

ビースト

BeatStream、ハマってます。
8月の頭辺りから触り始めて「こりゃ面白い!」となっていつの間にか400クレ……。

ライト ミディアム譜面は全曲パーフェクト
その他の平均も990k位
TBSランキングは39位(2014/09/20現在)

目標はランキング20位台+レベル10平均990k
10が全然出来ないのでなんとかしたいところ……。


それにしても面白い!
リフレクや指の歌詞合わせのリズムはちょっと受け付けない上にボカロや東方アレンジは苦手な人間だったんですが、ビーストではそれが全然気にならなくて逆に面白い。
どの譜面も面白くて、やっていくと曲も好きになるパターン

久々に音ゲー楽しんでる様な気がします。
水曜のアップデートor告知が楽しみになってるなんていつ振りだろうか……。

アニメ曲もこれからドンドン追加される様なので期待しかないですね。
ガチガチのコナオリはちょっと合わないゲームなので入れて欲しくないところ。
(余談だけど、コナオリ欲しいって言ってる人は入ってもそんなにやらない気が……)

スコアを詰めつつ楽しんでいきたいです。
はぁ……、BisCoちゃん可愛い。




え、ペンデュアル?
そんなゲーム知りませんね。


それでは


 | ホーム | 


