

風強すぎ

昨日は風が強すぎましたね(泣
DDRをプレイした帰り道酷かったです。
横から来る風で自転車ごと倒れそうになるとか人生で始めてでしたよ・・・( ゚ω゚ )

さてさて、今日は学校も午前中で終わり、これからゴールデンウィークとやらに入りますね。
カレンダー見て休み確認して「うおおおぉぉぉ!!!sugeeeee!!」とか喜んでいましたが、俺勉強しないといけないやん・・・ors

5月2日に模試があるので
その日までには政治経済の要所を暗記して点を稼げるようにしておきたい!
いや、お前覚えなきゃまずいから(自分にツッコミ)

しかし、前の風邪(今度は体調の方)が、治ってまだ一ヶ月も経ってないのに、ノドが若干重苦しい感じ・・・。
今度は大きくなる前治しておきたいところ。

今日はぐっすり眠れるようにします(´・ω・`)

ブログの名前変えた+日常

ブログの名前変えました↓
「DDRの発狂頑張りたいブログ」
に変更w

いい加減、音ゲー系のタイトルじゃないものに統一しようかしら・・・。

話は変わって・・・。
今日、つまり金曜は学校の選択授業の枠が空いているので午前授業でした(嬉

今日は音ゲーやりたいなぁ・・・とか思っていたのですが、
最近、寝不足なので今日は夕方まで寝ていました(苦笑
高校三年、授業が本格的に始まって授業の予習やら、参考書を進めるのに時間がかかってしまって音ゲーやる時間があんまり無いです。
自分の頭の悪さ、というより理解力の無さや勉強に対する甘さが改めて分かりました。
こんなんで受験受かるのかねぇ・・・

IIDXはどうしてもほぼ毎日プレイしないと腕が落ちるので、
もうなんか「やってらんないし疲れる」というのが正直な気持ち(´・ω・`)ショボーン
せっかく皆伝取得できたので次回作でも維持できるようにはしたいのですが・・・どうなるやら。

しかしDDRになると話は別、体動かすこと自体好きなのでまだまだモチベが落ちてない様子。
DDRDPの15以上が猛烈に踏みたいというね・・・(笑

明日は池袋で講習会、その後はDDRやりにゲーセン行け・・・たらいいな( ゚ω゚ )

それでは(´∀`*)ノシ

あー

音げーしたいよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!









DDRやりたいよおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!











IIDXやりたいよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

続きを読む »

風邪がつらい

風邪が治らないちるです、この間から喉→鼻へと症状が移動してきて、
今は学校にティッシュ箱持っていってます(笑

本当に鼻水とくしゃみがやばいです( >д<)、;'.・ ィクシッ
(皆俺の噂してるのからかな)
早く治らないかなー、授業が本格的に始まって忙しくなってるのにこの体調の悪さが重なって大変です(´・ω・`)ショボーン
音ゲーやる時間が取れなくて半泣き状態で机に張り付いていますが、できる限り音ゲーも頑張りたいところ・・・。

話が変わって今日撮った写真↓
110413_1546~01

通学路の公園横の桜を撮りました。
4月というものの花見とかそういう話を自分の周りではまったく出てこなかったので、すっかり忘れていました。
「桜ってこの季節しか咲かねーぞ」
当たり前ですけれどね、今日これ見て「あぁ、また一年始まるんだなー」とか
「これから半年間頑張ればきっと先が良くなる!」と思ったのでした。

明日は身体測定、授業が無いのが助かった・・・。身長はどれくらいかなーとか思ったり楽しみですね。

それでは( ´Д`)ノ~

続きを読む »

DPEMAX300AAランク+ACメンデスアナザーハード

DDRとIIDXどっちも覚醒きましたw
興奮しすぎてやばいです(`・ω・´)シャキーン

IIDXから↓
110410_1723~01

見にくい(というか完全に横)ですが、ACでもメンデスアナザーハード!
譜面的には当たってたケド… 
これで大体ACでもハードできそうな曲がほとんどランプ点灯しました^^
残りクリアランプ付きそうなのが→「リユニオン」「ドミニオン」「ザコのbd(ry」「バドマニ」位でしょうか。
 
