

明日、有給とやらを取ってみた


なんだ


・・・


ただの神か 

CS DJT DP皆伝

ついに取りました!
120527_1329~01
(۶´◔౪◔)۶▂▅▇█▓▒▒ウウオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!!

120527_1330~01

両 皆 伝 キタ――(゚∀゚)――!!

蠍火とクエの対策をしてCSEMP皆伝取ってからのAC皆伝 といった流れでしょうか。

蠍火もそろそろ完走安定レベルにもって行きたいところ(´・ω・`)ショボーン
クエーサーにいたっては一度も完走したことが無いんだなこれが・・・
 
認識力はもう足りているだろうから後は負けない心(笑

さぁ頑張ろう

あ、後はおまけのリユニオンとリンボDPAイージーですw
120527_1954~01 120527_2018~01

調子良すぎて俺明日死ぬんじゃないかな・・・(

それでは





モウイノラナイ(追記☆12クリア表)

今日はDPA INORI他4譜面のハードができました、まだまだDPの調子は落ちていない感じ。

もうINORIはしばらくやりたくない・・・w中間発狂「だけ」しかないのでやる気が・・・ors

これで現在☆12のハードが57曲(CS専用曲・譜面除く) 
CSのみハード付いていたりするものもありますがそれはボチボチ埋めていくつもり。
今のところハード狙えそうなものが

「埋まりそうで埋まらない」
BLOCKS(A)
1st Samurai(A)
stoic(A)
QQQ(H) 
Do it!! Do it!!(A)
子供の落書き帳[A] 
革命(H)
旅人リラン(A)
eRAseRmOToRpHAntOM(A)

「要対策&練習」
route 80s[A] 
FAKE TIME(A)
era(nostalmix)(H)
DXY!(H)

「結構きつい」
AA(A)
Spica[A] (個人差譜面なのか無理)
Snake Stick[A] 
karma(A)
fffff[A]  
ZETA~素数の世界と超越者~(A)
F[A]

「未プレイ」
Session 12 -Esther-[A] 

リストに上げてみると意外と残っていますね。

センス2007DPAはちょっと自力が足りない様子、
セイバーDPAは低速ギアチェンすれば可能性あり・・・?
これらを全部ハードできれば
問題児を除いた非公式難易度表の12.1以下と12.2の約半分がハード。

ハード70曲も遠くはない!
皆伝目指しつつ頑張ります。

(それよりも12.3以上が難しすぎて歯が立たないんですがどうしましょう・・・w)

続きを読む »

新たに

ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~

星空のメモリア
を購入星空のメモリアはアマゾンで半額近くまで値段が落ちていたのでいい買い物でした。

ベロちゅー!のほうはツイッターで流れてきたのを見て即予約
明日には届くんだろうか・・・。

いやぁーベロちゅー!は公式見ただけで「こりゃい(イ)ける!」って思いましたね!!(アホ



しかし、まだものべのとドラクリ終わっていないんだがー????

ドラクリに関してはインスコしただけなんだがーーーーーー??



時間くれ(白目

(*^o^*)

同期と一緒に受ける研修 is 楽しい

(≧ヘ≦)

