

今日から

夏休みの講習会が始まりました。(と言っても明日まで学校アルケド…)

今は帰りの電車なう
実は定期券買って電車通学するのは人生初、楽しみですな(笑)

夏休みは勉強漬けだぁ!!!!!






泣きたい(´;ω;`)

海の日

海の日・・・、今年は自分の誕生日の次の日ですね。

そして今日から始まるイカ娘フェア・・・
「イカ娘より侵略予告!7/18よりミニストップコラボ商品限定発売! http://www.ministop.co.jp/ministopfan/campaign/ikamusume_returns/ 」

店先で構えるDQNを横目にうちわをかき集めレジへとGO!

「あっハロハロもお願いします!」

そして帰宅・・・。

ウッシャ!オラァ!!(ハロハロ食べながら

最高の誕生日や・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やばい・・・ハロハロおいしい・・・。

誕生日

気が付けば18歳・・・、といっても今年受験やないかーい(今更

夏休み入るまでの今くらいは遊びましょう(怠惰

明日は 月曜日はイカ娘のタイアップ!
なんという誕生日だ・・・!ゲソッゲソッ

面接

俺「アッ・・・ワタッ・・・ワタシハ・・・、トアルオトゲーデカイデンヲトッテイマス・・・。」

面接官「それはどのような場面で役に立ちますか?」

俺「指が早く動きます(ドヤァ」 

面接官「・・・^^」

俺「・・・(^^)」

俺「オギャアアアアアアアアアアア!!!!」



緊張しすぎ・・・。
もう少しおどおどしないようにしないとなぁ・・・λ.... 

ってか自己PRとか全然考えてなかった(´・ω・`)ショボーン

こういうのにもなれないとなぁ・・・。

テスト終わった&夏休み

はい、テスト終わりました。
結果はそこまで問題なし(笑

今日から公務員試験に向けて一本道ですね ( ^ω^ )

さてさて、前の動画からについて
ふとBMSだとキャプチャができるし、手元の撮影さえできれば綺麗な動画が撮れるんじゃないだろうか、
ということで一個作成してみました、もっと皿複合曲とかで手元の確認したかったんだけれど・・・(汗

今回は好きな曲ってことで、
それで、この動画から思うに左上りの階段とが弱いなぁと・・・。
この密度だから間に合っているけれど、これ以上のレベルになるとどうなるやら:(;゙゚'ω゚'):
要練習ですね。
 
ソフランはもう少しリズム押しを意識してスコアを狙いに行きたいところ、
後は高速→低速に変わる瞬間の目線の位置を変えるのがまだまだ遅い。
この力は卑弥呼穴のラストでかなり重要になると思うからもっと頑張らなきゃなぁ・・・。

ソフランと縦連力くらいは本家皆伝の名に恥じぬように頑張りたい(キリッ


最後のに夏休み 、スケジュール確認したら7月19日~8月の終盤まで毎日池袋で講習会を受けに行くことになってた(泣
受験生だから当然ですよね~♪アハハハ・・・

でも、自分の将来関係してるから手を抜きたくないね。
音ゲーなんていくらでも後でできるから今年の夏くらい勉強で消えても問題なし(ドヤッ
引退(笑)はありませんけれど。
 
体調管理はしっかりしておきたいところ、それでは

とりあえず



詳細は明日(多分
色々あるけれど明日がテスト最終日だしね!(なぜ上げたし)

海の日

イカ娘より侵略予告!7/18よりミニストップコラボ商品限定発売!
http://www.ministop.co.jp/ministopfan/campaign/ikamusume_returns/
 

ゲソゲソ
ゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
ゲソ
ゲソゲソ
ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ

家の近くに身にストップある俺勝ち組ひゃっほーーーーうwwwwwww
 

続きを読む »


 | ホーム | 


