FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DPのリザルトについて

9/8 修正

前々から思ってたことを実行してみようかなと、
何をやるかってそんな大層なことではなくて、音ゲー(IIDX)のリザルトはTwitterではなくてこっちでまとめて見ようかな、なんて

ブログの方が始めるのは早かったんですが、Twitterを始めてからはそっちの方でリザルトを上げるようにしていたんですよね。
Twitterの方が手っ取り早く画像を上げられるし周りからも反応も多いのでそれが楽しかったんですよね。
でも、最近はそれもどうかなーなんて

理由としては
・DP 特に☆12の上位をメインで遊べるプレイヤーがSPに比べて少ないから(画像を上げても反応が薄い)
・リザルト上げることでライバルを刺激したくないから(間接的にモチベを上げるor下げることになってしまう)
・単純にTwitter疲れ(笑)??(最近、段位カースト的な話題がとてもとても増えましたよね)

恐らくこんなところなんでしょうけど、俺自身整理がついてないですね。(特に三つめはリザルト関係ない)
Twitterだと話題の流れが速いので、それに追いきれなくなっただけなのかも


ここまでグチグチ言いましたが、今までとやろうとしてることは大差ないと思います。リザルト上げるだけですしね(^o^)

とあるライバルは「弱点を書き出して視覚的に捉えて克服する」なんてこともやっているようですし、俺もこっちではそれに似たようなことをやってみようかな?

DPのメモなんかもこっちで書いちゃえば後で掘り出す時楽かも…。
ライバルを下手に刺激したくないって問題もTwitterのプロフにここのリンク貼るだけにしておいてリザルトを「見せる」のではなく、「見たい人が勝手に見る」って状態の方がいいかも

さぁひっそりとやりましょう(>_<。)

それでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tiruichiyo.blog.fc2.com/tb.php/427-4efc046c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。