

.


人間関係って怖い

そろそろ女性恐怖症にでもなるんじゃないかな(笑





ここで吐いてるだけまだ大丈夫ですね、はい。

トールハンマー


この間「二時間半が限界だ」と言ったな、アレは嘘だ(5時間近くゲーセンにいた顔)
ハイパー連コタイムだと長時間やっても疲れませんね。
待ち時間に指冷えちゃうのが疲れる原因・・・?なんでしょうか、よく分からないですが


さて、トールハンマー出しました。
DPAは1回触ってみたけどイージーはいけそう・・・?かなディアボロよりは地力で勝負できると思います、多分。

SPAハード無理でした(涙 
今日だけで20回ほど特攻してみましたが、
発狂抜けて死んだのが一回、
123 567交互押し抜けてから死ぬのが3回
後はそこまでで死

実際、やってみるときっついですね・・・。特に皿と発狂前の36分交互押し地帯
発狂100%入りできれば勝率もかなり上がるんでしょうけど・・・難しい・・・。

後80回やるうちに埋めたいけどどうかな。

それでは

2時間半


最近、仕事帰りにチャリ漕いで所沢タイトーとは別のゲーセンに行っています。 

21時くらいまでは2台を3人で回すor連コ 鍵盤もやわらかいからやりやすい。
新規クリアも結構増えていい感じです。


それでふと思ったけど、俺ビィートメニアどんなに頑張っても1日2~3時間しか無理なんじゃないかなーとか
それ以上やるとダラダラし始めるし、何より次の日に影響がががが・・・。

1回のプレイは少ない時間で効率よく、でも全体を通してのプレイ回数はできるだけ多くってところでしょうか。

コツコツやるのって大事ですね(^o^)



トリコロの終わりまでにどのくらいDP上手くなれるのかなー。

それでは

MFC


ツイッターとmixiで言っておいて今更なんですが 
マーベラスフルコンボ(&全一)しました!

W4TOg

DDRで理論値とか初めて!
めっちゃうれしい!

後バドマニDPAイージーとアルマゲレガシー&ASイージー!
8kEpr gZ0N7

IIDXDPはまた調子よくなってきたみたいだから本気だす・・・多分。





その前に仕事でやられた精神どうにかしないといけないんですけどね(笑
ツイッターの人たちには迷惑掛けっぱなしで本当申し訳ない。



(^o^)


「年の割に落ち着いてる」


よく言われますが
これ、落ち着いているんじゃなくて


適当なこと言ってめんどくさいことになりたくないだけだから言わない
ぶっちゃけると何があるか分からなくて怖いから手出さないだけ。

ただの臆病者ってやつですよ。


お仕事って大変(ショボショボ

VenusBlood FRONTIER その2


一週目おわた

ラスボスが強すぎてアレ(白目

二週目はシーン回収しつつ特攻とかスキルも考えて進めてみたいかなぁ・・・。

DP☆12ハード90

達成しました(キリがいいから)

この調子で100まで…
といいたいのですが、今の地力だとこれ以上増やすのはかなりきつい…。

ハード狙えそうな曲一覧
A(A)
era(nostalmix)(A)
era(nostalmix)(H)
era(step mix)(A)
four pieces of heaven(A)
G59(A)
GENOCIDE(H)
One More Lovely(A)
Raison d'etre~交差する宿命~(A)
The Limbo[A]
TRANOID(A)
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)
ZETA~素数の世界と超越者~(A)
少年A(A)


鍵盤発狂は非公式難易度表の12.2強~12.3クラスのものがありますね(涙目

埋まりそうなものもまだ残っていますが、正直これらを埋めにいくなら未クリア減らしにいった方がいいかな、と考えています。

なのでハード狙いはお休みして新規クリア&イージー→ノマゲを目指しましょう。


それでは!

VenusBlood FRONTIER


とあるDDRerからオススメされて衝動買いしたエロゲー


めっちゃおもしろい!!!

悪落ちヒロインエロすぎぃぃぃぃ!!

リグレットちゃんペロペロペロペロペロ

トリコロ

img_qpro (4)


2年6月スクール水着(白)+
処理落ち気にならなくなった+
2年6月スクール水着(白)+
ステップアップで☆12やり放題+
2年6月スクール水着(白)+
トリコロ新筐体+
2年6月スクール水着(白)

=キュベリア(神)

俺のトリコロ始まったわ~~

 | ホーム | 


