13)
ハードも早く★9に一個付けてみたいです・・・、でも地力がまだまだ足らない!

最近スコアの安定感とかが全然ないなぁと感じてきたこの頃、クリア力はちょいちょい上がってきているはずだからこの流れに乗ってスコア力も底上げしていきたいのですが・・・、CSの低難易度フルコン埋めとかをしていますが中々上手くいかない感が。
うーん・・・。。。o(゜^ ゜)

CSGOLD全白+CSEMPクリアランプ点灯

なんかめちゃめちゃ調子よかった昨日です(記事更新する前に寝てしまった・・・)

CSGOLDの蠍火ハードktkr
110328_1426~01
正規譜面で一発ハード!(CSEMPではハード済み)
というわけでCSGOLDは全白達成しました。

後は嘆きの樹アナザーイージー!
 110328_1452~01
ランダムで246鍵が135鍵(うろ覚え)に変わってめちゃめちゃデニムが押しやすかった配置で高速階段で削られながらも最後80%のボーダーでイージー付きました。
卑弥呼アナザーもイージー付いているのでCSEMPのアナザー譜面は全部イージー以上で埋まりました。
ヤッタネ!!
 
後前回決めた目標もがんばってます↓
冥アナザー
110328_1511~01
 
BP119とスコア大幅更新2800超え
BP更新はできなかったものの久しぶりにBP120切れました。
一個でもBP減らせるように気合でがんばりたいところ。
 
以上報告厨でした(笑

メモ(☆12スコア&ランプ状況)

見難いですが大きく見たい人は画像クリック↓
☆12クリア状況3月28


CSGOLD~CSEMP+PBまでのスコアとBPの表をまとめた
まとめてみたらセンス2007とか電人やレイジ等、スコア詰めしてない曲が多いことが発覚、☆12だけでこんなに詰めてないとは思わなかった、こんなんじゃ皆伝遠いですね(苦笑
 

目標でも作ってみる(IIDX)

いろいろ落ち着いてきたのでそろそろIIDXの目標でも決めようかな、とかなんとか。

それで目標がこれ↓
「桜、イカロスのアナザーの二つをAAA-表示までスコア上げる」 
「メンデスアナザーをAAランク」
「冥アナザーのBPを更新する(最小113)」

こんな感じただし思いつきによるから結構適当w

イカロスは中盤以外のところをしっかり光らせた上で高速トリルをもう少しガチ押しできるようにすること。
桜は最初の縦連打をできるだけ光らせることと、ラストを黄グレハマりしないように意識すればなんとかな・・・りそう。どっちもランダムでそこそこいいのが降ってきてもなかなか伸びないのがなぁ・・・。
どちらも後20点くらいで目標達成できるからちょいちょい粘着しています。

メンデスは完全にランダム当たり待ち+ラストBADハマりしないようにがんばることかな。

冥は最近やった中で一番いいのでBP132と若干厳しい感じ、そもそもイージーでも赤ゲージ維持がまともにできないからそこから改善せねばいけないのですが。
なんとかがんばってみる、とりあえず上二つは早く終わらせよう。
 

一周年と文旦

過ぎてしまいました・・・ors

気が付いたらブログを開設してから一周年(と一日) が経ちました。

ツイッターもmixiもなんだかいまいち始める気が無く、なんとなく 始めたこのブログ(今はツイッターメインなのは(゚ε゚)キニシナイ!!)。

今は音ゲーの成果を主に記事のネタに上げながら続いてきました、これからはどんな記事になるでしょうかね・・・、っと思っても一周年だからってなんにも変わらないと思いますけれどね(笑

これからもよろしくお願いします。

続きを読む »

休校

14日、そして今日は西武池袋線が一部でしか動いていないので、それに伴い学校も休校、仕方ないね。 

停電もするんだったり結局しなかったり・・・(しないのが一番だが) 
地震が起こってからまともに部屋の電気がついてなかったり、エアコンなんてもちろんですね。

とりあえず近くのスーパー、薬局の買い溜めの感じがすごいです。
いつも適当な時間に寄ってもあったお菓子やカップラーメンが無かったり、トイレットペーパーなんかどこ探しても無し。
なんか「東京ってこんなに人が多いんだな。」って感じました、本当ビックリ。
下の階に住む年配の方も買い物に遅れた人がいる。
もう少し早く声をかけてやればよかった、今から動いても物がないからな。

暗い部屋でPCで被災地の情報ばかり見てると気が滅入る。
時々PC(というか地震情報)から離れてBMSとかやるのが吉だと感じたこの頃。
 

西武池袋線

cef49a2d.jpg俺の地元の友達&学校向け、14日の都内近郊の停電の影響による西武池袋線の運行予定です。画像を西武池袋線使う友達とかに教えてやって下さい

地震があった、

15時頃大きな揺れがありました、しかも揺れてる時間がめちゃめちゃ長かった。
マグニチュード8.8・・・そんなの聞いたことねぇぞ・・・。

真面目な話、いい歳して本当に足が震えましたよ・・・。
妹を部屋につれてきた後に、家のテレビが寝ていた辺りに落ちてきて妹と「ひえぇ・・・」なんてことも。
これからもまだ余震とかもあるだろうしまだまだ気を抜けないけれど、ひとまず家族全員怪我もなく無事でよかったです。

地震の被害が大きい仙台を中心とした東北の人たちは長い戦いになるでしょうが、がんばってほしいです。

続きを読む »

テスト終了

学年末テスト終わった\(^o^)/

モチベーションが復活したIIDX頑張ろう!

IIDX

1134fb7e.jpg
7e4cb931.jpg
a66e65fc.jpg
今作も両方のera穴でAAA取得出来ました。
寺のソフランマジ楽しい(-^▽^-

後は、穴冥自己ベスト+215
いや…もう完全に事故です(笑


連日のIIDXで左手の薬指&中指の爪の両側が割れてきて痛みがやばいです、2日ほど休憩を入れなければ…

死んでなかった

d9a27884.jpgテスト期間になると異常にIIDXの調子が上がる事に気が付いたこの私。

確かに前回のテスト(去年の12月)ではCSEMPのDP十段取得とか良い意味で発狂しました。
約三ヶ月の間を空けてIIDXをプレイしたら

白壁穴AAA+1!とか出やがったwwwwwww





テスト期間になにやっているんだろう…(´;ω;`)



テスト終わってもこの覚醒を持続させたい!

 | ホーム | 


