fc2ブログ

バファリン

え~っと・・・とりあえず、



「風邪ひきました」
DDRやって汗かいたせいかも・・・


いやぁね・・・
なんか土曜の夕方に目が覚めたらなんか体が暑いと思ったんですけれど、クーラーをつけても変な汗がまったく引かず・・・。
案の定、熱がでていました。

夜に買い物に行ったときにバファリンを買ってなんとかしのいでいます・・・。
それに少し寝たらかなり良くなってきました(^ω^)
おかげでこの生活リズムの崩れよう・・・ors
しかし、テスト勉強への集中力がまったく持って出てこない・・・ors
もうあきらめました・・・、
特に数学・・・、一年のとき総合評価4取ったのにね(泣
なぜか二年に入ってまったく持って理解ができない、というより興味ない


「もうできる教科だけやるわ(`・ω・´)」


ところで風邪や熱を引いた時に異常にウイダー(というよりパックされたゼリー)を飲みたくなるのは俺だけでしょうか?
ゼリーはあんまり食べたくならないんだけれど、コレだけは外せない(゚Д゚)
とこれ書いている今もチューチュー吸いながら飲んでおります。

水曜のテスト終わりまでのゲーセン行くまでには治しておかねば・・・



えっ?治す理由がおかしいって?
そんなのしらねぇな・・((;゚Д゚)オレシラナイ

それでは ノ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tiruichiyo.blog.fc2.com/tb.php/65-d23526b6

 | ホーム |