


おおきなダンボールがみっつ
中には・・・

いろとりFD

妹びらいざー!

イモウトノカタチ












やる時間がない(^o^)


音ゲー引退するか・・・。





DP皆伝


蠍火が強すぎて泣きそうです(^o^)


次回作稼動三週間前ですが・・・

「(今作の)DP皆伝は頑張れば取れる。 」くらいのDPerになりました。

http://p.twipple.jp/eG3cR 

テレポが来ても段位クリアできるくらいの地力にしておきたいね。

負のループ

仕事できないって辛い

乱当たり待ち

上司の乱当たりマダー?




こっちの話何も聞いてくれないし一体どうしろと…(;´・`)




(´_`)




人付き合いって大変ですね…

ペース


相手に追いつこうと必死になるのはいいんだけど、
それで自分のペース見失ったらだめですね。

びぃーとめにあ だぶるぷれい は むずかしい

12.4


なんとなく・・・わかってきたかもしれない・・・。

続きを読む »

タイトル決まらない

ちょっとだけ「ホームゲーセン」禁しよう

「DP皆伝取れた」とか「そろそろACの収穫が詰んできた」って言うのがひとつ
後は、「今のホームの環境じゃまともにプレイできない(常に順番待ち有り、皿メンテ終わってる、スコア狙えない諸々)」ってことでしょうかね。

お金の節約も兼ねてCS BMSマンしてみよう。

それでは

DP十段から皆伝まで

DP皆伝取るまでの練習とか書いてみようかと思ったけど、モチベと文章力がないです(涙

その代わりというわけじゃないのですが、十段取った日から残しておいた記録をそのまま貼り付け(^o^)
大事な部分には色付けていますがそれでもすごく見にくいので注意(直すのめんどくさい)


続きからどうぞ

続きを読む »

ビィートメニアその2

「当たり譜面でどれだけできるか」より
「ハズレ譜面でどれだけできるか」のほうが大事だと思うこの頃。













ビィートメニア

俺は「500回ハード粘着してつけるランプより450回イージーしてから50回粘着してハード狙う」って言うプレイスタイルです。 

イージー粘着しているとBPどんどん減っていくし、スコアも残るから楽しいですよ! 
(ハードいけそう・・・って言う気持ちに負けないようにしないといけませんが)


プレミアムフリーとかレンタルを否定するつもりじゃありません。
俺も「これはいける!」って思ったときはPF粘着とかしますし、
フルコン埋めになるとそんなこと言ってられないとは思うんですケド・・・。

とりあえず「未ハードが少ない=皆伝もやし」ってちょっと違うんじゃないかなーって思っています(^o^)

安定感って大事だなーって思うこの頃。







夏休み

色々ありすぎて書くのが面倒(^o^)



名古屋遠征楽しかったー。 


テンション上がりすぎて現実に戻るのが辛い

DP

明日から夏休み・・・!

(ちる⊙ω⊙`)「名古屋旅行の準備しなきゃなー」

(ちる⊙ω⊙`) 「ゲーセンなう」


 d832J 

DPAKarmaハード!左乱右正規でした。

(ちる⊙ω⊙`)  
「なんか調子いいなー、よしDP皆伝やってみっかー」

蠍火\ジャジャッジャッジャシガシャーン/

 
(⊙ω⊙`)「・・・もう一回」

蠍火 \ジャジャッジャッジャシガシャーン/

(´⊙ω⊙`)「・・・(グスン」 
蠍火\ジャジャッジャッジャシガシャーン/ 
✘´◓Д◔`✘「最後の一回・・・」

蠍火\ジャジャッジャッジャッジャン  
(´⊙ω⊙`)「アレッ・・・抜けたw」
 

バドマニ
\デケデケデケデケデケデケデン!!

「14%」

(´⊙ω⊙`)「おっ・・・?」

クエーサー

パッポッパッポッパッポッパッポパッポ
  
 
 (´⊙ω⊙`)「おっ・・・おっ??おぉぉぉぉぉ???」



ー2%ー

NqU2j

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

ついに取れましたDP皆伝!
XZ4Mc

うひょー!!!!両皆伝ーー!!
(ちなみに186人目の両皆伝らしい) 

今作で取れるとは思っていなかったです!!

やったー!! 

明日から名古屋なのになんの準備してないwwwやばいwww 

tricoro

今更だけど、トリコロの情報見ました。

色々ぶっちゃけているし文章も適当です。
それでも見たい方は続きを見るからどうぞ

続きを読む »

・・



コミュ障とはなんなのだ?

我輩、ストレッチしかしらないのだ!!!


ガハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















(^o^)









アッ・・・・・・・アッ・・・・・・・・

タイトー


qkSSB

旧筐体でまったく光らないわ無反応起こすわで最悪・・・。

「ACでプレイする」それだけで楽しいからやっていたけど・・・

もうだめやね(^o^)

早く新筐体入荷してくれないかなー。


 
久々の愚痴

(^o^)


音ゲーのリザルト上げても反応がないんじゃ意味がねぇ!!!


















・・・はい。

報告厨


調子の上げ方わかった気がする(バーンエナジー飲みながら)

SP未ハード5→3
33764418_1727027833_47large  33764418_1727249660_227large
3y3s                                       
Go Beyond!! 

3y3sはひたすらPF粘着
ゴビヨはスタンダード(クセがつくと思ったので。)

一言
「やっっっっっっっっと終わった!!!(安堵」

十分な地力があるとわかってから粘着を始めたとは言え
選曲TOPが面白いことに・・・w
faFRn


さぁ、このゲーム終わったと思ったらまた新しいミッション始まっているんですね、はい(冥、卑弥呼、灼熱)

冥→BP70
卑弥呼(ノマゲ済み)→110
灼熱(未クリア)→93

冥なんかは後もうひとつできればもう10減りそうな気がする・・・けど
ハードは無理なので

しばらくは発狂BMSと冥イージー粘着とDPを。。。



冥SPAのBPが87→70

ゴビヨDPAのBPが34

なにかキテいるかもしれない。 









それより ココロコネクト面白いですねぇ・・・、しかも主題歌がeufoniusってのも◎

eufoniusいいですよねぇー。

8月


事務室の温度が39℃を超えることがまれによくあるこの頃、あ つ い 。
 
それにしても最近、いくら寝ても眠気が取れません、
疲れ溜まっているのかなぁ~~。

そういえば学生の皆さんはもう夏休みなんですね。
「うおーー俺の夏休みはまだかーーー!!!(怒号」


あっ、ちなみに今年の夏休みは名古屋に行ってこようかなと思います。
ゲーセン行くのが主な目的ですがちょこちょこ観光も・・・、

こうして一人で遠くに行くことって初めてなんで(家族旅行も2,3回ほど)
わけわかめな状態・・・、まぁボチボチ頑張ります(笑

それでは



 | ホーム | 