全部ランダム当たり待ちならいけそうな気がしなくも無いですが正直めんどくさいのでCSで地力 をつけてから出直してきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

続いてDDR↓
110410_1920~01 110410_1900~01

MAX300と冥のDPEでAAランクまで更新ktkrwww
「地団駄踏めねぇ」言ってたけれどどうにかなってきました、MAX300のミスもラストの滝2個だけなのでやりこんでいけばそのうちフルコンいける・・・ハズ(涙

DP17を相手にしたいけれど、まだまだ15、16で体力(主に足)が足りない
ということが、今日踏んでて分かったので、これからの課題というか目標がうっすらと見え始めてきました。

明日から高校三年の本番なんで気合入れて風呂で足をマッサージしてきます(笑

それではノシ

体調崩した

記事タイトルの通り体調崩しました、風邪?っぽい感じに襲われてます。

3/8日の夜辺り、IIDXをやってたら、変な汗かいてきて
「あれっ・・・やばくね(笑」とか・・・

そんなこと言いつつ寝て起きたら、喉がピリピリ、頭痛も少々・・・。
そんな中、池袋で講習会があって毎回帰りにゲーセン行くのがデフォだった俺が今回は2クレだけやって帰りました。
「譜面が見えない」「判定が分からない」「腕iteeeeeeee!!!!」 
とかもうね・・・ors

速攻で家に帰ってきて、夕方頃から ず~~っと寝てました。
そして起床・・・そしてこの時間「3:33」である(^ω^)

よく寝た分体調は割とよくなってきましたが生活リズムとてもヤヴァイ!

これからどうしますかねぇ・・・。 

続きを読む »

タイトル変更

池袋に行ったらニューディケイドダブル激が踏みたくなったちるです、おはようございます。
リザ↓
269485345
Bランク取れちゃったよ(汗
ダブル17の二つ目のBランクでした、やりようによっちゃもう少し伸びそう(ラストの低速とか)
最近地団駄踏めないーとか言ってDDRから逃げていましたが、これはDDR再燃フラグ・・・!



ここから本題↓
ブログタイトル変えました(結構前から)
皆伝になれたので次は皆伝底辺を抜け出す事を頑張ります。

ところで、「皆伝底辺」の定義ってどのくらいの実力なんでしょうかね(笑

冥、卑弥呼などに特攻かけつつ☆10辺りのMAX-スコアを目指して頑張ってみようかな、未ハード埋めは絶望的なので・・・。
CSならフルコン埋め等々、思いついたらいっぱいやれることがあるね。

後は2chの皆伝スレッドのオリコにもちょいちょい参加しようかなぁーとか・・・、ACじゃDDRにクレが向いてる分あまりスコアを詰めることはできませんが。
やっぱり色々満遍なく触ってやっていくのが楽しいね!と感じたこの頃。

AC皆伝合格+☆11ハード埋め完了

CS皆伝合格後、「指が動くのは今しかねぇ!ゲーセン行くぞ!」
と決めてからゲーセン行ってきました。

それからゲーセンで指を暖めつて準備を万全にして・・・、
結果↓
AC皆伝合格
皆伝合格!灼熱君拝めましたよ!<(╹ヮ╹)>ヘーイ!
CSEMPとACRAの二つで皆伝取得、もうまぐれなんて言わせない(キリッ

それとこの調子のままACの皿に慣れなくてずっと見てみぬふりをしていたリトスマやラクエンなどをハードして・・・
☆11全白4月1日
AC☆11全白!

まだまだ☆9のアイツ、とかアナザーで暴れてるアイツのハイパーが☆10に残っていますが一段落できました。 

皆伝合格

CSEMPで皆伝合格しました!ACでももやしあり!
皆伝合格
震えが止まらん


 | ホーム | 


