

だらだら

絵を描こうと意気込んだもののいつの間にか描かなくなっていました(涙
もっと意識もってやらないとなぁ……。
一度、モチベ上がるとそこそこ頑張ってはいるんですが中々……。
継続って難しいですね。

スクフェスはイベントランキング150位付近をうろうろ、もうここから落ちることはないでしょう。
次のイベント(多分スコアマッチかな?)に向けて石を温存します。

ラブライブ!二期に向けてテレビが欲しいなぁーなんて思っていますが、貯金分も考えても間に合わないよなぁ……。
どうせならCSも出来るタイプのテレビにしようかなと思っていますが、遅延の関係もあるから中々難しいですね。

それでは

スクフェス


SSAライブ後、モチベ復活したので頑張ってます。
節分真姫ちゃんのイベントはどこまでいけるかなぁ・・・。

とりあえず、お面5000個
消化したいから早くEX譜面来てー!

豆真姫イベント3日目


後、全パフェの画像
タカラモノズ ハード
タカラモノズハード

Listen to my heart!! ハード
リッスントゥーマイハートハード

夏は太陽じゃない? ハード
夏は太陽じゃない?ハード全パフェ

ぶっちゃけ全パフェしてもスコア更新できるわけじゃないので、全パフェをわざわざ狙う意味はないです。
……が、どうせ粘着するなら狙ってみようと思ってやってますw
EX譜面もいくつか全パフェ取れるようにしたいですね。

さて、イベント終わる頃には石がいくつ残っているのか・・・。

ローソンの7777円キャンペーンが、終わる前にもう一回買っておきたいところ。

それでは

おひさ

今月はライブやら旅行で忙しかったです、楽しすぎて現実に戻るのが辛い(笑

それにしても雪がすごい。
先週のSSAライブの時点で結構ビックリしていたのですが(電車止まって帰れなかったし)
昨日の雪はそれを超えてましたねー。

ゆゆゆ!さんがせっかく家まで遊びに来てくれたのに、引きこもって鍵盤叩くことしかできませんでした、残念。



話は全然変わりますが、先月の終わり辺りから寺ガチる気無くなりました。

・SPADAの新曲聴いて完全にやる気無くなった
・今からクリア狙いとスコアタにほどやる気がない
等々理由はありますが・・・・・・。

挙げてもキリがないので、まとめて言っちゃうと「beatmaniaIIDXというゲームが狙ってるプレイ層に自分はもう当てはまってないんだろうなぁ」と感じたところでしょうか。
楽しみがなくなっちゃったんですね。プラス上手くなる気も無くなったので

ま、一言やめましたと言っても、楽しいと感じる時はそこそこやろうと思いますのでこれからもよろしくお願いします(?)

それでは

 | ホーム | 


