

届きました。

届きました!!

テレビ届いた
バーン!!(右下は大きさ比較の漫画)

ラックIN

そしてラックの中へ、横幅がピッタリで感動した。

テレピ

PCの画面を映し出してMusic S.T.A.R.T!!( ^o^)
・・・・・・素晴らしい。

CS.jpg

そして、専コンを置いてCS起動。
ゲーセンと同じサイズですよ、デモ画面見るだけで興奮しますね。

テレビ側の画面設定をダイレクトモードにしたら、ブラウン管と比べても大差なし。
体感的には眩しくないトリコロ液晶といったところでしょうか。

CSの環境良くなったおかげか、寺やりたくなってきたなー。
ちょいちょいやるようにしようかしら・・・・・・。


それでは

テレビ購入キメた


前々の記事でテレビ購入無理かなーとぼやいていましたが、購入キメました!
買ったテレビはREGZAの37型、ヤフオクで送料等合わせて5万くらいで購入。

せっかくテレビ買い換えるのならCSもACスキンで遊べるようになりたいなーと思っていたので良かった良かった。

大画面でアニメ見られるのが本当嬉しい!!フォロワーさんのお家でゆるゆり見た時の感動がオウチでも味わえるなんて!(笑

到着の25日が待ち遠しい・・・、早く届かないかなー。

それでは

いなり、こんこん

ラストダンスがやりたくて寺頑張ってました。
久々にやるとやっぱり面白いこのゲーム。
しかし、50クレもやったら顔が険しくなった。
やりたい時にやるのが一番ですね。

さて、今更ですが、「いなり、こんこん、恋いろは。」見てます。
いなりちゃん可愛い。
どっかのキスしかしてないアニメに比べて話もそこそこ面白い。
というか8話のお見舞いぶっ壊しのシーンでちょっとうるってきてしまった。

勢いで原作も購入
いなこい
これから読みます。
この後の話次第でBDも購入キメちゃうかも。

それでは

とりあえず

再就職キメました(アヘ


前の仕事とは職種が全然違うけど、気合で・・・(笑
と言っても一年くらいは試用期間みたいなもんなので、アルバイトとそんなに変わらない気がしますけどね。

今のバイト先には連絡したら先輩が「おめでとう、何もしてやれなくてごめんな。」なんて言ってくれた。
前の職場ではそんなの一言も貰ったことなかったし、むしろお世話になったのはこっちなのに嬉しい。

今月は遊んで暮らそうかなって思ったけど、財布にお金なくてアヘ顔状態。
ラブライブ二期のためにテレビも欲しいけどそれも無理かなー。


さて、どうしましょうかね。

 | ホーム | 


