

おおかみこども

見てきました。

ポスター見てたら雪ちゃん可愛くて可愛くて(実際可愛かった)

出だしからいきなりアレしてびっくりだったけど、
話が進むに連れて雪ちゃんドンドン可愛くなっていくの(*・ω・)

結論「雪ちゃん可愛い」(うるさい

ゴビヨ


ハード





・・・の前に毎クレファイナルステージで粘着しています。
こういう曲ってPFでガチ粘着するとどんどん下手になるんじゃないかなーと思っているので、

BP
正規→56
ミラー→60

とりあえず正規系でフラグはない・・・(泣

指の速度足りませんね。

未ハード5から先はどれもきっついなー(白目

夏休み

なんて無かった(ガーン


任されている仕事がもうちょっとでひと段落つきそう・・・
なのでそうしたらちょっと勉強でもしようかなーとかかんとか

最近、周りの人間においていかれているような感覚があってなんだか不安

周りを気にする必要なんか無いとは頭の中では思うんですけどね。

蒙古タンメン

蒙古タンメン中本とやらが秋津駅に開店から一ヶ月ちょっと

前から気になっていたので「蒙古タンメン」食いに行ってみたけど、
セブンに売っているカップラーメン版蒙古タンメンのほうが辛くない??

でもおいしかった、そして舌が痛かった。








はぁ・・・次郎でオイル交換してー

髪切った


ついでに地元のゲームショップに立ち寄るとそこにはなんと・・・!!
IMG_0785

なんと11eyesのサントラとボーカルアルバム(とコンチェルトノートのサントラ)があるじゃないですか!!!
PSP版プレイした後しばらく探し回っても無かったはずなのに今になって見つかるとは・・・

たまには探してみるものですね・・・(うんうん




そういえば俺、誕生日でしたね。




一年分の運を使ってしまったかもしれないーーーー!!!
\(^O^)/ 


久々に

DDRの記事でも書こうかと(まぁツイッターでもうつぶやいている内容ですが)

DDRerの方々と焼肉を食べにいきました!代々木のガッツソウルで食べ放題1280円!


すごい安い!(冷やっこおいしかった顔


冷やっこ おいしい!←これ重要


まぁそれは置いておいて、その時に姿勢についてアドバイス貰ったら調子がいいこといいこと・・・
以下写真

Asv7A
 アンチマターDPE 86万

ixhLE
ニューディケイドDPE 84万

等々・・・。

ニューディケイドなんか前半うまく行き過ぎてびっくりしちゃいましたw
多分全部87万まではいける(適当


今回変えた踏み方のポイント
「つま先踏みのみ(かかとを使わない)」
「腰より上を下げないようにする」 

簡単に言うとこんな感じでしょうか
まだ慣れていないせいでエタラブDPEなんか踏むと吹っ飛ばされそうになってしまいましたが
もう少し練習積めば前よりもミスが減るかもしれないですね。

欠点というか問題があるといえば
すーーーーーーごく太ももが疲れますw
消費カロリー1800kcal超えたあたりから坂道ダッシュした後のような疲労が太ももに・・・(白目
多分今まで太ももを使っていないせいだと思いますけどね。

せっかくの三連休なのでもう少しがんばってみたいところ・・・。


それでは


「ちるはもっとちからがひつようだ!」

幸子

(ピップエレキバンでおなじみの)
幸子ークリアさせてくれー・・・

 幸なる旋律 -the solitary melody- [幸子EX]






時間


が欲しいときはツイッター見ないようにするのが吉




そしてその時間を日曜買ったエロゲに捧ぐ







_(゚。3 」∠ )_










---------- 終了 -----------

休日

何もしないでゴロゴロする一日も悪くない。




そして12.4の壁が高すぎてクリアランプ増えない現実

ボーナス

eufoniusのアルバム買い漁り!!!!!!
120704_2103~01 - コピー

いやー癒されますねぇ・・・。




ちなみに今月はこのエロゲー買いました。
 
http://studiobolero.com/product/lovelab/ 

こういうエロゲー大好き(・`ω・´)

 | ホーム | 