なんで二回目の給料日なのに

「やっぱゆとりなのかなーー 」
「仕事できないとか死ねば言いのに」
とか自己嫌悪しているんでしょうか。

はぁ~、コミュ障つら…。

頭痛いねまったく…

DJ DATA


http://saryou.jp/iidxpr/LINC/dj/data/5054-8516 」 
こんなの登録してみた。

クリア状況などを確認できるページでございます。
便利だな・・・っと思ったけど更新するのが厄介w



もっと休みが長いといいのになぁー(´・ω・`)ショボーン
社会人になってから土日の消化具合が半端ない、なにかやろうとしたらもう日曜の夜だったりします。 

おー社会人って大変(汗
残業とか酷いわけではないんですけどね。

終末

昨日からDPをやっていると左手の鍵盤の位置がズレる現象が起きています、こんばんは

やーっと週末です、一週間が長いこと長いこと・・・さっさと仕事には慣れたいですねー。

とにかく今週は眠かったのでとりあえず寝ます

ものべのやらなきゃなぁ・・・。
なんだかんだ音ゲーばっかやっていて進んでいないです。
ドラクリもあるのに・・・(白目

それじゃ

DP☆12クリア表05/13

☆12クリア表0513

画像にしてあるのでちょっと見づらいかもしれません、ご了承を。
なんかいい表示の仕方ないかなー

ンヘェーイ

ついにコイツを倒した!!!
n5aMP
 12.3といえばこいつ!(多分)
ようやくイージーしました。

それからDPA☆11全白!
CPuM1
(さよならは撮った後埋めました。)
最近DPの調子いいのでこの調子でDP☆12のハードを増やしたい!

・・・と言ってももう週末が終末なのでお仕事を頑張ってからだけどね(笑


それでは!

買ってきた

東急ハンズに行ってゴム板買ってきました!

色々サイズがあったのでまとめて試したところ厚さ2.5mmが一番最適みたいですね。
しかし、今回買ってきた厚さ2.5mmのゴムが粘着性(なんかベトベトするアレ)だったようで、鍵盤をペチペチやっているとたまに戻ってこないときが・・・:(;゙゚'ω゚'): 

なので今回は2.0mmのゴム板で妥協 これでも十分許せるレベルね。
音環境と専コンの改造でCSの環境がよくなったので
DPをもうちょっと頑張りたいところですね。

ゾワッ・・・ゾワッ・・・

最初に
先日、スピーカー(とプラグ)を購入し、PS2に繋げて音声をステレオにすることができました!
9XMh1
バドマニがすごいいい曲になったと思います!!!(適当
モノラルよりも音が違いすぎて感動・・・(;ω;`)

これでCSモチベがあが・・・らないのが辛いところ、
実は1P側の専コンの鍵盤がハマるようになってしまいました。

鍵盤にゴム挟む改造はしていたのですがやっぱ消しゴムじゃダメなのかな・・・。
週末にハンズでも行ってゴム板購入して鍵盤直したいかなと思います。



それで本題
昨日と今日で大きな収穫が・・・
ykvPi

Todestrieb DPA イージー
右鏡で一発、久々の12.3クリアです。
ちなみにノマゲでやってみたら72%だったのでノマゲも視野

それとこれ
Q73rp
CSEMP DP皆伝クエーサー落ち

もうDPと言うか両皆伝もそう遠くない位置にきていますw
っと言っても蠍火とバドマニは全然安定しません。
クエーサーもトレモですら抜けたことがないしそもそも前半もおぼつかない感じで30%のままというだらしなさ。
ミニマリDPAをはじめとした12.3や☆11両乱をやって対策を立てないといけないかなーと思っています。

今月中に皆伝取れるか・・・?

ちょっと自分でも分からないですね(笑

それでは

再び

c6d3c344.jpg
c809f192.jpg
IIDX DPモチベ上がってきた。

やっぱSP皆伝DP十段は中途半端すぎるからね。



仕事とエロゲーやりつつとか俺リア充やわーーーー(ヘラヘラ

GW

後半戦初日

部屋のテレビ置いているラックを移動させただけで















です



/(^o^)\ 



最近、「サンバイニンニクリーム!!」 とかツマミ回すと『ジャン』とかなったりするゲームがやりたいなぁーとか

初任給パワーその2

何回目だこの流れw

マリカーやりたいので3DS買いました!!
120501_1820~01

やばい!こんなに気軽に買えるとか給料ってやばい! 

まぁもう本当に遊ぶ金無いし来月からはちゃんと貯金しないといけないんですけどね・・・(笑
 
とりあえずGWは遊びまくるぞwwwwwww

(۶´◔౪◔)۶▂▅▇█▓▒▒ウウオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!!
(۶´◔౪◔)۶▂▅▇█▓▒▒ウウオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!!
(۶´◔౪◔)۶▂▅▇█▓▒▒ウウオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー

 | ホーム | 


