

┏(^o^)┓

昨日の記事、時間おいてから見ると結構痛い

恥ずかしい( ´▽`)

一年お疲れ様でした

この一年、いい経験になりました。
いやぁ女性は怖い怖い。

自分の力が足りない部分も沢山あった。

なーんてこと言ってるうちはまだまだガキですね(笑

4月からまた頑張りましょう、みなさんもよろしくお願いします。

DAY DREAM


ジョマンダDPAよりハードきついか・・・?

ソフランが酷いし、ムービーの顔も酷いw


それにしても黄色イベント

あえて過疎ゲーセンで店舗登録したら俺含めて三人しか解禁進めてない状況でやばいです(笑)
最初のドラゴン倒すだけでも最低150クレくらいは必要(多分)

解禁は忘れてマッタリやるのが一番ですね(๑•́ ₃ •̀๑)

┏(^o^)┓

3月末でお仕事やめまーーす!!

バーンエナジー


月曜にハリウッドが解禁されたのでハード埋めがてらゲーセン特攻

そういえば最近、バーンエナジー飲んでないことを思い出して一缶グイッと
そーしたら覚醒キタッ!!

Hollywood Galaxy 正規
Raison d'etre~交差する宿命~右鏡
ZETA~素数の世界と超越者~ FLIP右鏡
era(nostalmix) (A) FLIP右鏡
era(step mix)(A) FLIP右鏡
カゴノトリ~弐式~ 両鏡

一気に6曲ハード!!
これで未ハード41!
カフェトラ曲のうち
・True Blue
・Holy Snow
の2曲は確実に潰せるので実質40以下達成。

次の狙いどころ
・VANESSA(A)
・GENOCIDE(H)
・The Limbo[A]
・TRANOID(A)
・JOMANDA
・minimalian(A)
・灼熱Beach Side Bunny
・Timepiece phase II(CN Ver.)
・Timepiece phase II
・moon_child(A)
・neu
・Holic(A)

と言ったところでしょうか。
下に行くほど無理ゲー度が上がってます(笑)

時期的にも
ハード狙いを控えてクエーサーイージー+灼熱(皿曲)の練習へシフトしたほうが良さそう(適当)
特に今作ヤバイ皿曲がまだ来ていないのでその対策もしたいところ。

それでは。 


†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(IIDX EDIT)

なんて譜面がきてしまったんだ・・・。(頭抱えながら

どうしてこんな曲が・・・、せめて狂イ咲ケ焔ノ花 でやって欲しかった(願望
未クリア確定!って思ってたら12.5扱いされてて本気で笑っちゃいましたw 


さて、最近クリアランプの更新がなくなってきたなぁ・・・。
なんて思っていましたが、なんだかんだ未クリア1桁未ハード50弱まできていましたね。

1年で九段→皆伝までいけたから
後一年で皆伝→未ハード1桁・・・は無理でも15切るくらいならいけるんじゃないだろうか・・・な?(多分

DP面白すぎてやばい(^o^)

ここを見た方はDP始めるときは注意してくださいね(笑 

 | ホーム | 


