

遂に

遂に出来ました!
クエーサーDPAイージー!画像1
画像1

DP皆伝取ってから一年以内に達成出来なかったし、他に新規のクリアも増えなくてかなりモチベが落ちていたのですが、思い切って一週間程放置したら上手くいきました。
オプションはFLIP両乱 発狂抜けの無理皿で大体30%くらい
そこから回復してフィニッシュ
最後の最後で80%から70%まで落とされるパターンが多かったのですが、イージーした時は100%→86%と上手くいってくれました。

いやぁ嬉しい、
ランカーの動画などでネタでしか見えてなかったこの譜面をイージーとはいえ自分でクリア出来たのが本当に嬉しい!

次はACでもイージー狙います!

両皆伝一周年!


 おめでとう!俺(笑

結局、クエーサーDPAはイージーできませんでした!!!悔しい!!悔しい!!

悔しい!!(三度目


とりあえずDP限定ですが一年の成果を・・・。


・DP☆12ハード 87→140(EXH含む)
トリコロで追加された☆12も含まれていますので若干水増しされていますが、かなり頑張ったほうなのではないでしょうか。
未ハードで言うと32譜面、ここからは前作クリアすらできなかった譜面を相手することになりますねw
あー辛い辛いw

・DP☆12未クリア(イージー未満)23→7
ついに未クリア一桁!!嬉しいです!蠍火や天空の夜明け、バドマニと言った皆伝課題曲も倒せたのは成長を感じます。

ちなみに残りの未クリアは

アルマゲスト(レガシーイージー)
PP
テレポ
quasar
quell
渚の小悪魔
卑弥呼

の計7譜面

はい・・・、どうしようもないですね。
この中でまともなのがクエーサー、次点でテレポ( ´ω`)
ここから先はDBRで両片手力を鍛えないと厳しいですね。

・DP皆伝達成率43%→65%
バドマニから天空の夜明けに変更となりましたが、結果はこの通り
70%まで伸ばしたかったというのが本音ですが、蠍火の正規がドウシヨウもないのである意味妥協点
次回作はGATEのDP皆伝1ページ目に「URIT」が記載されるようになりたいと思います。


こんなところでしょうか。
本家だけで話をするとこれくらいですかね。
BMSも含めるとGuild300pt達成したり★9にハード1譜面など・・・。

ここからはクリアだけだとどうしてもモチベが下がってしまうので、できることを見つけて片っ端からやりこんでいこうかなと、特にスコアの面ではクリア力で誤魔化してきた部分もありますのでそこも伸ばしていきたい。
WRで30位以内を目指すとかね。





 

.

DBRと平行しつつDPAquasarイージー狙っています。
さて、手っ取り早くリザルトで・・・

BQgZIEUCMAEUFRd






76%

BQgc3oACIAAl1tg






72%

他にもCSだと60%台が十何回、ACでも72%が一度・・・。

うーん、中々揃いません。
このゲーム難しい!(今更

画面の真ん中を見つつ力まないようにやっているんですが、どうしても片手発狂地帯の3~4小節目と7~8小節目でバラけてしまいますね。

片手の発狂力が足りてないってことでもう少し地力上げる必要があるのかな( ´ω`)
次に当たり譜面引いた時、絶対に落とさないようにDBRで地力うpうp!

それでは

 

 | ホーム | 


