

六段


俺、無段位だから人権ありません!!!

ライフガード

アマゾンのタイムセールで見つけたブツが届いた・・・。

0LZwj


ライフガード(500ml×24本)が・・・






なんと1130円!!!








神か~~~~~~





これでしばらく炭酸に困らない・・・!












,

もう40代の女性と話をしたくない



頭割れそう

どうしたもんかねー。

トリコロ


本稼働ですね!

基盤が変わるとのことなので旧筐体の判定がどうなるか気になるところ。


仕事帰りにチラッと寄ってみてやるか判断しよう。






・・・

先日、リンクルまとめをしてからプレイ回数が1015回から1133回になってました(白目

トリコロは嫌な予感しかしない(ソワソワ

12.4




yOawm


これをもってIIDXDPは、また新たなステージに入る。

(TIRU)






続きを読む »

リンクル

リンクルまとめ 適当に・・・。

プレー回数 総合 1015回

・☆祝(呪)☆プレイ回数1000突破
・念願の両皆伝

J7Hp9


SP 367回
SP皆伝未ハード2(RA時未ハード7)

選曲TOP
1  Go Beyond!! 85回
2  冥 71回
3  3y3s 68回
4  卑弥呼 55回
5  BLACK.by X-Cross Fade 51回
6  DIAVOLO 40回
7  Almagest 39回
8  灼熱Beach Side Bunny 25回
9  perditus†paradisus 21回
10 Session 9 -Chronicles- 19回
11 SHADE 17回
12 MENDES 17回
13 Red. by Full Metal Jacket 15回
14 24th Century BOY 15回
15 君のハートにロックオン 14回
16 嘆きの樹 13回
17 PARANOiA ~HADES~ 13回
18 ICARUS 13回
19 Express Emotion 13回
20 passionate fate 12回

BiDD6 epyQZ

fvWx2 9i3U3

DPメインでやってきた割に未ハード2になっててワロタ。
TOP☆12皿曲が多いのは皿判定改善(とDP)のおかげですね!(ゆとり顔
そのおかげで灼熱以外の皿曲はなんとかなった感じでしょうか。

1,2位は完全にFinal粘着でした、ありがとうございます。
これのおかげで卑弥呼ハードできたようなものですね、はい。

ちなみにEXハード埋めはやっていません。
ライバルのランプ見て「なるほどねー」と思いますが、
いざEXハード狙うとなると俺の顔がYAKSYAみたいになります(真顔

次回作は「念願の全白か~~??」とか考えているけど、
DPモチベのほうが高いのでなんともいえません。
特にホームの環境がアレ(スコアでないフルコン狙えない)なだけに
できることがクリアランプ狙いしかないのは辛い。
早くホームに液晶筐体入荷してくれ~~。



DP 648回
DP 九段→皆伝

DP
1 Snake Stick 49回
2 G59 34回
3 君のハートにロックオン 34回
4 Dances with Snow Fairies 32回
5 minimalian 31回
6 BLACK.by X-Cross Fade 31回
7 灼熱Beach Side Bunny 29回
8 Karma 29回
9 reunion 28回
10 LASER CRUSTER 26回
11 AA 26回
12 ZETA~素数の世界と超越者~ 24回
13 F 23回
14 Almagest 22回
15 ピアノ協奏曲第1番”蠍火” 22回
16 革命 22回
17 DXY! 21回
18 THE DOOR INTO RAINBOW 21回
19 I'm so Happy 20回
20 532nm 20回

NqU2j n5aMP

Z65xA Zpowb

DP皆伝!!嬉しい!!
すべてはRAの稼動終了間際にホームの両皆伝さんに「じゃあ俺もDP頑張りますかねぇ~~(ヘラッ」
と言ってしまったことがすべての始まり・・・。

12.3の壁超えるのが本当に苦労しました!
でも壁超えたら何やっても楽しい!!

モチベモチモチなので次回作も頑張る!


ちなみに
今作は「じゃあ俺はテレポイージーとか溺死穴ハードくらい頑張りますかね~~(ヘラッ」
です!


次回作の終わりはどうなることやら・・・。

 

調子

ビィートメェニアの調子について


いわゆる覚醒とかスランプってやつです。

調子が良い時の感覚としては
*ハズレ譜面でも「叩けてる」

*指が軽い

*楽しい

こんな感じでしょうか(適当)
逆に調子が悪い時は当たり譜面でもイマイチ叩けてなかったり…
(BPが異常に増えるというわけではない)

とにかく「クソ」って言いたくなりますね!\( 'ω')/


まぁそういう時でも~☆10のスコア詰めたりはできるんですが…。



めんどくさい時は音ゲー引退((笑)して積みゲー消化しつつ放置効果を狙うのがイイネ!

わぁお!

DDR引退したら一ヶ月で3キロも痩せた!!

音ゲーまとめ

リンクルのまとめをしようと思った・・・・けど、

















何 か 書 け ば い い か わ か ら な い

DP皆伝動画


 DP皆伝 player TIRU: http://youtu.be/ywvRJg73S8w @youtubeさんから


 | ホーム | 


