

Plan 8


SPA 無事にハード(ミラー
http://p.twipple.jp/jAXBh

メモ
http://textage.cc/score/20/plan8.html?2AC00

片手地帯 「1~10」「14の真ん中~18」「43~50」「58~64」

フニャフニャ皿で切り替えるのがいい

・2連皿の繰り返しは適当に8分を押し引き早くする感じ
・6枚以上の皿の塊は来たらブン回す
・ラストは5+7+皿が8分と言うことを意識

全体的にブン回すところと8分で適当にキュコキュコするところがハッキリ分かれている。

連皿が来たからといって回しすぎるとその後の8分BADハマりするので注意!




なんでハードした後にメモしてんだろう・・・ 

とりあえず Proof of the existence 神曲ですね!それでは

コメント

No title

トリコロ全白とはたまげたなぁ…(尊敬)

プルーフめっちゃイイですね!
個人的にはデコヒーレンスや8ビットプリンセスも好きです(´∀`)ノ
2012-12-19 07:18 やえ☆3STLTN #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tiruichiyo.blog.fc2.com/tb.php/390-1b21e834

 | ホーム | 


