

とは

給料日とはなんだったのか考える一日だった。

金が・・・金が・・・。








お仕事ミスって怒られるのは全然構わないんだけど、
前と言っていることが逆で結局どっちやればいいのか分からなくなるのよね。

どうにかしてくれー。

一人暮らし

フラグ立ってきた、お金ない(´∵`)

。゚(゚´ω`゚)゚。

4月にな~んども確認して
進めた仕事が今更掘り返されてブチ切れそう。

そのときに説明した内容あっちは全部飛んでいるし
常識だとかよく分からないものを盾にされてもうアホとしか・・・。



ひーん。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。 



めずらしいめずらしいお仕事の愚痴でした、

さぁ切り替えて頑張ろう。

週に1回 20時に寝て次の日の6時半に起きる日がある。

寝る時間大事

DPBMS

久々にやってみた。

わぁい 片手二重階段 ちる 片手二重階段 大好き


結論








レンタル

立川の♂5でIIDXレンタルしてきました!

--5時間-- 

(´・ち・`)「ゲーセン出た後、しばらく両手開かなくなったよ・・・」

目的はCSでハード済みの譜面を埋めること+狙えそうなもの片っ端から特攻。
イカロス、フェイクタイム辺りは粘着してようやくハード(後から見たら20回ずつやっていました)

そのほか
革命(A)
電人、暁に斃れる。(A)
CONTRACT(A)
Do it!! Do it!!(A)
Sense 2007(A)
Snake Stick[A]
RISLIM-remix-(A)
雪月花(A)
+色々

これでDP☆12のハードは81曲、80超えましたやったね!

後ハードできそうな楽曲 
Spica[A] 
DXY!(H)

ZETA~素数の世界と超越者~(A)
G59(A)
AA(A) 

eRAseRmOToRpHAntOM(A)
four pieces of heaven(A)
karma(A)
 
era(nostalmix)(H)
era(nostalmix)(A)←対策次第だろうけど放置
era(step mix)(A)
TRANOID(A)←無☆理
 
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!(A)←選曲(解禁)難易度☆14
Broken(A)←選曲難易度(ry
YAKSHA[A] 
WONDER WALKER[A]

少年A(A)←こんな譜面知りません こんな譜面知りません



こんなところでしょうか、
正直 今の地力でハード増やすのはちょっと時間の無駄かなぁと思います。
いくつか狙えそうなものは触ってみますが、これからはハード粘着より12.3以上のクリアランプ更新+CSで両乱を重点に置こうかなと思っています。

ACの両皆伝も狙わないとなァ・・・。

それでは!








 

いいものだ

学校時代(というほど時間経っていないけど)の友達とカラオケからのゲーセン

W9O3l IYhpO

むぎちゃん最高(真顔
ひなちゃん可愛い(超真顔

たまには音ゲー以外のゲームで遊ぶのもいいもんですね( ^ω^ )

それとおまけのタイクーン赤
9A7e6

解禁してからはコレばっかやっています!
譜面と曲 どちらも最高!!

最近、IIDXの順番待ち見て萎える→ウンドボやるの流れができてきてパセリの流出が半端ない(((










おう

「6月は祝日無いから有給取っちゃうぞ~~~」

「今日は事務室空けるけど後お願いね?」

 _人人 人人 人人 人人人_ 
>  突然のぼっち事務室 < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ボーナスが無いと死んじゃう 

ろくがつ

最近、サウンドボルテックスにハマっていますこんにちは
この間まで先週まで20クレくらいだったのにもう81クレってどういうことなの・・・(白目

早くTYCOONの赤譜面を解禁したい(切望)



さて、月がまたひとつ進んで6月になりました。
今月休みがないとか本当やめましょう!辛い!(
有給消化が捗るでぇ~~。゚(゚´ω`゚)゚。


社会人になってもう3ヶ月、まだまだ仕事は分からない部分が多すぎて結構辛いw

来客対応だとか作業の順番など 本当に単純なことなんですけどね。
実際やってみるとおろそかになっている部分があったりして「あー俺ってやっぱダメな人間なのかなー」なんて思うこともあります。
(3ヶ月でまともに動けるようになったら皆苦労しないんですけどね・・・。)


これからまた気合入れて頑張っていかないとなー。

それでは!

 | ホーム | 


