

一年お疲れ様でした

2011年も残りわずかです、こんばんは

今年は受験やらなんやらで色々大変な年でしたが、なんとか乗り越えました(´_`)

ツイッターやmixi、それ以外でも色々な人に出会って充実した年になりました、みなさん一年ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします!


秋葉原に行ってきた

メリークリスマス!!・・・もとっくに過ぎてこの記事書いているときには既に27日(・ω・`

今日(26日)は買いたいゲームがあったので秋葉原へいってきました。
買ったゲームはコレ↓
IMG_0469

スカイガンナーというゲーム
前にも「欲しいわー」とか言う内容で記事にした気がします(うろ覚え
もう受験も終わったし、我慢の限界だったので、わざわざトレーダー秋葉原店に行って買ってきました!
(あぁ・・・電車代が高かったよぅ・・・)

ゲームの無いようについてはめんどくさいのでこの動画でも見てください(投げやり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11927311

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6998793


2001年のゲームでPS2初期のゲーム、今では公式サイトもなくなっています(;ω;`)
思いで補正もあるし、楽しみもあるしでニヤニヤが止まらないですね。
しばらくはやりこみそうです。

続いてこんなものも買ってきました↓
IMG_0467
IMG_0470
ショボーンクッションとショボーンTシャツです。
少し前に話題になってその頃は買う気にならなかったのですが、ドンキホーテ(というかゲーセン)に立ち寄ったら
「あ、欲しいな・・・」と思いそのまま購入しました。

TシャツはもうDDRやるときに着るしかないでしょう。
IMG_0472

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・
・・・ 

( ^ω^)・・・
・・・ ・・・ 

DDRが楽しみですね!(←

それでは( ^ω^ )

IIDXDPクリア表

CS専だからSIR以降のDP高難易度はほとんど触っていないし、色々適当だけどまとめてみた(・ω・`)
譜面は「☆12のみ」 細かい難易度はSNJ@KMZSの表から

=イージー
=ノマゲ
=ハード
=未クリア
無し=未プレイ
後は適当にBP

12.0
Anisakis-somatic mutation type "Forza"-(A)
BLOCKS(A)
era(nostalmix)(H)
era(nostalmix)(A)
era(step mix)(A)
QQQ(H)
Summer Vacation(CU MIX)(H)
Broken(A)
Concertino in Blue(A)
Evans(A)
FAKE TIME(A)
GALGALIM(A)
Ganymede(A)
GHOST REVIVAL(A
gigadelic(H)
Innocent Walls(A)
KAMAITACHI(A)
lower world(A)
murmur twins(A)
New Castle Legions(A)
Red. by Full Metal Jacket(A)
SABER WING(A)
SCREAM SQUAD(A)
Sense 2007(H)
Session 9 -Chronicles-(A)
smile(A)
snow storm(A) 91
stoic(A)
TRANOID(A)
TROOPERS(A)
1st Samurai(A)
3y3s(A)
桜(A)

12.1
Be OK(A)
Colorful Cookie(A) 107
CONTRACT(A)
Do it!! Do it!!(A)
DOMINION(A)
DXY!(H) 51
ELECTRIC MASSIVE DIVER(A)
garden(A)
gigadelic(A)
GOLDEN CROSS(A)
ICARUS(A)
INORI(A)
No.13(A) 95
sakura storm(A)
Sense 2007(A)
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!(A)
Sphere(A)
THE BLACK KNIGHT(A)
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)
華蝶風雪(A)
革命(H)
黒髪乱れし修羅となりて(A)
ミラージュ・レジデンス(A)
旅人リラン(A)

12.2
AA(A) 89
Dances with Snow Fairies(A)
eRAseRmOToRpHAntOM(A)
four pieces of heaven(A)
EXUSIA(A)
G2(A)
G59(A)
GENOCIDE(H)
Holic(A) 142
INAZUMA(A)
LASER CRUSTER(A)
Love Is Eternity(A)
Raison d'etre~交差する宿命~(A)
RISLIM-remix-(A)
satellite020712 from "CODED ARMS"(A)
SOLID STATE SQUAD(A)
ZETA~素数の世界と超越者~(A)
電人、暁に斃れる。(A)
革命(A)
少年A(A)
雪月花(A)

---------- ↓指が足りない↓ -----------  

12.3
A(A) 86
Cheer Train(A)
DXY!(A)
GENOCIDE(A)
minimalian(A)
moon_child(A) 243
reunion(A)
One More Lovely(A) 139
VANESSA(A) 135
カゴノトリ~弐式~(A) 143
冥(A)
嘆きの樹(A)
灼熱Beach Side Bunny(A)
ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"(A)

