

日記と背骨

ようやく土曜日・・・!(笑顔)

学校でテストも終わって、DDRでは地団駄の踏み方が分かって、とても充実した一週間だった気が・・・する。
昨日疲れて早くに寝てしまった分、今日は朝早く起きすぎた(汗
 
今日は池袋で講習会です、試験対策タノシーナー(白目
終わったらスポルトでDDRですけれどね(`・ω・´) シャキーン

さてさて、タイトルの背骨のお話↓
最近、自分の身体がゆがんでいるなーとか思い始めるようになって来ました。
自分は夜、うつぶせで寝ているのですが、
身体の右半身と左半身(特に肋骨の左側と右側)で明らかに布団の当たり方(?)が違うのを感じたのが最初。

それから、両手を腰にあてて左右に倒したりすると左側に倒すのが若干苦しかったり等々・・・。
 
それで、先ほどまで色々調べてみたらあるじゃないですか。↓

  • PCに向かっている時、顎が突き出て、背中が丸まっている
  • 信号待ちしている時に、足をクロスし片足に体重をかけている
  • 会議中に片足を組み、肘をついて話を聞いている




「これ、俺やん・・・。」

どうやら、ほかにもサイトをめぐってみると少しずつ違いますが、「猫みたいに背伸びする(膝付いて腕を前に出して身体を倒すアレ)」のがいいらしい。

この記事を書く直前、ちょっとやってみましたが、良くなった・・・?のかな(ぶっちゃけわからない)。
とりあえず毎日やってみよう( ゚ω゚ )

それにしても猫ってすごいなー(ボソッ 

テスト終わったよ+DDR

終わってみると思ったより酷いものはなかった定期テスト。
まぁ、いつもの如く結果みて「なんだかなー」とか言うのでしょうけれど (笑

 最近は少し体調崩して→治る→テスト勉強という名のぐうたらで深夜まで夜更かし→体調(以下略
しかし、テストが終わったのでもう安心!受験対策はまた再開しなければいけないのですけれど・・・。

今日は眠気を押して所沢へGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
結論→「壁が一枚破れた」
何の壁が破れたって、自分短所の地団駄の足の制御の安定感のなさですね。
今日、ようやくhoratioDPEが接続↓ 
海賊アザラシ討伐(^-^ゞ

毎度毎度はやーくはやーくなりがちな俺の低スペックな脚とそれを制御できない頭がようやく感覚をつかんでくれました(キリッ
しかし、まだまだAランクたたき出したり安定はしない様子なので97万以上+AA安定位やりこみたい、次は赤MAXDPEかねぇ・・・(´・ω・`)

それとDP18クリア→「Pluto Relinquish」(曲自体のリザの写真撮るの間に合わんかった(泣
ようやく超発狂クリアラー見習い・・・卒業レベルか?(謎

FAXXDPEも「ラストの低速まで」は生き残れるようになってきた、しかし体力と気合が足りなく(ガシャーン!!)
クリア安定目指して頑張ろう。 

動画(その2)

22日、池袋行ったときに撮ってもらった動画↓
アンチーマッタァー(別ウィンドウで表示されます)


クリアは安定してるけれどまだまだ乱打が安定しないなぁ・・・、
と言ってもずいぶん前よりは振り回しに重みというか、
フワフワ感が無くなってがっしり移動できるようになったのかなぁと思ったり思わなかったり。

目指せBランク( ゚ω゚ )

生きてます

絶賛テスト期間で眠いです(笑
中々更新する暇が無かったのですがネタができたので・・・

動画うpしました↓
【DDR】Second
Heaven (DP Cha) PARANOiA -Respect- (DP EXP) New Decade (DP EXP) 

http://www.youtube.com/watch?v=08EdoO0CzKE
 


久々のDDR動画、
・・・はっつけて今日はもう寝ます。おやすみなさい(´ぅω・`)ネムイ

残り4ヶ月

進路先である公務員試験の一次テスト(9月)まで
後4ヶ月切りました( ゚ω゚ )

未だに結構ボロボロな部分があるのでもっと勉強して点を稼げるようにしなきゃ・・・。
数的推理と判断推理、と政治経済は今月のうちに自分ものにしたい!

これからの人生決まるようなものだから、4ヶ月勉強と少々のDDR漬けで頑張ろう(`・ω・´) シャキーン

忘れてた(DDRリザ)

ゲーセンのホームの人達と飲み会して疲れてその日のDDRの成果こっちに上げるの忘れてました(汗
Super Driver DPE PFC→PFC(パフェ20個くらい減った?)
110503_1418~01

MAX300 DPE スコア更新957k→963k
110503_1615~01
フルコンは見えてるけれど、どうしてもラストの滝でテンパって足早く動かしてしまう・・・。
もう少しやりこめば自然とフルコンできるでしょう(おい

Fascination ~eternal love mix~ DPE 812k→834k
110503_1619~01
去年の9月くらいの記録から久々の更新ktkr
連奏しても疲れなくなってきたのでその点でも嬉しい結果である(`・ω・´)

PARANOiA -Respect- DPE 930k→955k
110503_2158~01
何かがおかしくなったこの自己ベ、いやもう事故ベです。
先週土曜に910k~920k辺り連発で「まだ時間かかるかなぁ・・・」とか思ってた矢先のことでした(笑
ミスも10付近→5まで減りましたが、
序盤の8分5連→4分ジャンプ3回が今まで繋がったことないので無理ゲーww

こんな感じです、最近15以上の練習をメインにやっていますが結果が出てきたかもしれませんね。

Fascination MAXX DPE のクリア安定やDP足神
などがうっすらと手に届く範囲にまでこれたかなぁ・・・、
練習あるのみですね^^

モチベモチモチなう


 | ホーム | 


