

NEMESIS


 
NEMESIS DPA イージー!
貴重な12.4クリアです。
OPはFLIP 右鏡

未クリア1桁が近いようで遠い・・・、なんかえいにゃえいにゃ言ってるアレのDPAがアレでアレ(むずい

そして傲慢DPAハード!
IMG_1150







OPは右鏡
最初のCN+片手階段終わりの1234234534564567が苦手でこんなグラフに・・・(笑
後半でちょこちょこ回復できるくらいには地力がついたみたいなので満足。 

今日のNEMESIS

fe04a6f3.jpg
d43cf809.jpg

惜しい惜しい

新規ハード


久々の新規ハード

phpmm

Cheer Train DPAハード!
NEMSIS DPAイージー狙ってたらいつの間にか無理皿上手くなっていました(笑)

後はクエーサーDPAもイージーで30%とか残るようになってきましたね。

あれだけキツイキツイ言っていた12.4が少しずつ出来るようになってきた感
面白くなってきました。


 | ホーム | 


