FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Holic DPA




埋まりました。
OP 両乱
今までFLIP両乱でやりこんでいましたが、譜面眺めて「ラストの無理皿は全部無視でもいいのでは?」と思い粘着をしてみたらいけました。
皿を無視するとゲージ40%は飛んでいくので、中盤のシャシャーンシャシャーンで出来るだけミスをしないようにしました。(FLIPを掛けなかったのはここの皿+鍵盤を右手で処理したかったため)
乱を使用している為、ACは少し時間掛かるかもと思っていましたが、筐体がデレてくれたのかすんなりいけました。

もう一枚


ハエレティクスDPA EXH
OP 右鏡
ホリックDPA粘着中の間になんとなく挟んだ譜面なのですが、クリア出来ました!
以前は中盤の同時押し発狂で補正に入っていたのですが、認識力が付いたのかかなり余裕を持って押せていました。
予想外の収穫だったので、写真もぷるぷるしていますねw
どうやら俺の得意譜面らしいので、スコアも大差で勝てるようにしたいですね。

それと年末にある「DAC(beatmania IIDX DP Arcade Championship)」に参加してみようと思います。
※大会についてはここ参照↓
https://twitter.com/cosmicraisenet/status/378544200750354432

ライバルの方も何人か参加してみるようなことを言っていたので便乗
(元々興味あったなんて言えないよ!)

参加する以上は中途半端な負け方をしたくはないので、出来る限りのことはやっていこうかなと思います。

時間はあるけど、ダラダラやっちゃいそうだから気を引き締めていかないとなぁ(笑

それでは( ´▽`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tiruichiyo.blog.fc2.com/tb.php/440-ac451c42

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。