

んー

去年の過去問の得点が教養25/45
適性は58/120

文章理解が満点だったのが大きな得点源
英語が内容によっちゃ点にならないときがあるからかなり不安である・・・(´・ω・`)

とはいえ、時間配分のミス、歴史系のニアミスもあったのでもう少し点は伸ばせる・・・はず(そう信じたい)

30/45とか取れれば合格って講習とかでは聞いたけれど、
本試験になったら絶対今より得点が下がりそうだからもう一歩上に行きたいね。

政治経済と日本史や世界史の復習に
判断推理、数的推理の速度上げ、資料解釈も手を付けれるようにしたいね。

後は毎朝、適性試験の練習だな。

もう一週間しかねぇ・・・。 

あー緊張してきた。

オチタクナイヨー、コワイヨー

生きてる

久しぶりの更新。

まぁツイッターとかmixiにはかなり顔を出していましたが(汗

音げーは寺ばっかやっておりやす。
写真貼って報告厨↓
パラダイスロスト穴ハード
110805_1658~01

スクリプ穴AAA
110819_2159~01

ハデスBP14
110819_2225~01

嘆き穴ハード(昨日)
110823_2158~01

PP穴ハード(今日)
110824_1719~01

試験勉強からの逃避・・・が原因なのか指の調子がいいです、泣きそうなくらい。
はよ楽になって「センター試験組ざっまぁぁぁぁwwwww」とか冗談言いたいよ本当・・・。


近況的な話
体重が減りました、3キロも( ^ω^ )
夏バテなのかストレスなのか全然食事する気が起きなくて、食べる量が段々減りました。
ふと、気になって体重量ったらびっくり、おまけに妹の友達には「うわーお兄ちゃん細くなったー!」
とか言われる始末。

マックのMサイズのセットとか無理ゲーになっててもうね・・・(笑
ポテト食べ切れません(真顔

でも、食費が減って良かったような気持ちもありますけれど!(本音
試験までは体調管理しっかりしたいですね、頑張ろう。



さて、続いて試験勉強。
気が付けばもう本番まで二週間切ってた、手元にはもう受験票も届いている。
「えっ・・・二週間切ってんの( ゚д゚)ポカーン」な状態で
今もすんごく不安です。

今、本番に向けた模擬試験を受けてたりしています・・・が、
教養試験は昨年合格者平均には3~5点足りていないというバカなことやっています。

数的、判断にめちゃめちゃ時間掛かって殆ど知識系の点数に偏っている現状。

判断はとにかく設問の条件を読んでからまとめるのが遅いし、
数的は数式を的確に引き出すことができなくてもう\(^o^)/オワタ
資料も頑張りたいのにこんなんじゃだめだ・・・。

本番までドンドン問題解いていくしかないね。

終わり


 | ホーム | 