12.4
Almagest(A)
Bad Maniacs(A)
MENDES(A)
NEMESIS(A)
PARADISE LOST(A)
PARANOiA ~HADES~(A)
quasar(A)
卑弥呼(A)
ピアノ協奏曲第一番"蠍火"(A)

12.5
perditus†paradisus(A)
quell~the seventh slave~(A)
QUANTUM TELEPORTATION(A)


黒譜面orCS曲
ALL MY TURN-このターンに、オレの全てを賭ける-
Anisakis-somatic mutation type "Forza"-
Arabian Rave Night
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
CaptivAte2~覚醒~
Do it!! Do it!!
卑弥呼
Kung-fu Empire
MENDES
Punch Love ? 仮面
凛として咲く花の如く
Secrets
State Of The Art
STEEL NEEDLE
THE DEEP STRIKER
Ubertreffen
Y&Co. is dead or alive

Biometrics Warrior
BRAINSTORM
ERaSeR EnGinE DistorteD
Pluto
RIZING YOU UP
たまゆら
Unicorn tail
VOX UP
 

12.3の壁は厚い・・・。
 

年末

学校は開校記念日のため、水曜日から一日早い冬休み
だったんだけど、就職のための身体検査とかでなんだかんだ今日からゆっくりできる・・・かな。

予定ってほどでもないけど、
年末は秋葉原でDDRの予定が一応入っている位、
クリスマスは音ゲー祭の予定←

秋葉原では「スカイガンナー」も手に入れたいなぁー


ってかなんか文字化けして顔文字が(・d・)←こんなのになっているんだけど・・・。
なんじゃこりゃ。




DDR動画

ラウンドワン朝霞店に行ってX3プレイしてきました。
送迎バスを使わないといけないものの「4曲設定」「過疎地」という連コしてくださいといわんばかりの環境

電車で近場である&EXTRA進出の条件からしばらく準ホームになりそうです。(多分)
所沢200円というのもありますが。

動画↓
Double Play Expert 888

最後がアレですが(見てみれば分かります)
高速地帯の譜面をちゃんと覚えていれば・・・覚えていれば・・・!
急に踏めるようになったんで足の体力ついたのでしょうかね?(笑

おまけ達↓
エタラブ鬼


エタラブ激


なんでこの二つかって言うと、単純に動きが見てみたかったっていうのもありますけど
X2稼動初期に発狂譜面のプレイ動画ってことで、同じ譜面の動画上げていたんですよね。
あの頃と比べてどのように変わっているのか、ちょっと気になりました。
X2初期の動画はコレ↓
エタラブ鬼(X2)


エタラブ激(X2)


どっちの譜面も今作中にA判定乗せたいですね(・ω・`)

SHADE

シェイ

(訳→SHADEハイパーをDBMASでやりたい)
 

定期試験終わった

音ゲーガチ勢頑張る←

hH3QU
DPEヴァネッサ

とりあえずこんなもん(笑
前半のスコアもっと伸ばしたいですねぇ・・・。

定期テスト

意向調査とやらに言ってきました、急に「面接しまーす」とか言われたが、いいたいことはちゃんと言った・・・と思う。
(ってか試験じゃないから正直に答えて貰わないといけなかったらしいw)

まぁ内容からすると、もう俺の配属とか大体決まっているらしい
(「意向」調査とはなんだったのかとか面接の途中で思ったけど、悪くない内容だったのでそのままスルーした)
バカなことしなきゃ安心していい様子。
よかったね(谷*

余談だけど
一応試験の成績を開示してきました、個人的に気になったので・・・。
見てみると合格者の後ろから2番目でした(汗
一次試験で30位くらい、二次試験の作文で基準点ギリギリ、後は面接+人物検査で一気に上に行った感じ。
本当に危なかったね、ありがとうありがとう・・・(;ω;`)



今週は学校の定期テスト、学年末の試験はもう無いに等しい(らしい)。
なので、今週が終われば自分の高校生活の約9割は終わることになる。
そっかー早いなー終わっちゃうのかー(´・ω・`)
クラスのセンター試験やら大学入試で頑張っている人達には申し訳ないが
俺は遊ぶぜ?遊ぶぜ?!?ヒャッハー!(←

最近、寒くなってきてそれにやられたのか体調崩しかけています。
体調管理もしっかりしなきゃね・・・、
それでは。

DP十段!

やったよー!RAでは、十段になる前にDPやめちゃったけど、今回はちゃんと十段になれました!

461050368

ついでに動画も↓
 http://youtu.be/w4Vbbkab7uw

 
中指の北斗運指をもっと自由にできるようになって12.3レベルも相手できるようになりたいですね。
頑張ろう。

 | ホーム | 


