

ビィートメニアスローガン

来年のスローガン(ぉぃ)は

「ハズレ譜面に強くなりたい系男子」



「脱 穴冥力八級」

の二つです。

がんばりましょう

コミケ

行ってきました。

8時頃 待機列in

11頃 企業ブースin

15時頃 会場out

といった感じ。
待機列にいたときは潮風がそこそこ強かったけど、さほど問題はなかったです。
むしろ9時すぎから日も当たってきたのでかなり楽だったかなぁ・・・。

目的にものを購入してからコスプレ会場やゆるゆりブースをぶらぶら。

家に帰ってきてから2chのコミケまとめとか見ると感慨深いですねぇ・・・。
「75歳のおばあちゃんが迷子」とか一呼吸置いているときに放送が流れてきてビックリしましたよw



さて、戦利品(画像)

6U0x6


・なつめえり先生描きおろし B1ダブルスエードタペストリー「雛守美桜」
・いろとりどりのヒカリ 抱き枕カバー 蓮 18禁
・その他エロゲ(クロシェット・ユニゾンシフト)の冬コミセット紙袋や同人誌

コレだけ買えて大満足・・・(^o^)

以下発狂↓

ハァァァァ~~~~~~~~~~~~~(恍惚とした顔)
蓮ちゃんええのうぅぅぅぅぅ~~~~~
美桜ちゃんええのうぅぅぅぅ~~~

ハァァァァァ~~~~~。

もうね・・・めっちゃかわいい・・・。

部屋のどこに飾ろうかな~

JOMANDA SPA EXHARD


JOMANDA SPA EXHARDで一番難しいのは最初から15秒くらいだから(遠い目

 

寒い


寒い・・・寒すぎる・・・!

十万石饅頭




※ちなみに十万石饅頭は食べたことありません。

Plan 8


SPA 無事にハード(ミラー
http://p.twipple.jp/jAXBh

メモ
http://textage.cc/score/20/plan8.html?2AC00

片手地帯 「1~10」「14の真ん中~18」「43~50」「58~64」

フニャフニャ皿で切り替えるのがいい

・2連皿の繰り返しは適当に8分を押し引き早くする感じ
・6枚以上の皿の塊は来たらブン回す
・ラストは5+7+皿が8分と言うことを意識

全体的にブン回すところと8分で適当にキュコキュコするところがハッキリ分かれている。

連皿が来たからといって回しすぎるとその後の8分BADハマりするので注意!




なんでハードした後にメモしてんだろう・・・ 

とりあえず Proof of the existence 神曲ですね!それでは

収穫

http://saryou.jp/iidxpr/dj/history/5054-8516/SP?series=tri&group=s&date=2012%252F12%252F17%2B22%253A47%253A23 

今日の収穫多すぎて鼻血でそうwwwwwww 

スコア
IMG_0927
With your Smile 

IMG_0928
earth scape

EXH
IMG_0925
Bad Maniacs 
IMG_0926
HAERETICUS 


IMG_0924
天空の夜明け 

IMG_0923
MENDES 

IMG_0929
子供の落書き帳

こんなにEXHモチベ上がったの初めてです!
でも、死ぬのもったいないからしばらくやりません(予定

SPモチベ高すぎてDPさようなら~

それでは

穴冥


ハード粘着は諦めてたま~にハードそしてイージー粘着へ

そしたら・・・

おっ(´◉◞౪◟◉)
nyU2j

BP57(ノ) ◜▱`(ヽ)モチベモチモチ 

イイネ!イイネ! 
とりあえずBP40くらいまで減らして・・・頑張ろう(何を

後、コレとは別にfffff SPAが鳥-38まで伸びていい感じ。
センス2007とか一癖ある譜面ばっかやってたらすごいうまくなった気がする。

みんなもやろう(提案

それでは

(`o´)コラコラコラコラ~


人生初のボーナス!!(満額

(`o´)コラコラコラコラ~



(`o´)コラコラコラ~



(`o´)コラコ・・・ 


(^o^)・・・



(´⊙ω⊙`)



金だーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 


続きを読む »

SPAAA(A)AAA

IMG_0905[1] 

AA SPA AAA!!

ヤッター! 

ほかにも
IMG_0907
ゴールデンクロス

IMG_0906

キャンディーギャリー

レザクラ・ブロークン(写真なし)


こんな感じで地力系☆12鳥が一気に増えました(ノ) ◜▱`(ヽ)モチベモチモチ
調子イイネ!イイネ!


・・・口内炎どうにかしてくれ




グリザイアの果実


同期に投げられたのでプレイしています。






一番最初に入ったのが天音ルートなんですが、
これやばいですね・・・w

鬼が夢にでてきて禿ました(^o^)

 | ホーム | 


