

DPきつい

DPが一向にうまくなりません。゚(゚´ω`゚)゚。
bq38a
DP黒A State Of The Art ハード等
地力は付いていないわけじゃない・・・はずなのだが、「あーコレきてる!」って感覚が最近ないです。

UM1QN

後はQUANTUM TELEPORTATION やquasar 蠍火 等の皆伝曲のBPが全然減りません、というか譜面が見えないし押せない。
譜面や押し方で意識する部分が間違っているのだろうか・・・? 

うーんうーん・・・、何やったらいいかわからなくなりましたね。
4月までに皆伝取れるかなぁ・・・、ちょっと自信なくなってきました(・ω・`)

それでは

DP☆11未ハード

DP☆11未ハードまとめてみた
CSかACのどちらかでもハードしていたらそれは除外

ALBIDA(A)
Almagest(H)
Close my Eyes for Me(A)
D(A)
Destiny Sword(A)
Distress(H)
empathy(H)
Energy Drive(A)
foreplay(A)
Giudecca(A)
Golden Horn(A)
GRADIUS -FULL SPEED-(A)
Keep it-秋葉工房mix-(A)
LESSON 5(A)
Light Shine(A)
Linus(A)
Macho Gang(H) (A)
Make Me Your Own(A)
memories(A)
NEBULA GRASPER(A)
NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-(A)
pandora(A)
perditus†paradisus(H)
Real(A)
Regulus(A)
RESONATE 1794(H)
rottel-the-Mercury(A)
SA.YO.NA.RA. SUPER STAR(A)
Scharfrichter(A)
Session 1 -Genesis-(A)
SHOOTING STAR(A)
Space Time(A)
STILL IN MY HEART(A)
Sunrise(A)
Take It Easy(H)
Voltage (feat. Hidemaru)(H)
WE LOVE SHONAN(A)
with you…(A)
こっちを向いてよ(A)
ラクエン(A)
ラクエン Feat.Chiharu Chonan -JAKA respect for K.S.K. Remix(A)
合体せよ!ストロングイェーガー!! (Ryu☆ remix)(A)

うむむ…
またレンタルして一気に埋めちゃうのが吉かな…。
事故ししたくないから触ってない曲もかなり多いですね、今の地力でも半分はハード出来る…かも。

自動車学校

自動車学校の授業始まりました。

まさか最初に適性検査やるとは思わんかった・・・就職試験で解きまくったのを思い出して懐かしくなりました。
そんで3月の中旬に免許が取得できる予定。
仮免とか卒業検定とか今のところよく分からない・・・:(;゙゚'ω゚'):
落ちるとかシャレにならないのでそれなりに頑張りたいですね。
 

話し変わるけど、 
今期のアニメ「パパのいうことを聞きなさい!
」がなかなか面白いですね、
ってか話すっかり飛んでて今原作読み直しています(おい

いやーーー、ひなちゃんいいわーー!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ってかアニメの話題ここで出すのってすっごい久しぶりな気がする・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもはツイッターでぶっちゃけていますからねw

DP☆12クリア表2/15

前に上げた時から一ヶ月経ったのでまとめ↓(画像です)
 20120215DP12クリア表 
・☆12ハードが20曲超えた
・未解禁除けば12.1以下の☆12全イージー以上
・☆11両乱が楽しくなってきた。
こんなところでしょうか。
他には12.3のイージーもいくつか見えてきた、というより譜面が見えるようになってきました。

DPBMSの環境も整えたけど、なかなかモチベが上がらないのでCSの☆10~11を両乱で遊んでいます。
正直、DPBMSより両乱でフォルダ回したほうが楽しい。

ちなみにDP皆伝曲のBP(正規)は
クエーサー→188
バドマニ→189
蠍火→200

・・・ハイ。

DP皆伝きつい。゚(゚´ω`゚)゚。 
平均BP150位安定レベルにならないときついですね。
まだまだ認識力が足りません、ここからが頑張りどころ・・・かな?

レンタル終了!

5時間レンタル行ってきました。
かなり収穫ありました
DPAエヴァンスハード
120212_1431~01

後DP☆11ハードいっぱい

SP皆伝達成率81%
120212_1549~01

皿曲二曲ハード
120212_1505~01 120212_1518~01
スネーク&Red.
乱かけて1バスを意識しなくなったら皿が回しやすかった!

これでSP未ハード7曲(天空の夜明けはハード済み )
次はアルマゲスト、ブラック・・・かな?
アイズとゴビヨはCSで狙ってみます、希望ないけど:((;´☋`;)):
灼熱、冥、卑弥呼はちょっと壁が高すぎなので・・・(汗

後、ブラック粘着したら指がこんなになりました↓
120212_2156~01
水ぶくれすごいw
割らないほうがいいらしいのでこのまま放置、悪化しないように気をつけます。

報告厨終わり!!
またレンタルしたい!うひょーーー

♂5レンタル

明日は「ゲームオスロー立川第5号店」とやらの寺レンタルをしてみようかなと思う。

ちなみに5時間
(まぁいっつもCSで2時間位はやっているからよゆーーーだよねーーー) 

1時間700円と割高感あるけど、1P側の人も誘って一緒にプレイするつもりなので実質半額でレンタル(・`ω・´)
(電車代とかあるけどそこは割愛)
ACだとなんだかんだ好きな曲と新曲しか触っていないので色々埋めてこようかな!

二郎行ってきた

新しく開店した(らしい)赤羽二郎に行って来ました(๑╹◡╹๑)
33764418_1519611823_70large

二郎といったら大宮二郎しか行ったことがないのですが、大宮と比べるとかなり好みの味でした。
また行きたいね、今度はひばりが丘かな・・・?

その後池袋のプロアドでディアボロ粘着
結果・・・
33764418_1519826982_148large

ハードきたわwwwww♪((┌( ◉◞౪◟◉) ┘度胸攻略└(◉◞౪◟◉ ) ┐)) ♪

今日だけで12回、この前にゲーセンでも10回ほどやって計20回以上選曲しました・・・(内16回は123 567落ち)
ミラーで大階段は1→23456→7→23456→1→以下ループ・・・
ってつもりでやっていたんだけど正直それっぽく押していただけで適当な気がする。
それ以外の階段は折り返しに注意しながらガチ押し、結局最後で落とさないかの勝負でした(;ω;`) 

まぁコレでSP未ハード9個!
次はRed. アルマゲ スネーク辺りが目標かな!

2月!

学校がほとんど休みの状態になってダラダラしていたらいつの間にか2月になっていました。

色々行動を始めないといけないなーとかかんとか、
頑張りましょう(*・д・*)b

 | ホーム | 


