

初任給パワー

初任給パワーを発動し・・・俺はついにコイツを手に入れた!!!!!!

ものべの
120428_0027~01 120428_0046~01

http://www.lose.jp/monobeno/ 

ドラクリオット!
120428_0039~01

http://yuzu-soft.com/special/ja/dracuriot 

(どちらのリンクも18歳未満の方の閲覧を禁止なので注意してね)



いわゆるえっちなゲームと言うやつですよ、これのほかに「いろとりどりのセカイ」も現在プレイ中・・・

(۶´◔౪◔)۶▂▅▇█▓▒▒ウウオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!!
楽しみ!そしてこれを存分にプレイできるGWも楽しみ!
仕事は今ちょこっと大変だけどGWは切り替えてエロゲーと音ゲーを楽しもうかなと思います! 

それでは!!!

・・・

グヌヌ・・・!
どんなに理不尽なことが起きても規則を破ってはいけないのが社会の常識・・・!

電車が止まろうが関係ない!

遅刻はユルサナイ!!


グヌヌ・・・!

グヌヌ・・・!



でも負けない!

三井アウトレットパーク入間

初任給・・・それは金が手に入る素晴らしいイベントのひとつである・・・
ろくにアルバイトもしたことない俺にとって始めての出来事・・・!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

(۶´◔౪◔)۶▂▅▇█▓▒▒ウウオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!!


と言うわけ(?)で鞄と靴を買いに三井アウトレットパーク入間に行ってきました
くわしくはここ→ 
http://www.31op.com/iruma/ 

入間駅からアウトレットパーク行きのバスを利用したんですが、
そのバス停の付近だけ人が多いこと多いこと・・・(汗 

流石Googleの検索候補に出るくらいの知名度っといったところでしょうか。

モール内を回ってみるとどれも元から半額に近い値段で商品が売っていました。
アウトレットってすごいんですね・・・(小学生並の感想)

そんで買ったものがコレ↓
IMG_0708

mZGTs


鞄は25000円、元の値段は40000~50000円くらいだったかな?
靴は安定のニューバランス 25000円→10500円

あー安い安い
まとまったお金が手に入ったといっても鞄なんか元の値段で買ってたら一瞬で吹き飛びますからね・・・(汗

DDR用の靴も普段はもっと安い物を選んでいるのですが奮発しちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

アウトレット∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

仕事は色々気疲れしますけど、こういった楽しみができるようになるって考えるとモチベーション上がります。
正直言うと4月の最初は大学へ進学した同級生なんか「やっぱ面白いのかなー」なんて思っていましたよ(笑
どちらがいい選択なのかは個人の考え次第なんですけどねw
今のところこっちのほうでよかったなーと←
(給料入ったんだからそりゃそうだとか言わないでね)

後は予約したエロゲーが届けばもっとテンション上がる!
早く届かないかなー

ウヘヘヘヘヘヘヘ


それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

日曜

はい、日曜日ですね もう終わるけど(笑

とはいうもののずーっと寝ていました_(゚。3 」∠ )_
金、土とDDRやっていたせいでしょうか・・・
それとも社会人二週間目とあってか見えないところで色々疲れが溜まっていたんでしょうか。

とりあえず一ヶ月というかゴールデンウィークに入るまでは風邪とか引きたくないのう・・・。

なにはともあれ平和な日曜でございました、明日からも頑張りましょうってか頑張る。゚(゚´ω`゚)゚。

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

無事

飲み会無事に乗りきりました_(゚。3 」∠ )_
研修も一段落

同期が約300人程いるんですけど、ほとんど別の職場に配属されています。
なのでこういった研修の時にしか集まることがないんですよね・・・。

お酒飲めないし年齢も皆離れているからちょっと心配していたんですけど結構楽しめました、
人数が多すぎて「楽しかった!」と言い切ることはできないんですけどね・・・:(;゙゚'ω゚'):


んーそこで思ったのが俺話するの下手だなーとw

普段はゲームしかしていないからテレビの話題にはついていけないし、
恋愛とかも正直興味よりめんどくさいって思う気持ちの方が大きいレベルなんでそれもダメ・・・。
(エロい話は全然おkっすよwwwwwwwオホホホウウwwwwwwwww)
これが話題の草食系男子ってやつか・・・(グヌヌ 
もうエロゲーに逃げようか!グヘヘ(オニイチャーン

まぁ冗談はさておき、
新聞でも読んでもう少し話のタネ増やさないといけないかなー。
4月に入ってから色々考えること増えたなー、まぁボチボチ楽しんでやっていますw

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ


・・・

・・・



今・・・



人生で10番目くらいにやばい事態に陥っている・・・



そう・・・それは・・・





「同期との飲み会」だ



楽しい楽しい飲み会、同期と一緒になることなんて研修のある今しかない・・・!!



財布を見てみよう・・・



「昼代 その他込みで4000円^^」



(۶´◔౪◔)۶▂▅▇█▓▒▒ウウオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!!
(۶´◔౪◔)۶▂▅▇█▓▒▒ウウオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!!
(۶´◔౪◔)۶▂▅▇█▓▒▒ウウオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!!
(۶´◔౪◔)۶▂▅▇█▓▒▒ウウオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!!
(۶´◔౪◔)۶▂▅▇█▓▒▒ウウオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!!



どうしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

休み

毎回タイトル考えるのだるいんですけど(ボソッ

社会人になって一週間経ちました、ついでに初めての週末。
あぁ・・・休みって素晴らしい_(゚。3 」∠ )_

今は生活リズムを整えているところです。
休みの間は昼夜逆転したりしなかったりと割と不健康な生活をしていたので

ようやく日付変わった直後に眠気が来るくらいのリズムに戻り(?)ました。



音ゲーはDDRしかやっていません、というかIIDXとDDRを同時にガチるのは無理なんじゃないかな・・・。

DDRは定期利用できるになったので前より気軽にゲーセンに足を運べるようになったのでやる気up
デイリースターで隅田川鬼譜面の解禁頑張りつつSPの13~を中心に踏んでいます。 

IIDXは毎日最低3時間はやらないと大きな伸びが見られないし
後は精神的に疲れる(←こっちのほうが重要
モチベが復活したらIIDXのほうも再開するのかなーなんて思っていますけど、今のところは引退ですね。



仕事のほうはどうにもこうにも・・・なに書いたらいいかわからないですね。

今のところ分からないことしかないのが辛いw
職場の人に聞いたりしていますけど相手の邪魔になるので心が痛い・・・_(゚。3 」∠ )_
仕方ないと言えばそれまでなんですけど!(涙
一ヶ月くらいはこんな感じなのかなーと割り切ってメモ帳に大事なこと色々書き込んでいます。

あー頑張れ俺(笑

ツイッターで新規採用の方々見ていると音ゲーやる余裕がある俺はマシなほうかなと思いますけどね

来週から研修が本格的に始まるので頑張りたいところ。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

_(:3」 ∠)_

うおおお!!!!


4月だうおおおお!!!!


お仕事だぁぁ!!!!!


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!



金・・・金・・・\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

 | ホーム | 


