

In the Blackest 両皆Den


トリコロブルーのイベントが終わると同時に来るだろー(ヘラッ
・・・っと思っていた皆伝が、なんとなんと今日解禁!

今朝、DP皆伝に天空の夜明けが入ってるなんて聞いて「(´◉◞౪◟◉)・・・」になっていました。

さて、
shjxy
DP皆伝

h3gqdr
SP皆伝(嘆き上手い)

cnjylh
両皆伝!(ノ) ◜▱`(ヽ)モチベモチモチ

今作も両皆伝!!キター!!
ちょっと上手い人オーラでてるよ!!


SP冥ハード
DP皆伝達成率70%超え

ここらへんがいい目標になりそうですね。

それでは!


モチベ


IIDX SP DP
DDR DP
エロゲ

全部モチベ高くてやばい!! 

DDR久しぶりにやったけど、やっぱ身体動かすのは楽しい。

IIDXもスポーツだろ・・・えっ・・・あ・・・ハイ///

本棚


IMG_0987
 
ババーーン!!本棚がついに届きました! 

早速組み立て・・・
(ネジがやたら硬くて指が痛いんですけどー!) 

IMG_0989
バーン!!×4

右奥の黒い本棚用にスペースを作っておいたのですが、ピッタリでした| ・`,_ゝ・´| ドヤッ

そして、漫画を移動・・・

IMG_0990

(^o^)<やべ・・・めっちゃ本入る・・・


こんな感じになりました。
スッキリして気持ちがいい<(╹ヮ╹)>



おまけ
IMG_0991
実は一番下の段にはエロゲが入っているのですが、布が微妙に足りなくて下が丸見え・・・(^o^)ドウシヨウ

まぁキニシナイで行きましょうか(笑


それでは

モチベ


模様替えをしてから本棚を購入、6日に届くとのことなのでそれまで部屋の隅っこが寂しいです。


さて、今日は(も?w)音ゲーの話です・・・が、

ビィートメニアのモチベがヒマラヤ山脈のどこかへ旅立ってしまいました(適当

つまりモチベがなくなりました(๑•́ ₃ •̀๑)

11月上旬「あーDP辛いわ~~嫌やわ~~」
→SPのモチベが上がる(☆12 EXH埋めやスコア詰め等)

12月終わり「あー・・・財布が寒い・・・。ちょっと自重しよう・・・orz」
→SPのモチベも下がる

\(^o^)/オワタ

前までは何やっても面白かったのに今は何やってもつまらん!(キッパリ

っと言うわけで今月は積みあがったエロゲの山
th

こいつをどうにかしようかなと思います!  

それでは

模様替え

明日は新年のセールで安くなった本棚を購入予定

押入れに漫画・エロゲーその他を詰めていましたが、もう限界(^o^)

せっかくなので押入れの整理と本棚置くスペースのために模様替えも・・・

整理前(押入れ)
zkY05


エロゲがそのまんま山積みなんですよねぇ・・・(白目

整理後
HDwtb


漫画とか相変わらず横積みのまんまです(笑

そして部屋の模様替え
j7xtn


机を部屋の真ん中へ・・・
7lno


大分スッキリしました!
タペストリー飾っているあたりに大きなスペースが出来たのでここに本棚でも置こうかなと考えています。
タペストリーのキャラ可愛いからそのまんま置いておくのもいいんですけどw

他にも押し入れの上のスペースも整理したので今よりももっとものが入りそうです。
エロゲとかこれからドンドン増えそうなのでよかった・・・

後は本棚を買ってどうなるか・・・。

それでは!

2012年ビィートメニアまとめ


ざっと・・・
・念願の両皆伝(๑′ᴗ'๑)ღ
・DP頑張ってた(11月まで 
・代わりにSPモチベ爆発
・SP未ハード2

こんなところでしょうか。
どちらのモチベも高いときがあったので結果的に満遍なくやった形になりました。
とりあえず、今はSPのモチベが高いのでSPのリザルトを・・・。

SPA蠍火AAA-60
121231_1448~01

SPA冥BP57(12/13)
121213_2050~01

そしてBP58(12/31)
121231_0057~01

BP90超える&イージーで2%になることがほとんどなくなりました!嬉しい!(ノ) ◜▱`(ヽ)モチベモチモチ
この調子でハード狙います。

☆12まとめ↓
SP☆12
AAA : 32 AA : 57 A : 8 B : 0 C : 1 D : 0 E : 0 F : 5

FC 5 EH 73 H 19 C 1 E 1 A 0 F 0 N 4 

http://saryou.jp/iidxpr/tri/dj/music/5054-8516/SP?sort=rate&dif=12&group=rank&mode=1%2C2


DP☆12
AAA : 0 AA : 39 A : 65 B : 21 C : 3 D : 0 E : 0 F : 25 

FC 0 EH 0 H 107 C 17 E 10 A 1 F 14 N 4 

http://saryou.jp/iidxpr/tri/dj/music/5054-8516/DP?sort=&dif=12&group=clear&mode=1%2C2



来年は
SP穴冥ハードするぞっっ 
DPも皆伝安定までは頑張りたい、・・・できればテレポイージーも!

それでは!2013年もよろしくお願いしますね (´⊙◆⊙`)

あけましておめでとう!

 | ホーム | 


