

CSDD DP皆伝

画像1

CSDDDP皆伝遂に取れました!

ようやくワンランク上のDP皆伝になれたと言ったところでしょうか。

やっぱりテレポは難しいですね、発狂地帯が長い上に餡蜜で誤魔化すことができませんし…。

そしてなによりクエル
こいつはもうダメですね(笑
地力上げても全く上手くなってる気がしません。(しいて言うならばラストの運ゲーの勝率が上がったくらい)

ACDP皆伝は練習譜面も増えたおかげか、今作だけで10人くらい合格報告を見ている気がします。
DP皆伝ももう珍しいものじゃなくなってきましたねw(自分もリンクルで取った内の一人ですが)

次回作にテレポ クエルが来てもなんとかなりそうで一安心
渚 冥が来たらちょっとどうしようかな…。
渚ならなんとかなりそうですが、冥だったら完全にお手上げ、まぁそんなことは無いと思いますが!(信じてる)


最近、BMSの新規クリアが見込めなくなってきてクリア面でできることがなくなってきたのでDBR DBMを触ってみようかなと思います。

同レベルの人と比べると認識力に対して片手力が弱すぎるみたいなのでそれをDBR DBMで補っていきたいと思います。

DP皆伝取ってから後2週間と少しで一年、それまでにクエーサーDPAイージー間に合うかなー(笑

ちょっと頑張ってみます。


それでは

20

二十歳になりました!やったね!!

今年は去年以上にバタバタしたことになりそうだけど、頑張りたいと思います(小並感

IIDXDPもガンガン上手くなっていきたいところ…目指せ未ハード一桁

.


発狂★11難しすぎて泣きそうです。こんばんは

最近わざわざこっちで書き残すこともないなーと思って放置していたんですが、
なぜかやる気出てきたので更新。

寺についてですが・・・ほい!
BOQF3jiCIAERXmE






Colorful Cookie DPA AAA!(EXHいけたのでは?)
DP☆12初のAAAですね。嬉しい\\ ピイイ。゚c(゚´ω`゚)っ。イイイ ////

BMSをメインにやりつつACでやるときはDPA☆8~10のスコアを詰めをやっていたのですが、どうやらそれの効果が出始めたようです。

DPのスコア狙いを始めると楽しいですね、難しすぎて笑えますけど(笑

クエーサーイージーも頑張りたいんですが、やっぱりきついですねー。
DP皆伝取ってから後一ヶ月で丁度一年なんでそれまでにはなんとかしたいところです。

できるかな(白目 

 | ホーム | 


